London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Merry Christmas☆

2006-12-25 04:49:37 | ジャニーズ
昨夜っていうか・・・今朝飲み過ぎて1日潰れちゃった
昨夜お出かけしたら・・・
ローリング・ストーンズのロン・ウッドに会ったの
最高のクリスマスプレゼントとなって、今年は本当に1年いい年となりました。
あまりにもメデタイので、お友達とお家に帰ってきて乾杯
最初は、ストーンズとかロック系のものを見ながら語っていたんだけど
そうだ、そうだ。いつも話しているKAT-TUNのDVDも見てもらいましょうってことで
海賊帆、SUMMARY、REAL・・・・

ひさびさにReal Face見たけど、やっぱりこの曲は超カッコイイ~
亀ちゃんバージョン見ながら叫び、しかし仁様の声聴きながら
横でお友達は、ギターのラインのここがああでこうだったら・・と語っていた。
そして彼の話によると、メタルとラップがまじったバンドがやっぱり流行っているらしい。
日本の歌謡曲でもロックとラップの組み合わせというのには、さすがにビックリした様子。
私と同じでラップは嫌いな人だけど、やっぱりRealやGoldからラップがなかったら
なんか物足りないだろうし、ラップがすごくいい具合にはいっているのに感動してた

海賊帆は『Le Ciel』見ながら、そうだ!これよ!やっぱりこれでなくっちゃ!と叫び・・・
あ、でも新しいシングルにはいっているバージョン。
あれはあれで好きです。違うものだと思って聴いていると結構はまる。
実は歌がない方がオシャレかもしれない?

それから、ふと思い出してTOKIOの『宙船』もコメントもらおうかとおもって
シングルとDVDを取り出し聴いてもらったら・・
とりあえず楽器とかメロディラインとかについては
私と意見が同じようだった。(12月6日宙船いろいろ参照)
ホーンのヒュルヒュル・パカパカを、すご腕ギタリストならば
ギター1本で表現ができて、それはものすごくカッコイイんじゃないか?と。
ピアノの部分も、やっぱこれはアコギでやった方がと・・
ちなみに、DVDよりもFNS歌謡祭バージョンの方が激しくてカッコイイ
長瀬くんもこういう衣装の方が男前倍増松岡くんもおそろしくいい男
しかし私の友達はなんと、真剣に歌詞にはまっていた。すげぇ~、すげぇ~と興奮。
かなり熱くなって「この曲聴いたら、自殺を考えている人の半分はやめそうだ」って。
確かに・・・

これから新年までお休みなので
ヒキコモリを充実させて、まだ見ていないKAT-TUNの大量の映像見まくります


誰にも負けない亀ちゃんへの愛のポチよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり☆ (ゆきんこ)
2006-12-25 23:23:48
あいさん、すごいクリスマスプレゼントだったんですね。
お友達もすごい話がわかっていいですね。
納得しながら読んでました。
宙船の歌詞も読み返してみた。笑
あいさんも仁を追っちゃいましたか・・
やっぱりビジュもいいんだけど歌上手いし声がね~
たまんないよね。
やっぱりもの足りないんだよね。。。
あっ、かめちくさんブログ閉じたと言うか置いてるけど更新しないそうです。
やっぱり仁がいなくなってパワーがなくなっちゃったみたい。
うちの亀部長とかめちくさんライバル同士ってことで
楽しかったんですけどねー残念です。
今週、∞コン行ったらたっちょんだけじゃなくなりそうです~汗
あいさんちのヨコも見てきますよー。爆
返信する
Unknown (mi)
2006-12-26 10:56:53
あたし、天気予報いつもロンドンのも気にしてみてるの。
気温なかなか寒いね。
そんで素敵なイルミネーションなのね。
いいなあ。
クリスマスのロンドンもかなり素敵なんだろうな。
行きたい、行きたい。行きたいよ!
大好きな街。

新年までお仕事お休みなのね?
DVDリピってジャニジャニしちゃってくだぱい。
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-12-27 01:33:47
生きる喜びを感じるクリスマスプレゼントだったわ~。興奮おさまらず。

