London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

イチャイチャ・エロエロ・ボコボコ・ギラギラ

2006-11-19 21:35:56 | たったひとつの恋
日曜の朝起きたらリン友さんブログ訪問が、すっかり週間づいてる今日この頃

昨日は弘人、血まみれになったんだったって~
うっひょ~。な~んか萌え萌えの気配??
しかし、ボコボコに殴るらしいじゃない。チェッ
どっちかっていうと、ボコボコに殴られて
さぁいよいよ山下がとどめさすぞ~
きゃ~やめて~ 亀ちゃんが死んじゃう~ (すっかり『ごくせん』の最後)
ぎゃ~~~!!
って思って、手で顔を覆って指の隙間から恐る恐る見ると・・
顔アザだらけ、口が切れて血まみれ、
しかし目は豹のようにギラっと光らせて
ナイフ掴んで血まみれの弘人・・・ 
っていうのが良かったわ

そしてイチャイチャのシーン
カワイイんですかぁ?そんなにエロイんですかぁ?

しかし・・・子供の話はよくないなぁ。
なんかこのドラマ、弘人メチャクチャかっこいいし、
奈緒も超かわいいし、お似合いのカップルで
ビジュアル的にすごい萌えるんだけど・・・
ストーリーが・・・ 設定が・・・
昨日毒吐いたけど、も~っとイチャモンつけたくなるようなことがありそう。
『サプリ』とは違うけど、やっぱり性格悪くなってくなぁ。
いっそのことハッピーなラブストーリーでもよかった?




ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-20 14:13:54
 そうなんです、赤い疑惑世代。
坂上忍何となく思い出したよ。去年、百恵ちゃんが出ていた赤シリーズの中の「赤い疑惑」「赤い運命」「赤い・・・?(ランナーの役)」のリメイク版があったよ。赤い疑惑は、光夫さんが藤原竜也、ヒロインが石原さとみ。赤い運命誰だか忘れたけど、3作目は深田恭子ちゃん。

宇津井健さん、ごくせんでヤンクミのおじいちゃん役だったよね。かっこいいよね。

私はオレンジのマルちゃんが好き。
イノハラ君と似てる?

私もJohnny's以外の俳優・アーティストでは、福山さんしか話してなかったけど、藤木直人さん、妻夫木聡君、ウォンビン君が好きなの。

あいさん、緒方拳さんがお好きとは渋好みだね。
木村君のDVD楽しみだね。

亀ちゃんも歌上手いと思うよ。でも2人のハモリがないと何か物足りない
返信する
Unknown (りぉん)
2006-11-20 15:47:42
う~んと、弘人とやりあった不良役の人のことだけど、
隼人たちがヤンクミと絶対ケンカしないっていった後にケンカ売られて5人みんな手を出さなかったシーン覚えてる??
白鳥先生が影から見てたときの。
その時の首謀者みたいなヤツがひと恋の不良役のこだよ!
思い出せたかな??
返信する
お久しぶりです(*^^)v (遊亀)
2006-11-20 18:54:53
あいさんかなりお久しぶりですね!!なかなかコメは
してなかったですけどちゃんと見てましたよ♪
手から血出てましたよ~。痛いのは弘人なのに
思わずこっちが手押さえてましたからね
やっぱりあいさんってSなんですか?(笑)
私は両方ってことで(笑)いやどっちかと言うとM?……
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-11-20 19:39:49
赤いシリーズのリメイク・・
人気なかったらしいね。赤い疑惑のキャスト見て、かなりガッカリしたので、友達にたのまなかったのよ。
運命は上戸彩じゃないかしら?これはお父さんが昔三国連太郎だったのを船越がやってるの見てビビッた。
ありえない・・

ウォンビンはカッコイイよね。
唯一かっこいいと思う韓国のスターだわ。

木村くんのDVDは昨日見ました。
相変わらずかっこよかった。彼ってセリフもイチイチかっこいいんだよね。
なんかさ、同じ人間とは思えないカリスマ性があるのよ。
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-11-20 19:41:20
そのシーンはすご~く覚えているんだけど
不良の顔がまったく思い出せてないというか
私、視界に入れてないんじゃないかしら?

本当に最後の工藤はおぼえてるんだよね。
また『ごくせん』見ちゃおうかな。
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-11-20 19:43:53
ひさしぶり~。
亀ちゃん見てるとSだよね、完璧。
基本はMなはずなんだけどなぁ。

亀ちゃんは、眉毛ひとつで苦悩・葛藤を表現するのが好きだったわ。
今回はなんか違うんだよね。
もっと困ったらやらないかなって思うんだけど。
返信する