London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

DocomoCMとか

2007-02-18 03:00:28 | ジャニーズ
私もDocomoのサーフィンCM見れた~
おぉ~おぉ~!スッキリ爽やかコカコーラ?
キリンレモンの21なんとか?? なんか思いっきり夏なんですが?
亀ちゃんのサーフィン。いいじゃないですかぁ?
あ~でも、今はもう萌えない
これ、もう10日早く流してくれてたら、すご~く萌えたんでしょうが・・
もう今の私には遅かった・・ かおるちゃん、遅くなってごめんね~

そしてPeakという曲。
あ~やっとKAT-TUNらしい曲がやってきた。
これもさぁ、SIGNALの時にこの曲だったら、ブツクサはじまんなかったかも。
アルバムには入るよね?次のシングルにはなるのかな?
とりあえず、フルで聴かないと、なんともいいようがないけれど
ロック調のノリはOK、OK
しかし、やはりラップは入るのか??
最近ロンドンはラップ小僧の殺人事件が続いていて
ますますラップ嫌いなんですけど・・

さて、スキ‘ジャニ’ウタ 今日は第6位から。

第6位 Secret Agent Man Secret Agent
 ハイ。ちびっこ亮ちゃんが歌う、ベンチャーズの日本語タイトル『秘密誤報員』
 最初に聴いたのはDream Boysのショータイム。
 ギターのピロピロ~。あ~!!懐かしいメロディだ~!って思った。
 それからシングルSecrea Agent Manを購入。
 亮ちゃんかわいいけど・・ やっぱりちょっと子供過ぎて
 願わくば、今の亮ちゃんで再発売してほしい1品

第5位 大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
 5位と6位は先週まで逆だったんですが・・・ 事件起こりましたね~
 曲の好き嫌いに他の感情は入れたくない人なんだけど・・
 踊り見てたら、こっちが勝っちゃった
 でも・・ 個人的には、曲としてはドリボスバージョンが好きかも?
 あのバージョンの8人のエイトで・・・ぜし

第4位 抱いてセニョリータ 山下智久
 この曲。1度もここで触れてないような気がしますが・・・
 これは名曲ですよ!あ~やられたっていうぐらい名曲
 KAT-TUNにも、こういういい曲くれよぉ~って叫んだ1曲でした
 曲のテンポが好み。そして1回聴いたら覚えちゃう。
 ここがヒットする曲のポイントよね。
 Pさんの踊りもよかったわ~。衣装には・・・ ふれないわ~
 ドラマ『クロサギ』の次回予告に流れている時が好きだった。



ジャニーズに人生を狂わされている方ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-02-19 21:28:40
 金八先生頑張って見たよ~♪
保健室で泣いてる亀ちゃん、守ってあげたい感じ♡
亀ちゃんのお目目をじっくりみたら、結構はっきりした二重だったよ。
少し生意気な役だったけど、笑うと可愛くて♡
主人公は金八先生だけど、風間君が扮する健ちゃんが生徒の仲では中心人物だったような気がする。
金八先生の漢字の意味を話すところ、卒業シーン、とにかく感動する台詞が多かった。
ごくせんパート①を見てるところ。
ヤンクミのおじいちゃんの台詞も心にグッとくるものがあって、好き♪
松潤・小栗君の他に成宮君、そして登校拒否していた男の子がウェンツ瑛士君。
パート②では、相方が出てたよね。

先週の金曜からダビングしてるもの全部見てないの。特に花より男子・華麗なる一族が早く見たいなぁ。

私もDocomoのサーフィンのCM見たよ~♪
でも、あいさんはもう萌えないのね。
仁君に会いたい~♪
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2007-02-20 19:35:43
金八の亀ちゃん、可愛かったでしょう。
ごくせんにはウェインツくんも出ているんだ。
登校拒否って、なんかとってもイメージかも 笑

小栗旬ってさ・・・
考えたらGTOから10年近く高校生の役やってるよね。
すごいね 笑

亀ちゃんのCMは・・・
もう萌えないわね~。今無理だわ・・
返信する