London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUNのファンになれない!?

2006-08-08 05:43:16 | KAT-TUN
あ~私はもう自分が怖い!!
見事に亀ちゃんしか見えない、っていうか、他に邪魔な人が見えちゃった時の私かなり怖いらしい~。お友達怯えちゃってたよ~
そして、他の子が出てくると亀ちゃんの出演時間が減るので(何秒?)
ずっと亀ちゃんだけだして とまで思い始めた・・怖い・・

亀ちゃん出ないで他の子が出てる時、あ~あ~・・・と、そこまではいい。
亀ちゃんと聖が川でしゃべってるシーン。
きゃ~亀ちゃん、カワイイ~。ファッファッファッ・・・ って、かわいい~
で、聖がしゃべると・・・ いいよお前!しゃべんなよ、もう!! お~怖っ!!

ついでに聖とゆっちの組み合わせ。なんだよ、またかよ!もういいよ!!
そもそもラップ嫌いだからなんだけど、毎回毎回ウザイ!他になんかできないのぉ?って感じ?
Dream Boysにも、やはりラップ・ボイパで登場。得意なのもわかるし、デビューなので「個性」を強調したいのはわかるけど・・・ 
なんかさ、いつもこの2人組みじゃなく、うまくいろんなところに紛れ込ませて、飽きのこない売り方してほしい。
そもそも、聖のラップ。Real Face 1曲だけ聴いてると、結構曲にマッチしててカッコイイんだよね~。
ラップは嫌いといっても、ああいうふうにうまく挿入してくれてれば全然OK
ボイパも最初の1、2回は、すご~いって聴いた気が・・・(遠い目)

しかし問題は、この聖の役!この人間性がウザイ!この役は誰がやってもウザイかも?
ますます、お前もうでんな!になっちゃって、超怖いんですけど・・・

そして上田くん。チラっとも目に入ってないですね~。
ゆっちもボイパで「またか」と思う意外目に入ってないけど。

ジュンノはね、カワイイからいいの
でも、なんか本当にディズニーのようだわ~。KAT-TUN辞めたらディズニーか体操のお兄さんね。
けどそもそもジュンノはKAT-TUNにいなくても、ただ立っててくれればいい 
しゃべんなくても笑わなくても踊らなくても、それだけでいいの。時々毒舌ポロっといってくれればなおさらいい。
仁くんは・・・ショータイムで食い入るように見たけど、こちらはまぁまぁかな。まぁ全く視界に入らないということはなく・・
亀ちゃんと違うグループにいたら、きっとファンだったかも?かも?

そして私は・・・KAT-TUNもV6みたいに、3人づつのグループ活動すればいいのに!なんて思っちゃったり・・・あ~なんてヒドイ・・・

KAT-TUNのファンってさ、結構みんなちゃんと6人のファンなんだよね。担当は一応あっても。ひとりでもかけちゃいけないの。
なのに、私は・・・・ KAT-TUNファンの風上にもおけない・・・

そんな亀梨和也命の私は・・・
明日から日本は『ごくせん』再放送っていうし、時には日本と同じペースで行動したいので見ちゃおう
これなら亀ちゃんひとりじ~っくり見ても顰蹙かわないし~


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-08-08 15:58:46
あいさんは超亀ちゃんファンなのね。

亀ちゃんまっしぐら。

あたしも亀ちゃん大好きです。

サプリでラブシーンあったら耐えられないほどなの。

芝居ってわかっていても体が拒否る。

あ、でもあたしはカツメン全員愛してます。

亀ちゃんは抜きでて好きだけどね。



さっそく情報ありがとうございます。



Sea Sellそうです!このお店の名前を前に雑誌で読んで思い出せなくて、やっぱ有名なのですね。

ベイカーストリート駅から5分ですと、どのあたりなんだろう?

シャーロックホームズ博物館までは行ったんですけど。あの辺でしょうか?

それともマダムタッソー館の方?

通りの名前は何かご存知?



ストーンヘンジとバースのツアーがあるですよ、それに申し込んだらいいのかしらね。

バースは素敵な感じですねえ。

でもバスツアーって落ち着かなくって。

自力で行けないのが情けないです。

英語力梨ですんで。
返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-08 17:50:51
あいさん本当に亀ちゃん一途なんですね。

それはそれで私は良いことだと思いますよ。

でも私は全員好きですね~

特に仁と亀ちゃんは飛び向けて好きですが

ごくせんですが私の地域では放送されず

なぜか「24Ⅲ」があってます(汗)



あとカツメンが出てくる夢2日連続で見ちゃいましたよ

今回は仁亀が部活中に遊びに来てました!!

ちなみに私は美術同好会に所属してます。
返信する
miさん♪ (あい)
2006-08-08 18:29:53
http://www.seashellrestaurant.co.uk/



↑がフィッシュアンドチップス屋のサイトです。

mapをクリックすると場所わかりますよ。

BakerSTの駅から歩いていくと、途中にもうひとつ古い駅があって、いかにもイギリスの駅、という感じです。マダムタッソーとは真逆に歩きます。



ストーンヘンジはバスツアーが便利かと。

バースと一緒のがあるなら、それが一番いいと思いますよ。





亀ちゃんは・・・

私はすごくファンなんですが、ラブシーンとか全然気になりません。

私は好きな有名人のラブシーンもゴシップも全然平気なんですよ。まぁもっといい女と付き合ってくれ!と思ったりはするけど。

エンターテイナーとして好きだからかなぁ?

返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-08 18:32:40
2日も夢見れてよかったね~。

最近、見てないなぁ・・・・



亀ちゃんひとすじでもないですよ。

KAT-TUNはもちろん亀ちゃんだけだけど

カウコンとか見ていると

岡田くん、タッキー、長瀬くん、松岡くん、岡本健一くん・・・と忙しいです。

まぁ今は亀ちゃんが一番だけど!
返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-08-08 19:19:14
家で休んでれば大丈夫ですよ。心配していただいてありがとう。自転車は日傘差せないし帽子もかぶってても飛んじゃうし暑くて暑くてたまりましぇん。最近食欲ないし、血圧測ってもらったら相変わらず低いし貧血も少し。スマコンまでには治して楽しんできます。

あいさん、亀ちゃんが本当に好きなんですね。仁君が違うグループだったら、仁君が1番好きと書いてましたね。KAT-TUNでは2番目?田口君は遠目に見ると光一君と勘違いします。体の動きといい、王子様っぽいところなんか、そっくりです。でもKAT-TUNはそれぞれ、みんな好きです

暑いのでお互い夏バテしないように、しっかり食べましょうね。じゃあ、またね
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-08-09 07:00:16
KAT-TUNでは、2番目はジュンノ!

でもジュンノは芸能人としてというよりは、カッコイイ男の子として好きだから・・・ちょっと亀ちゃんとは違うかな?

仁くんは、最初に見たのが亀ちゃんと一緒なので、そこで視界に入ってなかったけど、多分、「ごくせん」見ないで、いきなり「anego」見ちゃってたら、どうだったんでしょう?って感じかな?う~ん、でもやっぱ亀ちゃんのようにははまってないか・・・



日本は想像を絶する暑さなんでしょうね~。

ゆっくりSMAPまで休んで、楽しんできてくださいね!
返信する