帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

恒例のモチベ上げ予告!

2008年07月01日 12時28分37秒 | 掃除
やるやると言って、中途半端なまま時間が過ぎている水切りカゴ!
いや、アレはほんと気が乗らないんっすよ

でもどうせいつかはやらねばならぬ作業、
今日こそやっつけちまいます!(←でもまだ覚悟が出来てない)


あああ~、今から気が重いっ
頑張れ自分っ




ランキングに参加しています。
喝を入れる代わりに、ポチっと一押ししていただけると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルヴィ)
2008-07-01 20:37:41
水周りってやっぱり後回しになりますよね。
でもリビングみたいに物が減ってくると、
片付けも苦にならなくなりますよ。
いつもブログ見るの楽しみです。応援してますよ。
返信する
Unknown (のんのん)
2008-07-01 22:56:35
汚すぎて手がつけられないならサイズを測って新しいのを買ってくるのも手ですよ。
ホームセンターに売ってます。
返信する