帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

眠り込んでました

2008年05月02日 23時24分47秒 | つれづれ
仕事から帰ってきて夜ごはん食べたあと、
ころりんと横になって「金曜日のスマたちへ」見てたら、
いつの間にか眠っちゃいまして(太るぞ)

10時くらいに目が覚めたんですがー。
「カリオストロの城」そのまま見始めちゃいましてー。

いま「理由ある太郎」見て・・・
あ、「タモリ倶楽部」と「もやもやさまぁ~ず」見ないと。

えーっと、えーっと。


・・・すいません、超テレビっ子なんです


テレビ我慢して片付けすりゃいいんでしょうけど
汚部屋脱出には時間がかかりそうなので
なるべくストレスは溜めたくないなーってのが正直なところで。
(ただでさえ、片付けるって行為がストレスなので)
(短期決戦でカタがつくなら、多少の我慢はアリなんですが)

なので、今日はテレビ見ながら出来そうな
その辺を片付ける、っていう作業でもしようと思います。

えーと、「理由~」終わってからお風呂入って
それから本日のノルマに掛かりまーっす。

んでは、また後ほどっ(うっかりもう一度寝そうで怖い)




ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る