London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

すべてはここから始まった・・・

2006-08-09 06:53:31 | ごくせん
今日から『ごくせん』再放送ということなので、私も毎日1話づつ見ちゃうよ~
久しぶりに小田切竜への愛を語っちゃおう!!

第1話
実は、去年は超忙しかったので、日本の情報に疎くなっていて、このドラマのこと全然知らなかった。
最初の数分見て、なんだぁくだらな~い?? なんて思っちゃったんだけど・・・ あ~そこでやめなくてよかった~

3-Dの教室に行くと、小池くんがいるよ~
この子は、別冊マーガレットの『ラブ☆コン』の宣伝で知ってたの。カワイイ~
今『ラブ☆コン』大評判で上映中だよね~。私も小池くんの大谷見た~い!
付録のDVDでチラっと見たけど、超かわいい~

そして、超カッコイイ子がいる~!もこくんですね~
『ごくせん』以外、彼のドラマ見たことないけど、写真で見る限りでは、ツッチーのもこくんが1番カッコイイような?いい男よね~

で、いましたよ、“中心人物”って感じの男!仁くんです
今よりずっと痩せてるような気がするんだけど??
「仲間なんかじゃねぇよ・・」という、淋しそうな目がステキ

ヤンクミが職員室に戻って、生徒名簿をひっぱりだすと・・・出た~!!!
この写真! これですよ、これ!!
この写真にひと目惚れしたの!超カッコイイ!!
これが、私と亀梨和也の出会いだったわ。すべてはこの写真から始まったのよ
しかし、今見ると、この1話だけでもかなり小田切の見所たっぷり

Frentzenの裏。小田切竜初登場!
ヤンクミに呼ばれて振り返り、キッと睨む目!超セクシー
ボトルを片付ける横顔のライン!たまんな~い
「もし本当につるめるのなら・・・そうじゃないなら手を切れ」といわれ困惑。
そして「俺だって学校行きてぇよ」と・・
私、亀ちゃんの困惑した顔、だ~い好き! LOVE

しかし、ヤンクミが30万持ってやってきて、そのお金持って「俺が貰っておくよ」という、ちょっと冷たい顔もいいよ!
なんといっても、バーテンの服が何気にシンプルだけど、ちょっと悪くてカッコイイんだな、これが
熊に説教されて、揺れ動く心・・・ この微妙な心の動き・・ う、う、う、カッコよ過ぎ! 眉毛が最高!
思い直してお金を返しに登場。この私服姿は、まぁまぁかな
「2度と俺に近づくな」といって立ち去る。あ~あ~あ~あ~カッコイイ!

そして!!!川原で横たわってるよ~!!
いいのぉ?これ!もうちょっとカッコイイなんてもんじゃない!!
死ぬ~!!頼むから、そのままうちで横になってちょうだい!うわぁ~うわぁうわぁ
もうちょ~~~~いい男だ!!

あ~しかし久々に見たけど、すげぇ~カッコイイ!!
う~っとりしたり、うわぁ~カッコイイって叫んだり、忙しいよ~
なんか最初に見た時よりも、感動が何十倍にもなっているような気がするのは気のせい?

初めて見たのが1月の終わり。あれから半年ちょっとなのに・・・・・
うちには、お客サマ、海賊帆、Summary、Real、DreamBoysのDVDが並び、
譲っていただいたたくさんのテレビ番組が並び(まだ全部見てないです
写真集・ヲタ誌がドッサリ並び・・・
そして、夢かと思ったコンサートにまで参戦しちゃったよね。しかも4回も!
たった半年でこんな楽しい毎日がやってくるとは、この1話を見た時思いもしなかった~。

それもこれも、ブログで知り合ったみなさんのおかげです。
情報の遅れる私に愛の手をありがとう!!!
これからも仲良くしてねぇ~!!!

