London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Valentine:s Day♪

2007-02-14 06:14:06 | ロンドンより
ヴァレンタインだというのに・・・・
私は前回の更新以来、すごい大事件になっていて
あ~どうしよう
きゃ~いえない・・
お友達に「はやまるのはやめろ!」といわれたけど・・・

あ、あ、あ、傷つかなくちゃ恋はできないわぁ~
この恋だけはゆずれないのぉ~
あなたひとりを愛する気持ちは~
負けはしない他の誰にも~

あ~くるしい。好きすぎて死にそう。苦しい~

そんな苦しんでいる私のところへ・・・・
ヴァレンタインのプレゼント??がやってきた
こちらは冷静に見つめれる岡田くんもの。
岡田くんの顔も好き過ぎですが・・・
岡田くんはショーケースの中にいてほしいような好きと・・・
もう恋とかそんな次元ではない別世界の好きなので
イチイチ見ながら、きゃ~きゃ~叫ぶけど、苦しくないから平気。冷静

そいでまたなんでV6かというと、岡田くん目的以外に
カウコン・運動会でず~っと見て見ないフリをしてたけど
やっぱり我慢ならん!シカトしきれない・・・V6の運動神経のよさ。
そして、すご~くダンスがうまそうな森田剛
それをチェックしなきゃ!って思っていたら
「森田くんは、ジャニーズで1番踊りがうまいよ」って着たよ。
やっぱりね~。そんな予感したの。確かめなくちゃいけないって思ったの。

そんなわけで、激しく苦しく辛い恋の話は・・・
ちょっと冷静になってからだわ~。激しすぎて苦しい
V6見て、ちょっと落ち着きます。


ジャニーズに人生を狂わされている方ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r)
2007-02-14 09:41:27
こらこらっ!
気になるじゃないですか。
あなたの身悶えするような激しい恋のお相手が。
一瞬リアル恋の話かと思いましたが、それってやっぱりジャニーズなのよね?
亀ちゃんじゃないわけ?
内くんだろか???
確かに内くんはかっこよかったよね~~。
いい加減復帰させてあげたらいいのに。

で、誰?
返信する
内くん萌え ()
2007-02-14 11:15:24
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました~~
わたし、某サイトでNEWS見まくっておりましたら・・・
堂本兄弟のNEWSで、結成直後というのをみつけました。
すご~く新人ぽいてごりんとか。。。
内くんが関西弁でしゃべてるのとか・・・ああ~はやく戻ってきてくれませんかね~
内くんてNEWSにもエイトにもやっぱり必要ですよね。
なんだか華が添えられて。。。
しばらく見入ってましたよ。剛君との絡みもてごりん
面白くて!


岡田くん~~~私中谷美紀さんと共演してたドラマの
ゲイの役のときが岡田くん萌えでした~~~

またお邪魔しま~す。
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-02-14 14:37:26
凄く気になるんですけど!
なに?
リアルな世界での恋?
それとも・・・剛ちゃん?
誰さ?!
今夜は気になって眠れないじゃないか!
ジャニなのかな???
あいさんだもん、ジャニよね?
V6話だからV6でいいのか???

で、誰なのさ?!
返信する
rさん♪ (あい)
2007-02-14 21:02:35
近々メールしますね~。

亀梨くんではないですよ。
亀は歌って踊ってドラマやってなんぼですから。
ミュージシャン好きなのと一緒です。
だから、曲やドラマが気に入らないと
ブツクサいっているんだと思います。
まぁ次のシングル・アルバムだめなら
歌手・亀梨とはおさらば
ドラマももうひとつコケたらおさらばです。

ちなみに木村くんの時は
SMAPの曲が私の好みではなくなったので
俳優・木村拓哉とスマスマだけ見るようになりました。

容姿を好きになると、演技も歌もどうでもいいんですけどね。

返信する
蘭さん♪ (あい)
2007-02-14 21:06:29
え?岡田くんのゲイ役!
あ~それ見ないと!こりゃ大変。
岡田くん、昨日DVDちょっと見たけど
やっぱりキレイだったわ~。
しゃべってるとカッコイイし~。
彼って存在が芸術。

内くん。私が見た関ジャニのHEYは・・
ほとんど何もしゃべらず、オジサン3人(笑)が
ペラペラしゃべっているのを
うしろで、ポーっと見てました。キレイだった~。
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2007-02-14 21:09:35
森田剛には恋させないでぇ~。
やぁ見れば見るほどカッコイイような気がしてきて
最近、自分内革命が起こっているんだけど
森田剛には、とことんはまりたくない。
なので喰いタンとか絶対見ないわ 笑

恋の話は来週。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-02-15 01:13:20
えー?リアル恋???
うそー?まさかー?爆
すごい気になるんだけど。やっぱピロキかしら・・・
岡田くんのゲイってバッチリはまってますよ!笑
彼は何しても美しいです~
森田剛・・デビューの頃嫌いだったんですよ
でも最近つい見ちゃうんですよ
V6の番組なんかでも・・・
コンDVDまで見る始末。。。汗
ダンスめちゃ上手いです!
大倉くんは森田くんに憧れてジャニ入りしてますし
あ!そっから森田ビイキなのかも?爆 
返信する
とリ急ぎ! (しほ)
2007-02-15 05:20:05
あいさん、こんばんは!



冷静な?意見として…

剛はそこまでダンスうまくないですよぉ(笑)

間違えても、ごまかすのが上手かったりしますが~

【自他ともに認めてます(笑)】

それほどじゃないので、V6を見る時もかるーく見て下さいm(__)m(笑)



でもでも。

准くんも見てくれて、本当ありがとうございます★★

嬉しいです(*^▽^*)



返信する
Unknown (りぉん)
2007-02-15 15:24:49
え?そんな悶えるような恋はリアルな世界で??
それとも、亀ちゃんやなくて内君??それとも剛君??

りぉんも剛くんスキだよww
小5からずっと5年間くらい大好きでファンクラブはいってたくらいだからww
でも今は竜也に溺れてバタンキュ~(*´∀`嬉)

お引越ししたらまた連絡ちょうだい☆
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2007-02-15 19:44:29
岡田くんは、本当になにをしても美しい。
彼、役だけじゃなくゲイかしら?
なんかロンドンはいい男=ゲイなんだけど 笑

そして・・・また同じことを・・
私、森田剛がおそろしく嫌いで
それが岡田くんがどんなにキレイでも
どっぷりはまらなかった原因なんだけど・・
あ~とうとうV6のDVD買っちゃって。
挙句の果てにはヒモにするなら森田剛だわ~とか 涙
返信する