London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

おめでとう♪

2007-02-23 00:02:47 | 亀梨和也くん
亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!
Happy Birthday To You Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear Kazuya Happy Bairthday To You

そしてKAT-TUNのみなさん&ファンのみなさん
待ちに待った冠番組が決まりました~
おめでとう!!!

『たったひとつの恋』が終わり・・・『ウタワラ』も終わり・・・
今後KAT-TUNの仕事ないじゃないか?どうなるのぉ?
なんて心配後無用だった1ヶ月でしたね~。
春のツアーも決まったし~
聖主演ドラマも決まったし~
そして、とうとう冠番組

100Qについては・・・ コメントやめておきますが
スポーツするのいいじゃない??
野球だけじゃなく、サッカーとかテニスとか・・・ 
これ「対決」って、スポーツとは限らないのかなぁ?
とりあえずいろんな企画でいろんなKAT-TUNを見れるよね。

KAT-TUNファンにもいよいよ本格的春がやってきましたね~

そしてもうちょっとしたら
カリフォルニアの燦々と照りつくした太陽をもって帰ってくる人とともに
真夏を楽しめるといいね 
仁くんが帰ってくるために新居買っておきましたって感じ?
聖のようにローンはなしだぞ!



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ゆきんこ)
2007-02-23 00:51:52
カメちゃんあいさんおめでとー
小田切竜にはまってなかったら・・・
ごくせんの竜と隼人をベルばらに例えてなかったら
お知り合いになってなかったかも?ですね。笑
そう考えたらカメちゃんに感謝して。笑
カツンはステキな春が訪れそうです~
カメちゃんにもあいさんにもステキな1年でありますように。
返信する
あいさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-02-23 02:26:07
 KAT-TUNにも春が舞い降りてきたようだね。
亀ちゃんの誕生日だし、KAT-TUNの冠番組も決まったし。
そうだ、聖君も春からドラマが始まる~♪
KAT-TUNの春コンも~♪
春とともにLAから、あの方♡が帰ってきてくれたら最高なんだけどな☆
とにかくおめでたい事つくしのKAT-TUN
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2007-02-23 07:18:01
亀ちゃんには感謝がいっぱいだわ~。
去年1年、亀ちゃんの映像見て萌えたし
こうやってゆきんこさんやいろんなお友達ができたし。

小田切いいよね~。
博貴に恋をしても、小田切はやっぱりカッコイイ。
永遠のオスカル様だわ。

KAT-TUNはこれから忙しいわね。
なんか勢い取り戻してくれてい嬉しいわ。
ここでいい新曲一発決めてくれ~!

しかし、さっきNYの友達からメールきて
先週とか恐ろしいほど寒かったらしい。
その寒さの中での写真、気合い入ったかしら。
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2007-02-23 07:20:41
全部揃ったし、あとは帰国待ちだよね。

でも私としては、とにかく仁くん抜きで
魂も番組も新しいCDも、とりあえず成功させてほしい。
いない時はダメで、帰ってきたらOKじゃね・・
だから、これから帰ってくるまで、今までの何倍も頑張ってほしいわ。
返信する
お久しぶりです♪ (遊亀)
2007-02-23 20:44:36
今日で亀ちゃん21歳になりましね!!
おめでとう~~
冠番組も成功させて欲しいですね。
あいさんの言う通り本当に
仁が帰って来る為の新居みたいです(笑)
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2007-02-23 22:57:19
おひさしぶりです。

冠番組成功して、ゴールデンタイムに移動できるようになってほしいですね。
返信する
こんばんは ()
2007-02-24 17:53:03
冠番組決まりましたねー!
あいさんの「じんが帰ってくるために新居」は思わずウマイって思いました 笑
たしかにそんな感じですよね。 それかなんか土台ができたというか、安定感が出たというか…うまく言えないですけど。
返信する
雲さん♪ (あい)
2007-02-25 05:40:36
こんにちは~

冠番組が決まって、いろんな不安がとれたという感じでしょうか?
事務所がKAT-TUNに期待しているのが伝わるというか・・
仁がいなくなった時の「それぞれが成長して」という言葉が、実現されるというか・・・
とにかくめでたいです♪
返信する