帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

今週のゴミ出し、まとめ

2008年05月24日 12時37分29秒 | ゴミの量
今週は、朝全然起きられませんでした・・・
ゴミ出しに行けたのはたったの1日。
仕事が忙しかったとは言え、ものすごく反省しています。

捨てられなかったゴミの量は
燃えないゴミ:45リットルに満たないのがひとつ
資源ゴミ:段ボール4つ、缶少し、雑誌類少し
と、あまり多くないのがせめてもの救いです。

来週は寝坊せずに頑張らねば!
というわけで、今週のゴミの量は。

燃えるゴミ:45リットル×1

これだけ。内容はほとんど衣類。

衣類だけで、ゴミ袋でトータル3つは捨てただろうか。
だけど、もうちょっと絞りたいところ。
ここから先はガッツの見せ所かも。

さ、今日もこれから外出してきます。
午前中爆睡してたとは言え、まだ疲れが抜けてないので
夜の予定をキャンセルしようか悩み中でふ。



ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る