London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

アクティブなひきこもり

2007-02-12 04:33:24 | ジャニーズ
あ~見た、見た。すごい一気見しちゃった
よくもまぁこんなにテレビ見れますな・・・

まず最初に・・・・・・・
やっぱり亀梨和也見たよ。野球してるの
そうそう、野球している時の亀。すごくいい顔しているんだよね~
やっぱスポ根系のドラマやるべきだよ。野球少年の。
年とるとできなくなるから、今のうちにYou考えてよ

次は『うたばん』見ました。といっても、岡田くんの顔をチェックしただけ
V6ものは・・・ 来週末から亀ちゃんのバースデー前まで
V6ウィークにはいるので、そこでとめました。見入っちゃうし。
それで『ほんじゃに』を1回分だけ、チラッと見て保留。
バラエティ系は、ちょっとづつ見ても平気なので。
しかしドラマはそうはいかねぇ。ってことで、
ヨコさんとすばるのドラマ、プラス、それの番宣見た。
ヨコのドラマに出ている企んでそうなたっちょんかわいかった
すばるのドラマは内容がおもしろかったわ。

ここでやめるかと思ったら・・・
今度は『華麗なる一族』の番宣見始めた。すごい・・・
その中の「花まるマーケット」にでた仲村トオルの
‘アクティブなひきこもり’という発言に
そうそう!ひきこもってもアクティブなのよ!そうよ!とかいって
まぁ彼のはDIYしたり、お洗濯したり・・本当にアクティブだけど
私のだって、こんなに真剣にジャニーズの‘お勉強’・・ 超アクティブだわ
と勝手に自分で納得して、今度はカウコン見て・・やっと寝た。

で、今日も昼過ぎからなに見ようかと考えていたら
送ってくれたお友達からメールが着てて
「ちびっこ亮ちゃんはいってるよ~」
なに~!!!!????? そりゃあ大変だ!
さぁ!さらにアクティブにひきこもらないと!

といって、今日は午後から亮ちゃん探しをしようとしたら・・・
あ~、あ~、あ~ 1回だけかと思ったら、すご~くいっぱい
こういうのって、超嬉しい悲鳴だわ~
「ちびっこ亮ちゃん」とあったけど、本当にちびっこだよ!
いくつなんでしょう?子供なんだけど。
っていうか、一緒のタッキー。私のよく知っているタッキーだわ~。
10年ぐらい前なんじゃないのぉ??嵐もまだJrのようだよ。
っていうか、この頃のタッキーと翼くんはよく覚えているのよね。
ということは、嵐のみなさん、視界に全然入れてなかったってこと?
今見ると、マツジュンってかわいいのに~。
ヨコもテレビに出るの嬉しい~って感じでカワイイ

それにしても亮ちゃんってば、こんなに子供の時からソロでいっぱい歌えて
どんなにオジサンにかわいがられたんでしょう?すごいわ~。
Secret Agent Manぐらいになると、ちょっと大きくなってきた。
なんでもいいけど、東山紀之すごいわね~ さすがだわ~
これをカッコイイといわないと罰があたるわ。すごいわ~。かっこいい~。

そして!どんどん亮ちゃんが大きくなって、タッキーさんも貫禄ついてくると
山Pさんがやってきた カワイイ~
そうこうしていると・・ 嵐がデビューした話してて・・ もしや??って思ったら
出た~ 深川明彦がJrとして踊ってる
そしてお次は・・キター
内くん、超カッコイイ~~
やっぱ内くん。ヤバイ・・ 復活あるのかなぁ??
あ~こんなこと関ジャニファンの人が聞いたら怒るかもしれないけど・・
NEWSには戻っても∞には戻らないでほしい・・ ヤダー
あんなキレイな顔で、コントされちゃったら、ヤダー。
あ~でも「8人のオカン」になって、オバサンルックといっても
杉本彩のようなゴージャス系オバになってくれちゃって、ますます惚れる?
っていうか、もうジャニもやめてロンドンにきてくれていいから。
田口は返品だわ(っていうか、ロンドンにいないし)
え?亀?亀梨くんがロンドンにきたい?
亀梨は汗水たらして特訓して、いいステージやってくれればいいから

あ~そしてHEYx3に出てるNEWSっていうのがあるんだけど
これってもしかして??内くんいるのかなぁ?
ちょっと今からまた見るし


ジャニーズに人生狂わされてる方ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉん)
2007-02-12 11:40:57
わかる!!亀スポ根ドラマやるといいよね!!
絶対サプリとか大人系の役やるよりもマッチすると思う!!

