帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

今週のゴミ出し、まとめ

2008年05月03日 08時27分33秒 | ゴミの量
今日は土曜日で仕事はお休み。
普段なら、お昼くらいまで惰眠をむさぼるとこだけど
ゴミを捨てるために、
平日と同じ時間に起きた。

・・・どうせあたしは意志の弱い人間だもん、
きっと起きれないさ!と思ってたのはナイショ
やれば出来るじゃーん

というわけで、せっせと階段を3往復
低血圧だし、5階まで昇るのはほんとツライ!
でも、やれば出来るじゃーん

今まで自分をいかに甘やかしていたか、というのが
よくわかるよね。猛省ですよ、ハイ

というわけで、今週捨てたゴミの量を整理。

燃えるゴミ:45リットル×7
燃えないゴミ:45リットル×6
資源ごみ:雑誌束×3、空き缶→大きめのスーパーレジ袋×3
       
燃えないゴミでは、こんなのも捨てました。
・炊飯器(壊れてないけど、内釜のコートがはがれまくり)
・体重計(デジタルじゃない、昔ながらの秤タイプ)、
・カサ7本(ビニール傘×4、ちょっといい傘(でも壊れてる)×2、
      折りたたみ傘(でも壊れてる)×1)

体重計はデジタルのをちょっと前に買ったし
カサはとりあえずビニール傘×1、折りたたみ傘×1があるので
買う必要なない(でも、ちょっといい傘欲しいかも)

でも自炊を再開したいと思ってるので、
炊飯器だけは買ってこないとなぁ。

連休はひきこもってるつもりだったけど
今日はとりあえず髪をカットしに行くつもりなので
そのついでに電気屋さんでものぞいてくるか

さて、お出かけ準備でもしますかねー。
お掃除とかは夕方以降になりそうなので、
日記のアップはそれまで楽しみにしててくだされ

・・・そろそろハイレベルカオスゾーンの全貌とか
画像でアップしないとな

こちらも楽しみにしててくだされ



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (norikoron)
2008-05-03 14:32:14
またまたコワいものみたさにやってきました^^すごいですね。何往復も^^頑張ってますね。
返信する
Unknown (アムリタ@片付けられない女)
2008-05-03 22:30:26
norikoron様

またまたカオスワールドへようこそ!
パラレルワールドと言っても良いかもしれません(笑)

ブログで汚部屋記録を残しているので、
「がんばらなきゃ!」って気持ちが維持&促進されてます。
今までの私なら、ゴミ捨て、行くのめんどくさい、で終わってましたから。

この連休で、ゴミをたっくさん作る予定です。
来週もゴミ捨てマラソンしないと行けなくなりそうですが頑張ります♪
返信する