London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

~無期限活動中止報告~

2007-02-25 05:38:43 | ロンドンより
いきなりミュージシャンにでもなったかのようなタイトルですが・・

春からKAT-TUNの活動がとても激しくなりますが
私は10日ほど前から、新しい恋が訪れてしまい
残念ながら今までのように亀梨活動ができなくなりました。

亀のファンじゃなくなるわけではないですが
ここのブログは亀梨和也のために始めたので
世界の中心が亀ちゃんではない今、続けることができません。
とはいえ、このブログには亀ちゃんの思い出がたっぷり詰まっているし
時々自分で覗きたいのでこのままにしますが
次の更新は未定となります。

今まで読んでくださった方、コメントくださった方、
どうもありがとうございました
リン友さま達には、追々ご挨拶に伺わせていただきます。

KAT-TUNのお話はぐ~んと減りますが、
現在いままでの別荘だったところで
新しい恋、好きな俳優さん、ジャニ、日常など語っていますので
興味がある方は覗いてみてくだパイ



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀ちゃんの真ん中で愛を叫ぶ)
2007-02-26 09:53:54
こんにちは。 お久しぶりです。

今日会社に来て、PC開いてビックリ!
突然の無期限活動中止。
でも、心配していました、こんな日が来るのではないかと。

コメントは久しぶりですが、毎日ここにはお邪魔していました。

あいさんの、辛口コメントが、聞けないのは、残念です。

ここへ来て、若い頃熱狂していたBCRの事思い出し、懐かしくてそれから毎日ここに来るようになりました。

亀ちゃん語りも他の方とちょっと違って、読み応えが
ありました。

これからも、毎日こちらに来て、お帰りをお待ちしています。

たまには、KAT=TUN,亀ちゃんに、愛のムチをお願いします。

ほんとに楽しませていただきました、ありがとう!
待ってるよ!
返信する
時々は思い出してっ (r)
2007-02-27 11:47:08
淋しいわ~。
一緒になってKAT-TUNを愛でたり毒舌吐いたりするお仲間が減ってしまって・・・・。
思い起こせば去年の終わり、こちらで「たったひとつの恋」について書きたい放題書かせていただいたのが始まりでしたっけ(^_^;
まだまだ熱いKAT-TUN語りをさせていただきたかったのに(涙)

もしまたいつか亀熱が復活することがあれば(もしかしたら今度は男前を上げて帰ってきた赤西に堕ちるかもよぉ~~ん♪)、一緒にKAT-TUN語りしましょうね。

あなたのピロキにヨロシクねっ☆

返信する
亀ちゃんの真ん中で愛を叫ぶさん♪ (あい)
2007-03-05 00:47:26
レス遅くなってすみません。
新居のアドレスを貼ったので
コメントはいっていると思ってなくて 汗

新居の方は博貴中心になっていますが
KAT-TUNや亀ちゃんのことも語りますので
よかったら覗いてみてください。

亀ちゃんへの語り、かなり厳しいので
亀梨命の方は、かなりむかついて読んでいるんじゃ?と時々自分でも思うんですけど
なんか、亀ちゃんの場合、
厳しいこといわなくなったら
私の亀梨ファン生命が終わり・・のような気がします 笑
彼のキャラなのか・・・
私の彼への「期待」なのか・・

5人のKAT-TUNを見守り
赤西復帰後のパワーアップしたKAT-TUNの活躍を楽しみにしています。
返信する
rさん♪ (あい)
2007-03-05 00:52:26
KAT-TUNのビュー魂DVD復活でかなり盛り上がれそうな気配でしたが・・
もう博貴にまたやられて
心臓が止まりそうです。
麻世くん以来の本物の王子様を見つけた!って感じですよ。

KAT-TUNは・・・
次の新曲がヨ~シ!って
思わずガッツポーズが出るぐらいなら
とりあえず別格扱いになって
ミュージのファンと同じような感じで続くと思います。
そうなると、曲とかショーがダメだったら
毒どころの騒ぎじゃないぐらい貶すかもしれないけど 笑

また新居でお待ちしてます~。

返信する
!! (めぐ)
2007-07-07 19:50:06
めっちゃめちゃお久しぶりです~。
CD屋のめぐです☆
無期限活動休止中ということで、びっくりしました。
うちも、CD屋のお話はすべて消えてるので、ちょっと現状は変わりましたが><
お互い、今の現状の中で、頑張っていきましょうねっ!
返信する
Unknown (sohee)
2007-07-26 00:53:59
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
返信する