London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨和也 New RHOTO Zi: CM

2006-11-20 19:33:54 | 亀梨和也くん
おはようさんどす~

今日は朝からハッピー、ハッピー
亀ちゃんの新しいCM、私も見れてます
ロートとドコモは親切で、海外からのアクセス拒否してない。
アボガドォ~

たった数秒のCMなのに、亀ちゃんいっぱいカワイイ~
読書に疲れて、首回してるとこはちょっとセクシーじゃな~い?
そして、機動隊に囲まれながらも、やっぱし目薬さしちゃおうって顔が
ちょっと怯えながらも、嬉しそうで、リスのように愛くるしい
そんで、最後!これ1回しか成功してないんだけど~
(お察しのように、会社で音消して見続けてました・・・へへ)
すんげぇ~カワイイの??かなりカワイイんでしょう?
なんかね、何度かトライしてるんだけど、動画がうまくうごかない
止まったままでもかなりカワイイけど、動いてるのマジ可愛かったよ~

よい1日の始まり

ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-20 19:58:37
赤いシリーズのリメイク・・人気なかったんだ。赤い運命上戸彩で、お父さんが船越さんだったね。三国さんとは少しイメージが違うような気がする。

ウォンビン君、深田恭子ちゃんと日韓合作ドラマ「フレンズ」で見た時から、好き。

木村くんのDVD通常盤しかないけど、欲しくなったよ。
返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-20 20:12:23
 こんにちワンツー♪
ロートとドコモは、KAT-TUNファンに優しいね。
亀ちゃん、可愛いよね。何か子猫ちゃんみたい。
亀ちゃんの1番好きなところ。
歌声もちろんビジュもいいよ
いつか、KAT-TUNのコンサート見たいよ。もちろん仁君も一緒で

今日はスマスマに新庄さんが出演するので、楽しみ
あいさんに素敵な1日でありますように
返信する
ほんとだぁ~ (ゆきんこ)
2006-11-20 23:26:32
今、あいさんからもらったコメ見て飛んで来た。笑
同じような行動ですね、またまた。笑
この亀ちゃん激可愛~/hikari_pink/}/hikari_blue/}
相葉くん・・
私も最初なんでこの子ジャニ???って。爆
最近はあれれ?顔も変じゃないって思うようになってます。 ←そこも一緒
なのに竜担。自分でも謎なんですー
返信する
途中で・・・ (ゆきんこ)
2006-11-20 23:29:59
ごめんなさい。
途中で行っちゃった。。。
しかもどっか消してたみたいで絵文字が出てない

亀ちゃん可愛いってとこで。爆
あいさーん!
明日涼風真世のマリーアントワネット見て気マース
ベルばら知識しかないけど。笑
感想書きますねー。
返信する
アレルゲンがいっぱい (kuraran)
2006-11-20 23:31:45
うちはいっつも途切れ途切れにしか見れないのよ~
ホント、海外からのアクセスができないヤツって泣けてくるよね
見れるだけでもありがたいっすよ。
私もひと恋、あいさんとほぼ同じ難点があって心から楽しめてないです 。
毎回内臓的な物が口からでそうになるんですよ、苦しくて。
でも、カメみたいに苦悩があんなに似合う人ってちょっといないんですけどね。
美しい映像と相反して重油のニオイとかあちゃんの化粧のニオイ…
魚で生臭かったり、気管支拡張剤投入前の息苦しさ。
私の呼吸器系が大変な事になってて、倍苦しいのかも・・
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-11-21 18:51:21
赤いシリーズは、昔半年でやってたのを2,3日という発想から無理があったと思われるわ。
それに山口百恵って、存在が違うよね。
ロートの亀ちゃんはかわいかった。
ドコモのジュンノも、アップがすごくキレイだわ~。

スマスマの感想書いてるかな?
あとで覗きに行くね~。
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-11-21 18:54:46
お~いよいよアントワネットですか~!
どの辺りを中心にやってるのかしら。
感想が楽しみで~す。

私はこっちでやってる映画のアントワネット。
見ようと思ったら、なにやら、豪華に楽しんでいるとこだけっていう噂なので、まだ足が向いてない。
ドロドロと苦労して、白髪になって、断頭台に立つのが見たいのに・・・

相葉くん。何年か前のスポーツの祭典見てると、結構カッコイイかもって思いますよ。

返信する
kuraranさん♪ (あい)
2006-11-21 18:59:03
するど~い!!!ニオイね・・
そうですよね。本当はいろんなニオイの混じった臭い場所なのよね。
あんなにキレイな映像いっぱいあるけど。
これから『ひと恋』見たら、テレビのスクリーンからニオイが充満してきそうだわ。
ますますブツブツいっちゃうのかしら?
弘人・・カッコイイのに油と魚のにおい・・汗も・・

CMは見れるだけ、ありがたい・・そうですね。
贅沢いってられませんよね。
アクセスできないのに比べたら、ありがたいわ。
返信する