London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ジャニーズ‘なんとか’大賞

2006-12-30 07:05:43 | ジャニーズ
今年も残すところあと2日
1月29日の小田切竜との出会いによって
亀梨和也にはまりブログを開設し、
ブログを通じてたくさんのお友達ができて、とても楽しい1年でした。
みなさん、どうもありがとうございます

さて、年末はいろいろな歌謡祭がありますが、
私も、1年のまとめにジャニーズ‘なんとか’大賞しま~す

顔部門
岡田准一くん 
 彼の顔が死ぬほど好き!誰も勝てません。
 本当に綺麗で、見る度に目の保養させていただいてます。
 
身体部門
隣りを歩いてほしい身体賞:長瀬智也くん
踊っていてほしい身体賞:今井翼くん 
 
性格部門
近藤マッチさん:‘男’って感じ。精神的な強さが好き。
長瀬智也くん:周りに気をつかって、まとめてくれる感じ?
 彼のドラマを見ていると、現場がすごく楽しそうなのが伝わってくるので。
錦戸亮ちゃん:強くてやさしい‘日本男児’イメージ。

歌声部門
赤西仁さま。聴けば聴くほど味が出る仁さまの声。
 彼の声の入っていないKAT-TUNを聴くのが本当に辛い

ダンス部門
今井翼くん。彼のダンスを見る度に惚れ惚れします。

トーク部門
中居正広くん
 やっぱり彼が1番。会話のテンポすばらしい。
中丸雄一くん
 KAT-TUNでは1番。今後に期待です。

ギャグ部門
うちのヨコさん
 ブラックのぼやきにすっかり魅了されました
 毎日一緒に歩いてます。

ほっとけない部門
松本潤くん
 ついつい目がおっちゃう。必ずうしろで楽しそうになにかしている人。

毒舌部門
田口淳之介くん
 涼しい顔で、一瞬あれ?っと思うけど、口開く度に毒吐いてる。共感 爆

楽曲部門
宙船:今年はなんといっても、この曲にはまりました。
 レコ大では中島みゆきさんに作詞賞がおくられているらしいですが
 私は、歌詞はもちろんメロディも大好き。智也くんの声も素敵

振り付け部門
夢物語
 曲ももちろん大好きだけど、この踊りにはとにかく大はまり。
 日本での4回のカラオケで、少なくても20回は踊った。楽しかった~

ドラマ部門
マイ★ボス マイ★ヒーロー
 はまりましたね~。真喜男さんだけじゃなく、美喜男坊ちゃまや鉄火面をはじめ
 脇役のみなさんにもずいぶんはまりました。楽しかった~

エッセイ部門
加藤成亮くん
 毎月MYOJO買うのが超楽しみになったシゲのエッセイ。

キラキラ部門
山下智久くん
 眩しい・・・ 光っている・・ すご~く眩しい。 

後光部門
木村拓哉くん
 今年は改めて彼のすごさを知りました。
 本当になにをやってもカッコイイ。真のスター

番外1:肉部門
田中聖くん
 毎年今年の目標にしては挫けていた「肉を食べる」こと。
 彼の肉大好き発言により、やっと昨日17年ぶりにお肉食べました!
 聖!ありがとう

番外2:なんとか部門
手越なんとかくん

そして栄えある総合第1位は!!!!
ジャジャジャジャ~ン!ジャジャジャジャ~ン!

亀梨和也くん
 もう今年1年、すべてが彼中心。
 毎日毎日朝から晩まで彼の情報収集にブログを周り歩き、
 ドラマ、バラエティ、WS、魂DVD・・・見まくった~。雑誌買いまくった~。
 こんなにはまった日本のアイドルは過去にいないかも。
 亀ちゃん、もしお休みがとれるなら、ゆっくり休んで
 来年は今年以上に活躍してください。

それでは皆様、良いお年を~
新年は、カウコン感想ブログまわりで始めます。
ドームに行く方、テレビで見る方、楽しんでくださ~い。
来年もよろしく~


ぶっちゃけ、ジャニーズ大好きな方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉部門(笑) (r)
2006-12-30 08:06:09
あいさんすご~い!

