London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Good Luck☆

2006-12-28 18:42:22 | ドラマ 他
ぶっちゃけ! 超カッコイイ!!! 

ぎゃ~!死ぬほどカッコよかった~
日本での再放送と一緒に見ようかと思ってたんだけど、先いっちゃった
今日ビデオ見れないので、遅れないように1,2話見ちゃおうと思ったんだけど・・
カッコよ過ぎて、途中で止めれなかったよ。一気見。かぁ~っこいい~ 

新海元(木村拓哉)はいうまでもなくカッコイイけど
香田キャプテン(堤真一) カッコ良すぎる
前に見た時は、制服だからかなぁって思ったんだけど・・ 違う。
私、香田キャプテンの性格好きなんだ。‘仕事の鬼’みたいな。
正しいこといってるんだけど、いい方が厳しくて反感かっちゃうの。
それでも自分にも他人にも厳しく、責任感の塊。カッコイイ~。
でも内面は本当にやさしくって・・・
大事な会議中に何回も彼氏とのメールやりとりするニセ仕事好きや
潰れそうな工場なのに仕事ほったらかして女に走る奴とはエライ違い

新海と緒川もいいよね~
ジワジワとお互いが惹かれあっていくの。
仕事の面でもいい風に影響し合っている。
初めて手を握るシーンとか、キュンキュン。かわいい~。
キスシーンも、かなりはぐらかされて・・ 最後にうわぁ~
香田キャプテンと富樫チーフも超素敵
そう、好きでも別れなきゃいけないことってあるのよ
富樫さん、ずっと影でささえて・・・素敵。

それで、毒は吐かないのか?って・・・
ドラマへの毒はないけど、深浦(内山理名)には激怒
腰掛気分で適当に働かれると腹立つんだよね。
香田キャプテンじゃないけど、罵倒して訴えられちゃうよ、私も。
あと、お客!なんでみんなどうしようもないことで怒るかな?
ドラマだから大袈裟なのかもしれないけど、いるよね。
天気のせいでフライト遅れたりしてるのを客室乗務員などに
「まだですか?いつ飛ぶんですか?」って詰め寄る人。
日本便に乗って遅れると必ずいる。
あの人たちに文句いっても、飛ばないものは飛ばない。
怒りたいのはわかるけど、ひとり言でとめないと。

このドラマ。1話、1話泣けちゃう
じ~んとくるセリフが、あちこちさり気なく盛り込まれてて
泣いてる~って思った瞬間、新海父(いかりや長介)とかジェーン(竹中直人)とかに笑わされ
感動したり、すっきり笑ったり、人情見たり、恋愛のドキドキ見たりで
一粒で何度でもおいしい。超満足
時間のある方は是非再放送お見逃しなく~。
1度見た方でも、また新たな感動がありますよ~

さぁ!これでますます『華麗なる一族』への気合いはいってきた~ よ~し!



ぶっちゃけ、ジャニーズ大好きな方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉん)
2006-12-28 19:01:40
グッドラックっていいよね!
りぉんも見てたけどヨイヨイ♪

下の記事だけど、指輪に『LOVE J』って書いてあるんじゃなくて、指に書いてあるんだよ!
第二関節らへんだったかな??
Jはほんと見にくいけどLOVEは普通に見れると思うよ!
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-12-28 19:18:33
え~!!!指に書いてあるのぉ??ひょえ~!
すご~い!
いや、見えないよ 笑
全然見えてない・・ ので、未だに指輪かと思っていた 汗
やはり恐るべしジャニヲタだわ~。

関ジャニ魂レポ、明日ぐらいに読みにいきま~す!!
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-12-29 01:14:30
いつ来てもあいさんちはいいねvv
毒吐いてても癖になります。笑 ←ヲダテテモナニモデナイ?
グッドラック早いですねー。
これ好きだったービデオテープに残ってる。爆
DVDまだなかったの・・・。
内山理名に腹立ててたわー。爆
キムタクってほんと何やらせてもカッコイイんだよねー
話変わるけど今、小田和正ライブがテレビでやってて
小田さんが僕らの街で歌ってるー
超びっくり・・・レアだわ。。
最初、小田さんの声のがいいと思ってたけど
いま耳がカツンに慣れてるんだねきっと
なんか違和感があるの。笑

はぁー、夜が明けたら・・
人生初エイト行って参ります。笑
ヨコのソロがあるらしくて、ぷぷぷ
あいさんちのヨコの頑張りを見てきまーす。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-29 20:52:56
毒もっと吐いちゃえ~~!!!
同感です。
何様のつもりなんでしょうね?

