London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ビューコン・・・そしてあと4日?3日?2日???

2006-03-18 06:37:00 | KAT-TUN
ドーム盛り上がったようですね~!!
私の指令によってミニステ・Mステ見たお友達が、任務遂行してくれたよん!
カメラ目線で舌打ちしながら舌打ちする亀ちゃんの写真を撮ってくれました~!!!
死んだ!カッコよ過ぎる!!マジ死んだ! 固まったまましばらくボーっとしちゃったよ~。

ドームはやっぱりアリーナ全部がステージだったね~。クレーンで飛んできて、車飛ばしてきて、走りまくって・・仁亀並んで歩いてきた日にゃ失神だよね。あ~亀ちゃんの洋服に着いてる赤い羽根がとってもお似合いです~~!

そしてまた別のお友達が渋谷探検の任務遂行してくれた。渋谷は本当にすべてがKAT-TUNらしい。おっきな看板の他にあちこちにメンバーの旗もヒラヒラしてるんだって。そしてセンター街はエンドレスにReal Face が流れているって。事務所の気合が感じられますね~。最近はこれが当たり前なの?それともKAT-TUNはやっぱ特別なのかなぁ?結成して5年。デビューをずっと待っていたご褒美なのかしら?そんなにしなくてもミリオンは軽く売れるような気がするんだけど・・それとも記録を塗り替えようとしているのか?むか~し子門真人の「およげたいやいくん」が450万枚かなんかでしばらくトップだったけど、その記録は誰かに塗り破られているのか?それともKAT-TUNが・・・

亀ちゃんは「青春アミーゴ」も200万枚近く売ったというお話だし、MRミリオンセラーと呼ばれちゃう日も近い??まだ早いけど亀ちゃんの大成功にカンパーイ!

そしてあちこちブログを見ていたら・・・なにやら21日って日本はなんかの日でお休み??となると、CDがお店に入荷されるのが前日なので月曜日には店頭に並ぶかも?かも?っていうの見た!あ、これは本当かどうかわかりませんよ。でも、でももし!!!amazonが月曜日に発送をしてくれたら、もしかしたら私のとこに来週中に届くかもしれない???なんて思っちゃったわけ。まぁこういうのを「ヌカ喜び」っていうんだろうな 

まぁ来週は・・みんながデビューで盛り上がってる最中、私のとこには「野ぶた」がやってくることになりました!!とりあえず修二くん見てBoxはじっと我慢の子をして待とう


ジャニーズブログランキング
 
一日一膳!↑よかったらポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU-JIN)
2006-03-18 17:05:49
アイしゃん!

コメントありがとうございます!

亀ちゃんは本当に美しいです!TVで見るより男の色気が・・・・!!!!!

クネクネ加減が絶妙だったわ~!

そうそう、りゅーじん限定シングル6種類予約!20日3時ごろ受け取りですよん。

早速画像UPするので楽しみにしててね♪

コンサートのトラック画像UPしました。見にくいけどね・・・
返信する
「かも」ではないです (めぐ)
2006-03-18 19:38:59
KAT-TUNの入荷日(店頭解禁日)は20日の月曜日です~。

うちのお店のお客さんには、20日入荷なので、前日入荷と間違えないでくださいね~って告知してますよ☆

同じ22日発売でも、店頭解禁が月曜日のものと火曜日のものがあって、実はお店は来週めっちゃめんどくさいんですよ~。

しかも、23日にSOPHIA、25日にスピッツの発売があって、なんかもう、毎日が発売日状態。。
返信する
こんにちは~! (あい)
2006-03-18 21:02:47
>ryu-jinさ~ん♪

生亀美しかったですか~~

私も一回拝みたいわ~~。テレビの画面の写真だけで死んでるんだけど~。生で見たらどうなるんだろう??

あとで画像チェックにいかせていただきます。ありがたや、ありがたや・・・



>めぐさん

プロの情報ありがとうございます♪

え~じゃあやっぱりみんな月曜日に手に入れるんですね~。月曜からデビューCD・DVDの話題でいっぱいですね。

amazonも月曜に発送してくれると嬉しいなぁ~。そしたら私も来週中に見れるかもしれない!なんといってもSUMMARYも一緒に頼んでるので、早くほしいです!あ~ヒキコモリ生活まっしぐらになっていきますよ。
返信する