London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

新年&NEWS活動再開おめでとう☆

2007-01-01 01:42:13 | ロンドンより
新年明けましておめでとうございま~す!
去年は亀梨和也に始まり、亀梨和也に終わり・・・(しかしいろいろ浮気しまくり)の1年でした。
これもなんでも遅れる私を見捨てずにお付き合いしてくださった皆様のおかげでございます。
今年も仲良くしてくださいね~

さて、今頃・・見ているんでしょうか??(現在こちら31日午後3時過ぎ)
あ~私も見たい~!もん もん もん もん
亀ちゃん今日は元気かなぁ?
滝翼のうしろでみんな踊っているかなぁ?
TOKIOとKAT-TUNのコラボは??
あ~いろいろ気になるけど、昨日から日本中の話題はやっぱり・・・・

NEWS活動再開おめでとう!
NEWSは去年の活動休止後、みんな個人で頑張っていたので
ひとりづつ、こっそりファンになっていました。
NEWSのファンの子達は活動中止がとてもショックだったと思うけど、
個人個人がみんな活躍していたし、個人活動によって新しいファンも増えたでしょうし
いろんな面ですごく成長したいい機会だったと思います。
今度はみんな集まって以前より何倍もパワーアップしたNEWSが楽しみです
次は8人になったNEWSと関ジャニのニュース待ち。

そして、今年はなにを待つって・・・赤西仁様の復活
今年はウタワラも終わっちゃうみたいだし、KAT-TUNのお仕事の噂がないですが
きっと個人のお仕事をこなして、NEWSのように個人が成長して
赤西さんの復帰を待つ・・・という感じになってくれればいいと思います。

さぁて、新年のご挨拶かねて、カウコン情報あさりの旅にでかけます


2007年もジャニーズ応援の方、ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉん)
2007-01-01 15:20:08
あけおめ~ww
今年もよろしくね★
カウコンはほんとたのしかった!!
あいタンは誰かに送ってもらってみる事ができるのかな??
NEWSの復活にはりぉん大号泣だよ!!
ぶっちゃけ泣き過ぎてみんなの顔が見れなかった笑
返信する
明けましておめでとう (モモチ)
2007-01-02 00:44:25
もうロンドンもHAPPY NEW YEARだよね?
去年はあいさんと知り合えて、KAT-TUN以外の話とかもできて嬉しかったです。
Charlie Sextonを知ってる亀ファンがいたなんて~(笑)
あいさん、今年も仲良くして下さいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
A HAPPY NEW YEAR (うしこ)
2007-01-02 02:24:40
あけましておめでとう…です♪

ロンドンの正月はどんな感じなのでしょうか?

昨年はどっぷりKAT-TUNに嵌った1年でした♪
今年もひっそりガッツリ、応援していくつもりです♪

NEWSの復活。
新年の嬉しいニュースでしたね!
カウコンはTVで見たのですが、
ホントに輝いていましたよ!

この活動休止は、彼らにとって絶対ムダじゃなかったと思います。
個々が、いろいろな分野で活動して、
一回り大きくなっての再活動だと思うから。

NEWS担の方々は、これから忙しくなるだろうな~

我がKAT-TUNも今年も活躍して欲しいものです。
願わくば、早く仁亀のハモリが聞きたいなぁ~。

あいさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2007-01-02 09:15:28
あけおめ~♪
やっぱり泣いちゃったのね?
私は、小山くん達が泣いたって読んで泣いた。
きっと映像見たらまた泣くよ。
NEWSは去年の個人活動のおかげで、
しっかりひとりひとり印象づいたし。
みんな魅力的なので期待。
返信する
モモチさん♪ (あい)
2007-01-02 09:17:27
こちらこそ今年もよろしく~。

そうそう、Charlieの話はビックリだったね。
まだボブ・ディランのバックしてると思うんだけど
今年見に行っちゃおうかな?
あの人未だにカッコいいよね。
返信する
うしこさん♪ (あい)
2007-01-02 09:21:34
あけましておめでとうございます。

こちらは1日だけお休みで、パレードとかしてますが
私は毎年なにもしないでのんびり電話してます。

NEWSは本当にいい活動中止期間を過ごしましたね。
ファンの人はちょっと淋しかったとは思うけど
いろんなところでメンバーの活躍見れてたし
メンバーもファンも納得のいく活動中止だったかも?

仁くんのお休みも、ファンも仁くんも他のメンバーも納得のいくものになって
年内に6人そろったKAT-TUNを見て、涙を流したいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する