London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

あと2日

2007-02-20 20:10:09 | KAT-TUN
あと2日で亀ちゃんのお誕生日ですね~

NYは楽しかったんでしょうか??
仕事とはいえ、海外で魂プログラムの撮影って嬉しいよね。
ちょっとは遊ぶ時間あったのかなぁ?
今年はNYも暖冬ということなので、お出かけできたかしら。
しかし、なんでいつもNYなの?前に写真集あったじゃん!?

さて、スキ‘ジャニ’ウタの続きいきます。

第3位 Real Face KAT-TUN
 ゴメンナパイ 3位です。
 どうやって冷静に考えても、私の中で上の2曲がKAT-TUNに勝っていた。
 この曲いいのよ。デビューへの意気込みが感じられるし。
 これがKAT-TUNだぁ~!ミリオン売るぞ~って気合い入っているし。
 今でも聴くと、魂の思い出が蘇えって、血が熱くなるんだけど・・

第2位 夢物語 タッキー&翼
  はじめて聴いたのがKAT-TUN&NEWSのSUMMARYだった。
 いや~あの感動 イントロでガツンとやられた
 なんだこの曲!!って、あわててピンクの羽もったPさん止めて曲の確認したの。
 これぞ私が求める「ザ・歌謡曲」という感じだったわ~。
 そして、これを歌うPさんと仁様。カッコイイのよ。
 で、うわぁ~って見ていたら、亀ちゃんがユラユラと堕ちていくのが
 本当に何度みたことか、SUMMARYの夢物語。
 それから滝翼バージョン見て聴いて、いいよいいよで
 日本帰った時、カラオケで歌いまくった。
 画面に滝翼でてくるし。かなり嬉しかった~。
 タッキーのDream Boyでは
 タッキーのソロの夢物語。そして後ろで踊るKAT-TUNが超カッコイイ~
 夢物語のほかにも、仁亀並んでのシーンが多くて、お気に入りの1品。

第1位 宙船 TOKIO
 やっぱこの曲でしょ?
 去年は亀梨和也に大はまりしたんだけど
 あらためて長瀬智也の魅力を振り返る1年でもあった。
 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』よかった~
 そして、マイ★ボスの初回見た時、エンディングで流れる『宙船』聴いて
 おぉ~おぉ~おぉ~
 シングル、ライブのDVD、FNS歌謡祭、MステTOKIO、Mステ長瀬ソロ・・・
 いろんなバージョンで聴いたけど、全部よかったよ~。
 曲もいいけど、詩もいいし・・・ 
 春のセンバツの行進曲にもなったらしいので
 もっともっとガッツリ聴いてくれる人が増えると嬉しいわ。
 21世紀最大の名曲よね


ジャニーズに人生を狂わされている方ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしこ)
2007-02-22 15:42:20
こんにちは~♪



『宙船』が一位なのね!

いい歌だよね、あれは。

歌詞も曲も。

さすが中島さんだわ!



私、昨日サマリー見ていたんだけど、あの時の亀ちゃん、カワイイよね。



浪花いろは節を歌っているのを聞いている亀ちゃん。まるでカラオケで人の歌を聞いている人の様でカワイイわ♪





ところで、KAT-TUN。

冠番組決まりましたよ~☆

みんな揃っての番組。

嬉しいね!

うしこさん♪ (あい)
2007-02-23 00:19:22
宙船。かなりはまっていますよ。
聴けば聴くほど味がでてくるの。
TOKIOヲタ友が、TOKIOの通常のCDセールスを教えてくれたんですが
TOKIOのファンだけじゃなく、たくさんの人が買ったというのが納得。
まだまだ売れ続けているんですよね。

SUMMARYの「なにわ・・・」記憶にないです。
また見直してみないと。
「なにわ・・」は、ドリボやカウコンで、仁くんがすごく楽しそうに踊っているのがお気に入りです。

冠やっと決まって嬉しいですよね。
日テレに期待です。