London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUNバトン ~結婚編~

2006-07-05 20:13:35 | バトン
昨夜眠っていたら、いきなりゴソゴソと音がして目が覚めると、頭の上から亀ちゃんのおっきなポスターが落ちてきた! 夜中なので貼りなおす体力もなく・・・ しかし、ここ数日亀梨活動をサボってしまったのがバレたのか・・亀梨様の怒りがポスターに~?? そんなわけで(どんなわけ?)とりあえずモコゆみさんからいただいたKAT-TUNバトン ~結婚編~【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】をやります

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。


当然Bでしょう~
髪の毛もビシーっときめて、袴履いた亀ちゃん 想像するだけでヨダレが~

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】

A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆


こ、こ、これは~~!!
スピーチに泣かれるのも、ちょっと怪しいと思うけど・・ やっぱジュンノ
Bの聖は・・・ 別に彼に盛り上げてもらわなくっても、司会を中居大明神にお願いしているので大丈夫


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!


C!そわそわしながら、自分の顔と衣装を鏡でチェックし、ニッコリ微笑むジュンノ

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


なんか、どちらかというとジュンノが眠って、仁くんがパンフ持って嬉しそうにはしゃいでいる感じがするんだけど~。
う~ん。眠られたら嫌なのでBか・・・

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv


B!!

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!


C:私の意見なんて聞かずに、黙々と自分の好きなものを買っちゃう仁。
D:「ねぇ~どれがいい?お部屋が白だから、このソファーなんていいんじゃない?」とあくまで、ほのぼのと選ぶジュンノ
E:「君が好きなものを選んでいいよ」と一見やさしそうにしているが、実はすでに買うものが決まっている亀

勝手に3つくっつけちゃったけど・・・どう読んでもDがいいよね、新婚さんは。

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。


ジュンノは・・ 相手の服にとやかくいいそうでもないなぁ~。
Aかしら??でも・・サッカーやっぱ一緒に見るよね~

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。


これはもちろん!
D:「これでお父さんもお母さんも大丈夫だよね?」と思いっきりニコーっと微笑むジュンノ

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。


ドッキンのC:亀 何気にやさしい

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ。


Aといいたいところだけど~、Cが言われて嬉しいよね~

【Q11 お隣の新婚さんは?】

“新婚さんいら~っしゃい!”
『サプリ』が始まるまで、『SIGNAL』が発売されるまで、亀ちゃん、KAT-TUN不足のそこのあなた!どうぞ持ってってくだんしゃい

PS 全然関係ないけど、フィンランドの海の写真くっつけました。天気よくってラッキーでした


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (遊亀)
2006-07-05 20:46:38
Q1の和風のカメで

私もついヨダレが

すっごい鮮明に想像できました(笑)

あ…想像じゃなくて妄想か(笑)



Q5のとめどなくかっこいいカメ。

ぎゅーって抱き寄せるってトコに

きゅんってしちゃいました

しかも「とめどなく」って(笑)



Q9の耳元で囁くカメ。

囁きますか…囁いちゃいますか…

それだけで充分です



じゃあまたバトン

やってくださいね

夢ん中に和風カメが出てきそう
返信する
新婚♪ (ぺきどん)
2006-07-05 22:58:21
あいシャン!!ステキな回答ですよ!!

ア・・・・鼻血が

これはサプリまで待てない禁断症状出てるぺきどんが

お持ち帰りしても良いですか???

最近ね、妄想バトンすると

コメでツッ込んでくるお友達が出来ました

このバトンでもツッ込むか試してみます

また来て㊦パイね♪
返信する
Unknown (つき)
2006-07-06 03:49:47
あいさん!コメントのお返事有り難うございます〜

ブログのアドレス残していきますねー。



それにしても私もあの海賊帆の和風亀ちゃん思い出してウットリ。またあとでリピートの嵐になりそうな予感。。。笑

でもデビューコンのモーニングも最高でした☆
返信する
遊亀ちゃん (あい)
2006-07-06 04:21:40
バトンをやっていると、どんどん怪しくなっていく自分に気が付くんだけど・・・ 最近それが快感だったりもします。



ここ数週間ものすごい勢いでバトンがまわってくるんだけど、妄想バトンは嬉しい♪
返信する
ぺきどーん♪ (あい)
2006-07-06 04:24:09
もってって、もってって~!

私は、数日の亀不足をバトンで解消しようとしたら、

なんかまた「ジュンノ担」?のようなバトンになっちゃっていて・・



バトン読んでツッコミの人がいるのね。

やっぱ関西人はノリとツッコミがブログにもでるのかしら???
返信する
つきさん♪ (あい)
2006-07-06 04:28:32
今、チラっと覗かせていただきました!

3人で集まって、KAT-TUNの映像見たりしてるんですね~。羨ましい~!!!

私はひとりでヒキコモリですよ。

なんといっても日本人のお友達もみんなロッカーなので、日本人興味ナシ人間ばっか・・・



そして、みなさん、日本に年に何度も帰るなんて!すごい!少クラとか行っちゃってるんですね



またゆっくり遊びに行かせていただきます~。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (りぉん)
2006-07-06 19:01:08
おかえりなさいです☆

コメありがとう♪コメの返事ダケド、ほんとは最初仁が出るはずだったんだけど、亀が小泉今日子とイロイロあってそれを機に一気に売り出そうみたいな。ちょうどサプリのラブストーリーが年上の女との恋愛ものだったから話題性も含めて亀に変更したみたいよ!!実際、何かのTV誌では仁がサプリにでるってのって、次の号で亀に変わってたみたいだからね。

やっぱ、コレを聞いちゃうと、仁がちょっとかわいそうかなって。
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-07-07 05:09:44
あ~やっぱり小泉関連のせいなのね~。亀ちゃん、本当は金田一だったはずなのに・・・

いきなり、年上の女との恋愛になってたから、そうかなぁと思ってはいたのよ。仁くんは・・可哀想というか、この次は彼のドラマあるのかなぁ?もっといいドラマがまわってくれば、それでいいだろうけど。亀ちゃんのは結局主役が伊東美咲なので、仁くんは主役もらわないと割りに合わないよね。まぁ仁くん、去年も年上との恋愛やってたから、同じになるといけないし、そう考えれば丁度よかったのかも?



返信する
サプリ (遊亀)
2006-07-07 19:57:39
りぉんさんへ☆

ホントは仁が出る予定だったんですかぁ。

でも仁も今年か来年にはドラマ出ると思うから

それ以上にいい役がくればいいですね

それにあいさんの言う通り

去年anegoもやってたし。。

返信する