えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

至福の 二時間 あまり

2024-05-12 09:01:39 | 日記

昨夜の コンサート、たっぷりと〜 それも いっさい MC 無しで なんて 中味の 濃ゆい、おまけに アンコールに 応えて5曲も 色々と 楽しい曲を!どなたも 満足顔で!会場を 後にされたと 確信して居ます、

こんな先生に 我々の 伴奏を お願いしているなんて なんと ずうずうしいんでしょうか?

  

我々の先生は ずっと 出ずっぱりでした お疲れ様でございました、多分 先生も 構成には 苦労されたと 思いますが 私には パーフェクト💯と 思っています、
だって、我々 素人にも 充分解りますもの 私より疎い (クラシックに) オットも 聴かせて やりたかった ですぅ、おまけに 女性は いいですね (衣装だって 何回 変えられたかなぁ?) 曲に 合わせて なんでしょうが、

いちばん最後に 4人で 演奏された「小さな空」武満 徹 作詞、我々も 今 練習途中で なおさら 感慨深く 聴き入っていました、さぁ 次の 発表会まで もう少し! がんばろう!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