London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ヲタセット到着♪

2007-02-11 01:52:37 | ジャニーズ
キタ―!
ヲタセットが到着しました~

いつもならここで‘亀梨セット到着’と叫ぶとこだけど
今回は、亀梨和也出演もの以外に・・・

『華麗なる一族』の番宣たくさん
カウコン
V6の出ている番組

そして・・・・・
まるで↑のものが「付録」でもあるかのように・・・
山のような‘ヨコセット’
ほんじゃに いっぱい
少クラプレミアム・・すばる、ヨコって書いてある
ヨコとすばる主演のドラマ
どうやらいろんな歌番組の関ジャニ∞

もう、お友達は完璧に私を‘ヨコ担’にしようと企んでいる。
っていうか・・ やっぱとっくに‘ヨコ担’なのか・・・

そして・・・ なによりも嬉しかったのは・・・
カウコンうちわ
亀ちゃんと岡田くんの送ってもらっちゃった~ わ~い
プラス・・・もう1枚・・・ あ~聞かないで~
うちわも入ってるよ。どうしよう??
これを持って「ほんじゃに」とか見ちゃうのかなぁ??
あ、でも万が一、そのうち∞の魂いっても・・ これ持って歩くのヤだなぁ?
私の美意識が・・・ ヨコ担だと他人に思われるのが・・・??
でもブラックかわいいし~。どないしよう??

亀ちゃんのうちわカッコイイ~
去年のリアル魂の時に買ったのよりも、全然よく写ってる
そして岡田くんは・・・いうまでもなく美しく・・・
V6の「うたばん」と書いてあったので~
先日リン友さん宅で読んだ「熱があるのに美しい岡田くん」が出てるんじゃ??
と思ってゾクゾクしているんだけど・・・
され、なにから見よう??
最近亀梨活動充実してたから、とりあえず他の人見ようかな?・・・
やっぱ岡田くんからか・・・ いや・・・
やはりここは新しいヨコさんの魅力発見のために
ヨコドラマ見ようかなぁ?? フフフ

こうして私のヒキコモリの週末は始まる・・・



いつも変わらぬジャニ愛のポチよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横山さーーーん!! (ぺきどん)
2007-02-11 23:07:01
来ましたね!ヨコセット!!素敵です!あいシャンのヲ友達♪
あの折りたたみ傘を持ってろんだから
立派なヨコ担ですぜ!!ワーーイワーーーーーイ
返信する
Unknown (みんと)
2007-02-12 00:33:36
おお~、ヨコウチワが?!(白々しく・・・爆)
真のヨコ担になれるかどうかの瀬戸際っすね。笑

結局、何から手をつけたのかしら~
返信する
ぺきどん♪ (あい)
2007-02-12 04:41:47
うちのヨコは毎日一緒に通勤してるわ。
やっぱりヨコ担?
しかし、お部屋にヨコのうちわは飾れなかった 汗
ヨコ・・・ でもかわいいわ~。オバサンもいいよ。
返信する
みんとさん♪ (あい)
2007-02-12 04:44:00
関ジャニはやっぱヨコ担のような気がしてきたわ 涙
亮ちゃんはかわいいんだけど・・・
やっぱ仁様と一緒の亮ちゃんがいいのよね。

で、思いっきり内くん好きなんだけど。
内くんの写真見つけたら
裸の田口はさらばだわ・・・ 
返信する