London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUN

2006-03-17 20:22:39 | KAT-TUN
タイトル・・もうそのまんまじゃん!なんかもっとオシャレなのないのぉ?なんだけど・・
只今グリニッジ標準時11時、ってことは日本時間夜8時。ビューコン真っ只中
そしてMステ生中継で2億4千万の瞳がKAT-TUNを見ているに違いない・・のに、私は1人淋しく会社でブログだった・・・

昨日やっと「青春アミーゴ」と先週発売のヲタ誌をゲットして、きゃ~!!!表紙がKAT-TUN!亀ちゃんちょ~~~カッコイイ!!お友達と別れた後地下鉄に乗ってすぐさまに開くじゃないね?デビュー記念なのでプレイバックKAT-TUNってのをやってるんだけど・・・それ見たらね「あんたは5年おくれたんだよ~~~ まぬけ~~」という悪魔の囁きがどこからともなく聞えて・・・写真のカッコイイのは嬉しいけど・・ひとりくら~~くなったよ

今は亀ちゃんどんな衣装着てるのかなぁ?何歌ってるのかなぁ?ファンサもらってる人羨ましいなぁ で頭いっぱいなので、青春アミーゴとヲタ誌の感想はまた次回かも・・ 

心は日本・・・


ジャニーズブログランキング
 
一日一膳!↑よかったらポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る