40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

発表会

2013-07-09 18:45:33 | 発表会・催し物など出演しました


七夕発表会、参加者の皆さんお疲れ様でした。
当日はバタバタして、生徒さん1人1人になかなか対応できず、心残りですが、ステージは皆さん輝いていました。
また、お暑い中ご来場くださいましたお客様方、ありがとうございました。今回の会場、ネフェルティティ東京の本格アラビア料理とエキゾチックなインテリアを楽しんでいただけたでしょうか。
サルサペアの振付協力とご指導をしてくださいました、堤先生が、お仕事前に立ち寄ってくださり、お花をいただきました。とてもうれしかったです。
また、先輩のYuko先生には生徒さんと一緒にゲスト参加していただき、迫力あるダンスを披露していただきました。
この日のために準備した、プログラムを配り忘れたことが残念です。プログラムには、このブログの告知も記載したので…
果たして、このブログが人々の目にとまるのはいつになるのでしょうか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (HIRO)
2013-07-11 21:15:36
とても楽しい七夕発表会を企画して下さって有難うございました。
先生のダンス…ベリーもラテンも、とても綺麗で、見応えがあってステキでした。
生徒間の発表会も別クラスのが見られて嬉しかったです。
とても良い雰囲気の発表会、有難うございました。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*