London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUN帰国日記③~念願のジャニショ~

2006-06-06 05:41:05 | KAT-TUN帰国日記
ブログ初めて以来、はじめての写真
ジャニショ福岡店行ってきました~!!

5月8日、前日KAT-TUN1部・2部見て、カラオケでKAT-TUN、タキツバ踊りまくって、朝3時頃帰って、次の日朝から福岡に飛んだ。なんで福岡に行ったかというと、とりあえず建て前は、外タレのおっかけだったんだけど~、密かに第一目的はジャニショに行くことだったのだ! なんといっても、日本滞在の短期間で原宿のジャニショに並ぶ時間はない。今回の地方遠征の予定でジャニショがあるのは福岡と名古屋。

着いた日は午後だし、混んでるかもしれないので、翌朝10時半の開店と同時に入った。ウワサの枕カバーとか、KAT-TUNのはなくって、6人そろったウチワも売り切れ。とりあえずファイルとかメモみたいなのとか、あとはもちろん写真ゴッソリ買っちゃった

お気に入りの写真は・・小田切ルックで歌う亀。学ラン着て、耳に手をあててる。ポーっとした顔してて、これは「ごくせん」の小田切ではなく、亀が学ラン着てます!って感じなのね。演技中じゃなく歌ってるからかな。あとは、電話しているポーズでキッと見てるの。この目と眉の間がいいわ~

そして~、メモの表紙の写真は亀ちゃんもカッコイイけど、仁くんに軍配かな?
仁くんといえば、どうやら泊まっているホテルのそばに「一蘭」というラーメン屋さんがあるらしく、前にブログ友のところに、仁くんが「一蘭」に行った話しがあったので、絶対9日のランチに行こう!って決心していたんだけど、前の晩、追っかけ中に知り合った男の子が、さんざんけなすので・・・ とりあえずウラメシイ顔して前を通ったけど・・・行けなかった ちょっと情けない私


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

可哀相な私に愛の手を~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡のジャニショ行ってきたんですね~ (ななこです♪)
2006-06-06 17:42:31
 私も1月頃行きましたよぉ。その翌日運命の日が・・・。KAT-TUNデビュー。聖君のMANUALに記者会見すると書いてあったので何かなぁと思ったら、デビュー(*^_^*)

ジャニショでは、仁君のファイル・写真2枚と光ちゃんの写真2枚買いました。

回りがほとんど高校生ですごく恥ずかしかったけど、友達に無理言って付いてきてもらった。エヘヘ♪
返信する
夏と言えば向日葵~(*^_^*) (ななこです♪)
2006-06-06 17:55:33
 亀ちゃん到着待ち遠しいね。

抱いてセニョリータ、ミリオン近いらしいよ。指輪という歌の中に、百恵さんと聞こえるんだけど。山Pのお母さん42歳だから百恵ちゃん世代だからかなぁ、百恵ちゃんの歌よく聴いてたらしいですよ。

KAT-TUNのコンサートから、もう2ヶ月。早いな。次はスマップ。

本音の本音は光ちゃん不足で気が狂いそうです。ソロシングルは出すけど、kinkiとしての活動はどうなるんだろうなぁ。

話が脱線してごめんなさい。Mステの亀ちゃん今まで見た中で1番キラキラしていたよ☆

返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-06-07 07:16:46
え~山Pのお母さんって、42歳なのぉ~~!ビックリ~。キレイなお母さんなんでしょうね。あんなカッコイイ息子を世に産出してくれて、ありがたいありがたい。

ジャニショやっぱり恥ずかしいんでしょうか?なんかオバサンになると羞恥心というのがなくなっちゃって困るわ。どうどうと入っちゃった(笑)

SMAPのコンサートも行くのね。いいなぁ。一生に一度見てみたいわ~。

Kinkiもあるといいね。彼らは毎年ツアーしないの?
返信する