クエスのアクンわかった~??
まぁ、顔濃いからあいタンがスキかどうかびみょうだけどね汗

ちびっこ亮ちゃんかわいいよねww
てか、りぉんは東山さんがSecret Agent Manのときと今と変わってないことに驚きを隠せないんですけれども笑
返信する
大波小波!! (ぺきどん)
2007-02-13 00:41:55
来たね!あいシャン!!
博貴と言う名の津波が来たね!!
亀ちゃんもじゅんのもヨコ(!?)も
皆ロンドンで可愛がってあげてチョ
正直に胸の『内』をブヂけて!!
大歓迎よ~ん
そだ!!亀ちゃんの事は亀子に任せておこう!!
返信する
あいさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-02-13 03:55:04
 こんな夜中に目が覚めて、スマスマや一昨年のカウコン耳で聞きながら書いてます。去年のは仁君がいないから寂しくて見るのが辛いから。

 亀ちゃんの野球少年役見てみたいよ。ラブストーリーもいいけど、そういう役も新鮮だから見たいな。
来週亀ちゃんの誕生日だね。去年20歳になる~♪と思ってた頃からもう1年、早いね。

 内君は歌番組NEWSやエイトで出てたんだろうけど全然記憶になくて残念。
内君の歌や声を聴いたのは、エイトのエキサイトのDVDだけ。内君可愛いと思うよ。
目鼻だちがはっきりしてるし、綺麗♪
内君時間はかかっても戻ってくると思うよ。
HEY×3に出てるNEWS、内君出てた?
NEWSの内君いつか絶対見てみたい。
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2007-02-13 08:09:05
今回のヲタ誌を買ってなくって、
先月の見たけど、載ってなかった。
なんか買ってチェックかな?
濃い顔・・・ 基本は、日本人はシャープなのが好きだけど
上里好きだよ~。

ヒガシは・・・最初のSecret・・の時点で、
すでにオジサンだから、数年経っても変わらないんだよ 笑
返信する
ぺきちゃん♪ (あい)
2007-02-13 08:12:33
きたわよ~。やばいわよ~。
やば過ぎて、新しい記事書けないわ・・ 笑
津波かしら・・ 台風なんてなまやさしいもんじゃないな。

もうダメかも。
そうね、亀子ちゃんに預けておくしかないかしらね。

あ~しかし、内くんはいない・・・
こうして試練のあるところへ進んでいく。
負け犬街道まっしぐらだわ~
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2007-02-13 08:16:14
HEYのNEWSは2005年のなので、内くん出てた。
もう見惚れちゃって止まらない。
昨日この記事書いた後、ごっそり見て
ますます嵌って・・・ もう大変。
こうなるのはわかっていたのよね。
なるべく記憶に入れないようにしてきたけど
やっぱり顔がいいのよね。背も高いし。
動きもカワイイし。完璧だわ。はぁ~
返信する
バトン (aki)
2007-02-14 01:33:45
あいさん、お久しぶりで~す!仁担のakiです。
コメは久しぶりですが、ちょくちょく遊びに来てました!
いつもズバっと本音で話すあいさんってかっちょいいですよね♪
「アクティブなひきこもり」
先週末の3連休、まさにそれでした!
アクティブな外出とひきこもりが交互に出来るのが
理想の生活です♪
ところで、今日は「進化バトン」を回しに来ました。
もしかして既にやってらっしゃるかもしれませんが、
多分質問もかなり変化してると思うので、
もしよかったら、遊んでみてくだばい!
それでは、また。

返信する
Akiさん♪ (あい)
2007-02-14 20:57:41
おひさしぶりです。
私はヒキコモリがどんどん悪化しています。
まぁ外は雨なので、春になるまで
ひきこもっていようと思いますが。

そのバトンはやっていないです。
今バタバタしているので
時間ができたら、もらいにいきます。
返信する