あいさんのジャニ愛をひしひしと感じました。

守備範囲が広いなぁ☆



「マイ☆ボス」は私も大好きでした。

ああいう、笑わせてホロッとさせて最後にまたクスッと落とす話が好きなんですよ。



ずーーーっと読んで行ってもなかなか亀ちゃんが出てこなくて、「アレ~?」と思っていたら最後にキタっ!!(笑)



今年はあいさんという、私と同じ匂いを持った(この表現には笑ったわ)方とお知り合いになれて楽しかったです。



また来年も遊んでくださいね(^^)

よいお年を!
返信する
Unknown (月夜)
2006-12-30 14:20:00
この大賞は‘ジャニーズ’のくくりをなくしても、連ねる顔ぶれは同じよね。
ジャニーズがこんなにオーラ・実力を備えた軍団だったなんて一年前には気が付かなかった。

一人だけでカメ活動してたら知らないまま終わってたかも、あいさんありがとうございました。
返信する
Unknown (mi)
2006-12-30 17:58:27
あたしが最初にブログ巡りしててあいちゃんのとこにたどり着いてでも、コメする勇気なかったの。笑。でもロンドン行く事になって、どうしてもお話したくてコメ入れてそんで知り合いになれて会う事もできた。
すごい嬉しかったよ。
亀ちゃんが居なかったら出会えなかった奇跡に感謝。
来年もよろしくね。そんで帰国する時は連絡してね。
ぜーーーったい再会したいもん。
返信する
今年のジャニーズ締めくくりですね。 (kuraran)
2006-12-31 03:47:14
あいさんはまんべんなくジャニーズに愛を感じてるんですね!
ちょっと長瀬くんがご贔屓目みたいですけど
同じ海外組というご縁で、楽しいお話をさせてもらってカメらぶ活動が
より満喫できました!!来年もどうぞよろしく~よいお年を(^▽^)
返信する
rさん♪ (あい)
2006-12-31 09:24:12
肉部門に反応してくれましたか? 笑
私にはかなり大事件でした。なんといっても17年。
本当に聖のインタビュー読んでると、肉がとてもおいしそうで・・・

やはりrさん、同じ匂いがしただけあって、マイ★ボス好きでしたか。フフフ
私は、長瀬くんのドラマがかなり好きです。
いつも熱くなって見ている。

こちらこそ、本当にお知り合いになれて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
月夜さん♪ (あい)
2006-12-31 09:27:15
こちらこそ、今年1年大変お世話になりました~。
本当にそうですね。
ひとりで亀梨活動していたら、世の中知らずに終わってましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
miさん♪ (あい)
2006-12-31 09:30:16
仲良くしていただいてありがとうございます。
日本は・・・そのうち帰ると思うけど
miさんがこっちに来る方が先かもしれないわ。
どっちにしても、来年もまた会えるといいですね。
今度はカラオケしましょう♪

来年もよろしくお願いします。
返信する
kuraranさん♪ (あい)
2006-12-31 09:39:06
グループはまんべんなく・・なんだけど
個人はかなりまんべんなくない?です 笑

長瀬くんはね、お気に入り歴8年。
おまけに今年はマイ★ボスにかなりはまったし♪
タッキーはもっと長いけど、どの部門も2位でした。

こちらこそ、海外の情報遅れの辛さを分かち合う友がいて、励みになりました。
来年もよろしくお願いします~。

返信する
Unknown (みんと)
2006-12-31 10:27:43
あいさん、今年最後のご挨拶に参りました。笑
そういえば、肉は食べないって言ってたよねー。
聖の影響(?)で17年ぶりに食べたとは。。。

今年は一緒にカツンコンにも行けたし、
とても楽しかったです。
先日の贈り物も嬉しかったわ~。
ホントにどうも有難うございました~♪
また来年も仲良くして下さい(*^-^*)ノ
返信する
Unknown (りぉん)
2006-12-31 17:07:53
今年も今日で終わりだね・・・。
今年友達になって、こんなバかなりぉんを捨てずに仲良くなってくれてありがとう♪
来年も仲良くしてやってくだパイ(/∀\*))★

それではカウコン見ながら・・・よいお年を・・・。

ん?あいタンは見れないか・・・汗
返信する