London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

愛あればこそ・・・

2006-08-10 05:22:58 | ごくせん
今日はヲタ誌と日経エンタメ買ってきちゃった
W誌はブログまわりしてたら、かなり評判がよいので、超ワクワク開くと・・・
うわぁ~!!! ひさしぶりに麗しい写真
うひょひょひょ お肌スベスベでクマもなくって、セクシー亀 嬉しい~
けど欲をいえば、もうちょっと先のページのKAT-TUN缶の方の亀ちゃんの写真をアップにしてほしかった~。
こっちの目の方がキラっと光って、なにか企んでそうな感じでステキ
さらなる欲をいうと!実はこの衣装「背中やワキが大きく開いたセクシー仕様で、チラチラ見え隠れする素肌がなんともセクシー」ってねぇ、
うしろのページに、小さな写真付きで書いてあんの!
だったらなんで、この衣装をフルに活用した、うつぶせに寝そべって、おもむろに振り返るセクシーポーズの写真撮らんのじゃ!ケチ!
まぁ、でも久々に綺麗な亀写真で嬉しいからいいわ~

d誌の表紙の亀ちゃん、かなりいい感じっぽいんだけど・・・光っていて 実は見にくい・・
KAT-TUN表紙は嬉しいので買っちゃった
雑誌の感想はちゃんと見てから。週末ぐらいかな。エンタメじっくり読みたいし

そして『ごくせん』第2話
まずしょっぱなから・・
遅刻をして、タケに挨拶をされ、隼人と睨み合うシーン!
2人ともカッコイイ~。ゾクゾク~
そして、回想シーンで2人が殴り合うのも超いい感じだわ~
この回は、2人の絡みが多いのね。これはこそが「アラン・ジュネ族」の的となったはずだった・・・・ 
あ~でも今だにみんなあの頃のように妄想しまくってるよね~。これ、するなって方が無理だ~。ゾクゾク
ヤンクミとちょっといい合って、教室を去る隼人を心配気に見つめる竜
この時の目の動きこそ、亀梨和也の魅力だわ~
神社で隼人とヤンクミがやり合っている(一方的だけど)のを、またまた心配そうに見る竜もステキだし・・・
タケに待ち伏せされて「どうしたの?」と聞く時の、ひゅっと上げる眉もセクシー。
亀ちゃんが、いろんな表現を眉だけでするの、すごい好き~。眉動かすだけで心臓バクバクだよ

そしてこの回の1番のシーンはやっぱり!
ひとりで敵に乗り込んでいって、ボコボコになっている隼人を助けにヤンクミ達より一足早く着いた竜。
いきなりケンカに割って入ってくる!キッと光る竜の目!よ、よ、よ、よだれが~
が、しかし・・・いつ見てもいかにもケンカ弱そうなんだよね、この2人
実生活で殴りあいなんかまともにしたことないんだろうなぁ。

最後は傷だらけの顔で川原に寝そべってるの。これもヤバイ!
あ~変な妄想が襲う~ ←本当はこのハートをムラサキとかにしてほしいよ。

これ見て思ったんだけど・・・ コンサートで2人が絡んで歌うシーンって、私見てない!
見逃しているのいか、それともそんなものはないのか!?
絶対、この2人が絡み合って、見つめあいながら歌って踊る曲作るべき!
あ~想像しただけで、心臓止まる~!!
なんか頭の中がアンドレとオスカルになってるのが・・・なぞ~
愛それは~あまく~、愛それは~強く~・・・あ~愛あればこそ~生きる喜び~

いや~初めて『ごくせん』見た時、あまり矢吹隼人って見てなかったけど、
KAT-TUN見まくりのせいなのか、それとも、アンドレとオスカルにしちゃったからか・・・
仁くんも見えてますよ~ ちょっと進歩?


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-08-10 13:33:29
最悪ですう。

ストーンヘンジ申し込み遅すぎで行けないかもしれないです。

しょおおおおっく。

ま、うだうだしていた自分が行けないんですけどね。

行けなかったらハロッズで買い物三昧してやるうう。

ってハロッズってどーなんです?

やっぱ行った方がいいかしら?

ティールームが素敵みたいですけど、リシューとどっちがいいかしら?

サボォイのフォィエも敷居が高そうでめちゃ素敵。クラリッジスのフォイエもすごい素敵。

ドレスコードかなりウルサイでしょうか?