それでは明日は引き続き2話見ま~す


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-08-09 08:59:51
Sea Shellの場所把握できました。

メリルボーン駅の目の前ですね。

なんとかたどり着けそうです。

ありがとうございます。

嬉しい。

前回ロンドン塔で売ってたフィッシュアンドチップスが結構美味しくて、それ以上の味を期待して食べに行きたいなって思ってます。

バースとストーンヘンジやっぱツアー申し込んでみます。

やっぱ世界遺産は見ておかなくっちゃね。

でも1日ツアーに使うと、他が見てまわれなくなっちゃうのがねえ。

なんせ短い滞在日数なもんで、、、。

あ、マーケットならコベントガーデンとポートベローどちらがオススメですか?



ごくせんの亀ちゃんは本当に綺麗。

まだ若くて、どこか危なげで、、

もうほっとけないですぅ。

きゃわいい。

返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-09 09:48:15
日本は暑くてしょうがないんですがヨーロッパは暑いんですか?

そんなに暑いってイメージはないので

涼しいんじゃないかと勝手に思ってるんですが。。

なんかサプリがヤバそうです

あいさんはラブシーンで落ち込んだり

怒ったりはしないんですか?

私は怒ったりはしませんが

やっぱり少しは落ち込んじゃいますね
返信する
Unknown (min)
2006-08-09 12:15:51
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。

私もサイトでジャニーズのブログを書いています。

色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり

色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので

管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。

宣伝ぽくなってしまってすいません。

お邪魔しました☆

返信する
miさん♪ (あい)
2006-08-09 20:53:36
滞在はやはり1週間とかそんな感じですよね。

でもせっかくだから、1日郊外に行くのもいいと思いますよ。

マーケットは、私個人としてはコベントの方が好きです。

ポートベローは、アンティークに興味がないと。

あと野菜とか日常品はあるけど、なんとなく行かないです。

コベントはマーケットだけじゃなく、周りにシアターもたくさんあるので、ミュージカルの前後に立ち寄ることもできるし、普通のお店もあるので、洋服なども見れるので。



小田切最高ですよね~!

私亀梨和也じゃなく小田切竜のファンなだけかも?
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-09 20:57:20
こっちは丁度いい天気です。

24度で快晴!過ごしやすいですよ。

先月は異常な暑さだったけど、それでも日本と比べるt全然。湿気少ないので日陰に入ればすずしいし。

ただ地下鉄に冷房がないので、辛いかな。



ラブシーンで落ち込むことはないです。

ドラマや映画だし。それに別に彼女がいても結婚してても、私には関係ないです。ただ、素敵な女性と付き合ってほしいですよ、好きな芸能人には。付き合う女って、男の価値に評価の一部だと思ってます。
返信する
minさん♪ (あい)
2006-08-09 20:59:00
こちらこそはじめまして。

あとで遊びに行かせていただきますね。



私はみなさんから情報を得るばかりなのですが、

よかったらこれからもよろしく。
返信する
ごくせん (かりん)
2006-08-11 07:31:12
あいさん、ごくせんをちゃんと見ることができて本当に良かったわ!!

これを放映してた時ってジャニーズっていうだけでばかばかしいとか毛嫌いしてたし、ストーリーも水戸黄門みたいでつまらないと思ってたのよね。それから半年後に野ブタで亀ちゃん大好きになるなんて想像もできてなかったわ(苦笑)

こうして亀ちゃん目線で見ると本当に魅力炸裂って感じ。今のサプリと比べてもだんぜん、ごくせんの方が亀ちゃんを大事にしてくれてることがわかるのよね。

永久保存で録画中です。UPは時間があればだけど、大切に見るわ♪
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-08-12 02:21:48
水戸黄門って!確かに・・・・

この小田切の亀ちゃん、最高ですよね~。

私、どんな亀ちゃんを見ても、やっぱりこの姿が1番好き。

これから、ますます見所でてくるので、しhっかり録画して、何度も見てください。

かりんさんの感想楽しみにしているので、時間の許す限りお願いします。
返信する