ってな、訳できっと…多分…年末年始はPC触らないので少し早いですが年末の挨拶も一緒に。
今年もいっぱいありがとうございました。
でわ、来年も仲良くしてくださいね!
良い年末年始を・・・
返信する
Unknown (ぴょん)
2006-12-29 20:56:54
お久しぶりです♪
覚えていますか?
ぴょんです(^_^)

私ブログ開設1周年を迎えまして・・・
開設当時の記事を読み返していたら、あいさんのコメを見つけまして、懐かしく思い遊びに来ちゃいました♪
あの時は訪問&コメありがとうございました(^_^)
返信する
Unknown (かりん)
2006-12-29 23:08:16
こんばんは!

そうそう昨日からグッドラックを再放送してましたね。木村さんがめっちゃ若くてびっくり。亀ちゃんと似てるのかとチラッと見ましたがわからなかったわ。
今日は出かけたし見てないです・・録画してまで見ようと思わないのはやはりファンじゃないからかもね・・一度見てるし・・と思って^^;

でも「華麗なる」の方はじっくり楽しませてもらうつもりです。ストーリーがいいものであることをひたすら祈っています。ウタワラも終わるそうですし、仁が戻らないとコンもできないでしょうし、カツンはこれからどうなるのでしょうね・・
返信する
あいさんへ (春花菜です♪)
2006-12-30 03:36:32
 あいさん、こんにちは。
少し誤解があるようでございます(笑)
12才年下の彼氏がいるのではなくて、12才年下の彼氏が欲しいという願望です☆

 クリスマスに大阪よかったよぉ。神戸とか京都とか行きたかったけどね。大阪は新幹線で2時間半だからまた行けるよ。

 光ちゃんの笑った顔くちゃっとして可愛いの♪

日本に帰ってきたら、イギリスのロックバンドがたしかに見れなくなるよね。
日本人は働きすぎかも。残業もなく、お休みが多いって最高だね。

カウコン楽しみです。
でも、2003年の分からしか保存してないのは、なぜなのか不思議。
でも2003年のカウコンにちゃんとKAT-TUN出てましたよ。

内君の復帰、あるのかどうかわからないけど、とにかくNEWSは活動を始めるから、楽しみです。
亮ちゃんが、関ジャニ∞と平行してするから忙しくなって可哀想だけど。内君のお顔今年の最初まで知らなかったの。
友達が可愛い顔してるっていうからネットで検索して見たら、きれいな子だなと思ったよ。

GOOD LUCK、大阪のホテルで朝放送されてたよ。こちらでも再放送して欲しいな。

華麗なる一族見る気満々です。
来年もお互いいい年でありますように
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-12-30 04:50:31
さっきエイト魂のレポ読みにいったらまだなかったので
ヨコの様子が気になって気になってしょうがない 笑

小田和正バージョンは・・・そうなんだ。
最初KAT-TUNで聴いた時には、小田和正の声が空耳で聴こえたんだけど・・
小田さんはCD化しないのかしら?といっても、アルバム1枚聴くのはちょっと・・だけど。

GoodLuckは前に見た時より感動倍増だったわ。
堤真一の性格が素敵過ぎて。
木村くんは本当にいつもカッコイイ。これが大スターというものかしら。
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-12-30 04:51:27
年末年始は忙しいのかしら?

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしく~。
返信する
ぴょんさん♪ (あい)
2006-12-30 04:54:26
覚えてますよ~。おひさしぶりです。
私がブログ始めてすぐの頃、コメントさせていただいたと思います。
ぴょんさんも、お礼にうちにコメントしてくださいました。

ブログ開設1年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
返信する