コヴェントガーディンがオススメなのですね。

行ってみよっと。



ん?

亀ちゃんじゃなくて竜が好きなのかも?

あたしは両方好き。

全部好き。

可愛い。

全部愛しい。



本当にごくせんってイイ男揃ってる~。

モコも超かっこいいし。

こないだ友人がロケに遭遇してモコを近くで見ちゃったらしいんです。

超羨ましいし。

あたしも以前トークショーでモコを観ちゃいました。

最高にイイ男でしたよ。
返信する
miさん (あい)
2006-08-10 18:18:52
ストーンヘンジもういっぱいなんですか?

こっちに来てからでも、日系の旅行会社でバスツアーの申し込みできるかもしれませんが・・・



ハロッズは、日本のデパートと比べてどうなんでしょう?

最近日本でデパート行かないので、すごいかどうかわかならいけど、とりあえず、お買い物には便利ですよね。

ハロッズの周りにはたくさんお店もあるので、他も見ながら。

ティールームは、まぁまぁかな?最後に行った時、ジャムが納得いかなかったので、しばらく行ってませんが。

サボイとリシューは薦めない。がっかりした記憶があります。クラリッジは行ったことないけど、結構期待できるのでは。

いかにもイギリス!っていうのは、ブラウンズです。

ここも、ボンド・ストリートのお買い物のついでに丁度いいかも?

ドレスコードは思っているよりも、うるさくないとは思いますが、キチンとしていかないと、サーヴィス悪いですよ。お買い物もそうですが、日本の何倍も見た目で差別されます。



ところで、日本で今日のこちらのニュースやってますか?

空港が大変なことになってるんですけど・・・

miさんが来る前におさまっているといいですが。



返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-10 19:56:45
そちらの空港が大変そうですが大丈夫ですか?

ニュースで見ましたよ!!

もしかしてあいさんのとこ!?って思ってビックリしました。

確かヨーロッパだったな…と思ってイギリスってヨーロッパ!?

ってなってお父さんにすぐ聞きました

地理すっごい苦手なので最初分かりませんでした

でも家族に「ヨーロッパに知り合いがいるから」

とか言ったら超ビックリしますよね。。

しかも会ったことないし

あ~あいさんに一度会ってみたいですねぇ……
返信する
遊亀ちゃん (あい)
2006-08-11 04:53:27
空港は大変ですが、普通の生活は大丈夫ですよ。

ただニュース見すぎて疲れているのと、

次なるテロにそなえ警戒心が強くなってるのと。



イギリスも一応ヨーロッパです。

今日のテロはイギリスからアメリカに行く飛行機がターゲットだったらしいです。

ただ、他のヨーロッパの国の飛行機の方が、キャンセルになってるみたい。

飛んでも、手荷物がほとんど持ち込めず、赤ちゃんのミルクもチェックインの時に、飲んでみせてじゃないと持ってなれなくなってるらしい。大変です。
返信する
Unknown (aki)
2006-08-12 01:36:56
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!

遅ればせながら、先程ニュースで見ました。ロンドンが大変なことに…私の友人もNYに住んでいて、例の9.11に遭遇。無事で何よりでしたが、本当に心配です…



え~と、仁亀の絡みですが私がこの目で見たのは、

Dream Boysのショータイム"SHE SAID"の時です。

DVDでは亀ちゃんが客席にいて「早く戻って来い~♪」でしたが、私が見た回ではステージ上で二人が向かい合って、笑顔で楽しそうに踊ってました。嬉しかった!

最近あの二人はとてもいい感じですよ。以前のようにとはいきませんが、また新たな信頼関係を築いているように、私には見えます。

それでは、また。

返信する
akiさん♪ (あい)
2006-08-12 02:32:40
心配ありがとうございます。

今回は一応未遂なのでよかったです。

ただ、飛行機がキャンセルになったり、他の被害があって、疲れますよね。あ~。



生で仁亀の絡み見たんですかぁ!!

そりゃ~大変だ!妄想とまらないでしょう(笑)

私はごくせん見ながら、そうかakiさんのいうとおりだわ、と思ってましたよ。あ~怪しい・・

ごくせんの2人ショット見てると、昔『仙八』先生を見ながら、克也とスバル、そして夏彦の登場によって・・・ どんどん怪しい妄想を繰り広げていた昔を思い出します。
返信する