帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

窓の桟

2008年07月05日 19時08分24秒 | 掃除
窓を開けて風を入れようとカーテンを開けたら
以前も気になったけど、気づかなかったことにしていた
窓の桟の汚れが目に入った。

・・・天気もいいし、やっちまいますか。

というわけで、作業前。



作業後。




うん、綺麗になった


あまりにも汚くて水と雑巾だけでは汚れが落ちず、
マイ●ットとゴム手袋が緊急出動する騒ぎになったけれど
なんとか綺麗になってよかったよかった

窓の外も拭いてみたいけど・・・ここ5階でベランダなし・・・
手を伸ばして拭くしかないのか。
高所恐怖症だから、出来ればあまり体は外に出したくないな~
スイーパーとかあった方が良いのかな。調べてみようっと。



ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る