かめちくさんとこ、楽しく読んでいたので、すごく残念でした。
それにしてもスパっとやめて羨ましい。
私なんて、やめなきゃと思いながら、4ヶ月近くたってるわ~。
ずるずるしてたら仁さんがお休みしちゃって、
お休みしている時にやめるのは悪いなぁとか・・・
ファンなら、こういう時こそ応援しなきゃとか・・・
つまんない言い訳して、実は単に意思弱いし 涙
しかし生活にすごく支障をきたしているので、焦るわ。
返信する
miさん♪ (あい)
2006-12-27 01:37:20
寒いのはね・・・ 気温みてるほどではないよ。
日本のように乾燥していないし、風もふかないから
体感は日本の同じ気温より5度は高いかも。

クリスマスシーズンはお薦めしません。
なんといっても暗い。夕方4時には真っ暗よ。
おまけに飛行機が霧で遅れたり飛ばなかったり
上空を何時間もぐるぐる回ってたり。
くるならやはり6月~8月がいいよ。
返信する
あいさんへ (春花菜です♪)
2006-12-28 09:01:47
 あいさん、返事が遅れてごめんなさい。
パソコンのリカビリ・セットアップしていたので更新できなかったの。
風邪じゃないから心配しないでね。
心配してくれてありがとう。

Mステ、ジャニーズ沢山出てたよ。
あいさん、日本に帰ってきたら?
しょっちゅう、ジャニーズ見れるよ。
でもあいさん仕事にやりがいもっているみたいだし、あいさんの人生だからね。
あいさん、聞いた事がなかったけど、結婚してるの?
ご主人様や子供さんがいらっしゃるなら、日本には帰れないよね。

実はモアチャンスでキンキキッズのコンサート応募したら、京セラドームに当選して大阪まで行ってきました。
クリスマスをキンキキッズと過ごせて幸せでした。
スタンド席の後ろの方だったけど、双眼鏡持って行ってたので、お2人のお顔がばっちり見えました。
光ちゃん、地元のせいか初日のせいか、わからないけどテンションが高く、笑い転げてました。
彼らはやっぱり関西人なんだなぁと実感。
福岡では、あそこまでテンション高くないもん。
光ちゃんのバク転始めて見たよ。かっこよかった

私もブログ見なければ、亀ちゃんの指輪も「僕らの街で」の手話のどこで仁君の事を表現しているかわからないの。

亀ちゃん心配ね。カウコンまで少しお休みしてほしいな。
亀ちゃんは私生活幸せそうだし、それもよしとしよう。
私も20歳とは言わないけど12才年下の人と結婚したいよ。
カウコンのNEWSで内君ともう1人謹慎してる子、復帰するかな?
私でさえ待ち遠しいのだから、ファンの子はもっと待ち遠しいだろうね♪
じゃあ、またね
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2006-12-28 19:15:29
元気でよかったわ~。
そしてKinkiもいってきたんだ!よかったね~。
しかもクリスマスに大阪って、すご~くいいじゃない??
やっぱり日本のアイドルも場所でノリが違うんだね。
光一くんがテンション高く、楽しく笑っているのって、最近見てないなぁ。
ファンとしては、楽しそうなメンバー見るだけで嬉しいよね。

日本はね・・ジャニーズ見れるけど、ロックコンサートがね。これは譲れない。
もちろんいろんなバンドが来日するけど、日本で見るロックコンサートは、はっきりいってお金の無駄。こっちで見るのの百分の1ぐらいしか楽しくないの。
それに日本に住んだら仕事が忙しいだろうし、行きたいコンサート全部見れるわけでもないしね~。
こっちは、残業もないし、お休みも日本より多いし。
生活全体がラクなので、もう帰れないわ。

仕事はね・・・今の仕事はやりがいはないよ。
なんといっても会社でブログやってるぐらいだし。
ただ、資格取っちゃってるので、仕事変えるのもなぁって感じ。
会社かえたところで、イギリスの会社はのんびりしてるから同じような気もするし。
前は自分で商売やってたので、24時間365日営業って感じで、仕事に燃えてたわ。
だんなはイギリス人だったけど、私の仕事への熱意とか理解できず、そんな人といると仕事がうまくいかなくなるので別れたけど。
向上心とか、仕事への情熱のない人とは一緒にいられない。

12歳年下の彼氏がいるの?へぇ~
私、年下ってなんかダメなのよね。年上なら70歳ぐらいまで平気かも? 笑
年の差は世間の好奇の目に耐えられればOKじゃないかな?私は世間の目気にしない。

カウコン楽しみだね。TOKIOとKAT-TUNってあったけど・・・
内くんの復帰ってあるのかなぁ?
彼は本当にきれいよね。


返信する