London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

My Love ☆亀梨和也☆バトン

2006-03-19 04:55:16 | バトン
ドームコンであらためて日本中にその“美”を認識させた亀ちゃん
今日は私の亀ちゃんへの愛をぶっつける、月夜さんからいただいた必殺☆亀梨和也バトンで~す

PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』

PCの壁紙、フラワー亀ちゃん。
スクリーンセーバーはお気に入り亀ちゃん写真10枚がパラパラ・クルクルまわってます。
KAT-TUNフォルダには雑誌やネットからダウンロードした写真がいろいろ。
本棚は「亀ちゃんコーナー」を作りましたが、まだ雑誌数冊、写真集数冊しかないです。
そのうちCD・DVDなどのコーナーも作りますよ

今妄想してる『亀梨和也』
この間夢に見たジュリーとオソロのピンクのスーツを身に纏った亀ちゃんがヒースローに到着。レッドカーペットで迎えられる

最初に出会った『亀梨和也』
最初に会ったのは亀梨和也ではなく「小田切竜」様でした
亀ちゃん、って思ったのは「海賊帆」で歌って踊る亀ちゃんを見た時

特別な思い入れのある『亀梨和也』
「ピカピカII」で~泣かないで~と泣きまねしながら歌って、その後ニコーッて笑う亀ちゃんが大好き

『亀梨和也』の秘密の使い方
若返り。亀ちゃんのことを思うと心は「私の16才」(Byキョンキョン)
~ねえ髪をかきあげる癖が好き、照れた目元が好きよ好き~~もう胸がパンクしちゃいそう~って感じ。若返りついでに、純になっている自分が嬉しい~

『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
平成の眠り狂四郎

今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
据え膳食わぬは女の恥!

『亀梨和也』は暖めますか?
いいえ、生ものですので新鮮なままいただきます。

で最後にバトンを回したい5人とお題
さぁ亀担の方々よろしくお願いしま~す!
 かりんさん
 奏海ちゃん
 りょんさん
 Realaさん
 ももちさん

亀ちゃんへの愛を思う存分語りましょう!
お題は「私だけが知っている亀梨和也」




ジャニーズブログランキング
 
一日一膳!↑よかったらポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奏海)
2006-03-19 12:22:34
★亀梨和也バトン★超楽しみですっっ♪

さっそく今夜やってみま~す!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-19 17:37:44
いいねぇ~
返信する
やってみました!! (奏海)
2006-03-19 21:26:50
さっそく★亀梨和也バトン★やってみました!!次のぉ友達にもちゃんと廻しましたょ♪是非見に来てくださぃ★
返信する
Unknown (かりん)
2006-03-19 23:40:41
あいさん、バトンをいただきにきました。

おおお・はっきり言ってむずかしい。

ちょっと勉強しますんで・・笑・・

時間くださいね。



でも楽しみですね!

ああ、私の亀ちゃんって今も野ブタから抜け出てないような気がするわ
返信する
バトン (佐和)
2006-03-20 00:55:47
お久しぶりです 

私も 同じバトン 他の友から回ってきて

Up したばかりです

良かったら 佐和の妄想も見に来てくださいね



あと よろしければ 相リンお願いします
返信する
Unknown (モモチ)
2006-03-20 09:47:34
あいさん、バトン受け取りに来ました~

すぐには出来なさそうだけど、やってみま~す

リンクの件は了解しました。

こちらこそよろしくお願いしまーす。

今日はあまり時間がないので、またゆっくりお邪魔します
返信する
Unknown (Reala)
2006-03-20 17:30:41
こんにちはです!コメントありがとうございます^^

http://youtube.com/watch?v=671ukmp2OM0&search=shuji%20to%20akira%20okuru%20kotoba

贈る言葉の映像上がってましたよ!

是非是非ご覧になってみてください!



ですね、Pの声はセクシィ~ですよね・・!

歌うだけで味わいありますよねー><

好きですねーあの声は・・。



そして亀梨和也バトン!!興味深いですね・・!私なんぞに回してくださってありがとうございます~!

じっくりやらせていただきます^^



返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-03-20 18:08:49
>奏海ちゃん

早速やってくれたのね!ありがとう!!

明日ぐらいにゆっくり見に行きま~す♪



>かりんさん

かりんさんは野ぶたではまったんですね。私のとこにも野ぶたがそろそろやってくるみたいです。うれP

バトンよろしく~



>佐和さん

リンク早速貼らせていただきました~!

これからもよろしくお願いします♪



>ももちさん

バトンよろしくお願いします♪

リンクも早速しちゃいましたよ。ももちさんのブログはよそにないお話もあったりで、ファンなんです。これからもよろしくお願いします。



>Realaさん

見ました今早速。かわいい~。

これは私が初めて見る歌っているPです。ドラマ2つ見ただけなので。

バトン楽しみにしてますね~☆



返信する
はじめまして☆ (aiai)
2006-03-28 17:12:31
かりんさんのところからびゅびゅーんと飛んでまいりましたaiaiともうします。(本名同じですかね?笑)



いまさらこの記事にコメントしていいかわからなかったのですが、私も亀梨バトン受け取りましたのでコチラに書かせていただきました。

あいさんはロンドンに住んでるのに情報が早いですね~。すばらしいです。海外でも日本の情報が手に入る時代になったってことなんでしょうか?(^_^)



TBさせていただきますね♪どうぞよろしくお願いします。

返信する
こんにちは~! (あい)
2006-03-28 18:30:05
こちらこそはじめまして~!

これからもよろしくお願いします♪



この7-8年はネットのおかげで情報が早くなりました。

雑誌も昔は1ヶ月遅れていたのに、今なんて3日ぐらいしか遅れません。ただ・・・日本みたいに知らなくても見る、ということはないので、自分で探さないといけないのが、5年遅れてファンになったトロイ奴です。



返信する