London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ロンバケSP☆やっぱり恋をしなくちゃ♪

2006-07-07 05:03:38 | ドラマ 他
巷は『サプリ』の製作発表、そして『食わず嫌い』?という番組に亀ちゃんが登場するというので大騒ぎのようだけど・・・ 『食わず嫌い』ってそもそも何?そしてお土産もってあらわれるの?なんでしょう? 『サプリ』まであと3日のようですが、私のところに届くのは一体いつなのか・・ とりあえず、『サプリ』が思い出させてくれた10年前の『ロングバケーション』を週末見ようかと思って、ビデオをゴソゴソ取り出したら『ロンバケSP』を発見! あ~あった、あった!森本レオと稲森いずみがでてきて、あとは連ドラくっつけたっぽいやつ?週末本編を一気に見ようと思ったけど、先にこれ見ちゃおうかなぁ~

数分見てたら、いきなりミナミ!超かわいいよ~!捨てられたというのに、結婚式当日逃げられたというのに、まだ浅倉のこと思って、イジイジしたり、ドキドキしたり、瀬名くんに、浅倉との始まりなんか話しちゃっている時のミナミ 浅倉とまだin Love って感じでウキウキ話しているの。あ~恋する乙女って感じ! しかし!なんか・・・ 私最近こういう気持ちないかも~?? 誰かを好きになって、ドキドキしたり、オロオロしたり、毎日彼のことを考えるだけで楽しかったり、今日は会えるかも?なんて日は、いつもより念入りにお化粧したり、デートに着ていく洋服なんて1週間も考えたり・・・ このトキメキ! ない!昔は、女はこれがなくなったらお終いだ!と思っていたはず・・ キョンキョンの歌にある「もう胸がパンクしちゃいそう」な気分にならないと、やっぱりよくないなぁ~ このトキメキを知らないのが、『サプリ』のミナミなのかなぁ?

それにしても亀ちゃんを知ってから、恋愛ドラマを見てないことに気が付いた。
今年になって見た去年のドラマ。亀ドラの他に・・『ドラゴン桜』『タイガー&ドラゴン』『夜王』・・あ~あと『汚れた舌』と『女系家族』か。『汚れた舌』は飯島直子が可愛らしく恋してたけど、女の仕事への甘さがでてるのにむかついた。『女系』は高島礼子の嫉妬が超怖くて、恋の醜い部分がでてた。『ロンバケ』のように、もっと純粋なトキメキ、ソワソワしてワクワクして、時にはチクチクして・・の恋愛ドラマ。いいよね~ さぁ来週から始まる『サプリ』は一体どうなるのかぁ??伊東美咲のイメージが、このセツナイ恋愛とかけ離れているんだけど一体どうなるのか?美咲ちゃんじゃなくって、亀ちゃんがドキドキ・チクチクしてくれると、実はかなり嬉しい~

そんなわけで、ロンバケスペシャル見始めたけど、やっぱもったいないので、連ドラの一気見をします! 

PS 本日はヘルシンキのホテルのバルコニーから撮った、『ヘルシンキ・朝1時半なのに夕方』



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明しよう! (ゆか)
2006-07-07 07:34:22
それは「とんねるずのみなさんのおかげでした」って番組の中の1コーナーでして

げーのーじんがタカさんチームと憲さんチームに別れてお食事をします。

4~5品の中に1つ嫌いなものがあって

それを相手にばれないように「全部好きです」ってなお顔をして食べて

全品食べ終わった後に、相手の嫌いなものを色紙に書いて出し合うってコーナーです。

その冒頭でよろしく~ってお土産(食べ物)を出すんだよぉ。

わかり辛い説明だったけどわかりました?



昨日の食わず嫌いで予告に亀ちゃんが出てました。

対戦相手は美咲ねーさんでした(#^.^#)
返信する
瀬名ーってね♪ (ぺきどん)
2006-07-07 18:14:18
ヘルシンキのバルコニーで待ってて♪片平なぎさです

朝の1時半って、そんなに明るいの!?

なんだかステキー☆未知の世界ですー!!

ロンバケ、爽やかでしたよねー♪

果たしてソレが伊東美咲に出来るのか???

亀チャンが出てるからイイねんけどね

妄想バトンのツッ込みさんは来ませんでした

ホッ
返信する
ゆかさん (あい)
2006-07-07 23:12:30
説明ありがとうございま~す♪

亀ちゃん、嫌いなものも食べなくちゃいけないんですね~。かわいそうに~。

なんかでも、素直に顔にでそうな気がするんですけど。

本当に死ぬほど嫌いなものだったら、さすがにいつものお上品な亀ちゃん食いはできないのかしら??

あ~私も見た~い・・・
返信する
ぺきどん♪ (あい)
2006-07-07 23:17:14
前の日にヘルシンキから電車で北へ4時間のところへ行った人いはく、そっちは夜がなかったって。

けど、夕方みたいな感じなのに、街中の酔っ払いがあふれていておかしかった~。



伊東美咲はどんな女役なんでしょうね~。きっと最初は仕事バリバリで、ちょっと欲求不満でキーキーした感じかと想像するけど・・ そのうち恋して変わってくんでしょうね~。
返信する