London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨和也教へようこそ??

2006-04-10 05:01:22 | 亀梨和也くん
あ~私はヤバイ!お友達を洗脳しているかもしれない
今日日本のお友達からのメールにビ~ックリ!そのお友達、KAT-TUNのファンじゃない、というか、全く日本のアイドルに興味のない生粋のロッカー。な~んと、彼女「亀ちゃんの夢」を見たらしい!

その夢が・・・・
私が彼女のに亀ちゃんを連れて遊びに行った
それで彼女は夢の中で「あいちゃんはやっぱり凄いなあ、日本に帰って来たと思ったら、亀ちゃんと仲良くなっちゃってるんだもん」とかいってたらしい

なんて素晴らしい夢を見ているんでしょう!私も夢で亀ちゃん見たかったよ
しかも友達んちに連れてくって、本当に夢ってば・・・なんでもありよね~

この彼女、本当に芸能人に興味がないんだけど、渋谷のKAT-TUNの嵐、テレビもKAT-TUNだらけ、おまけに私のメールも亀ちゃんだらけで、もうすっかり洗脳されてますよ
携帯の私からのメールの着メロもRealにしてくれているらしいし・・

そして密かに・・・上田くんのファンになりつつあるのも私は知っている。なんか好きな漫画のキャラにそっくりだとか?少年ジャンプの・・・名前忘れちゃった・・・なんかややこしい漢字だったような。あ~でもすずめとかひばりとか鳥の名前だった??でも本当に、その漫画の子上田くんにソックリだったよ

今日こそは私も亀ちゃんの夢見るよ~!!


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2006-04-11 01:27:04
リアル友達をKAT-TUNファンに洗脳なんて素晴らし過ぎる!!

しかも、生粋のロッカーがこちらの世界へ・・・

ジャニーズの底なし沼にはまると恐ろしいですからねぇ

そこまでハマる事はないか。

私はすでに事務所担みたいになりつつあってヤバイです



コンサートの上田くんソロはラルクのHYDEにしか見えませんけど、

そっくりな漫画キャラって何かなぁ

返信する
私も… (CHIE)
2006-04-11 02:38:00
KAT-TUNの夢でも見ないかな~?なんて思い枕カバー買ってしまったほど。

でも、なんせ眠くなるまで起きてるせいか布団につくと熟睡。

さっぱり夢なんて見てないですよ~。

たまには、KAT-TUNのメンバーが出る夢でも見てみたいわ~。
返信する
私も和也教にはまってるけど・・ (かりん)
2006-04-11 16:00:33
お友達いいですね。

亀ちゃんの夢は一度もみたことないです。

あいさんは一度見ていますもんね。

いいなぁ

愛が足りないのかな?

このごろTVに出なくなったし、コンで忙しかったせいか疲れもたまってるだろうし、

急に話題が減った気がします。

しばらくは雑誌でがまんかな?

早く歌笑が始まってほしいです。
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-04-11 19:48:59
>みんとさん

もう本当に洗脳ですよね!

私は常に思うんですけど、日本人は歌謡曲をシカトして生きてはいけないんですよ!

漫画は週刊少年ジャンプに連載されてるっていってたけど・・・またタイトルとキャラの名前聞いておきますね。本当にそっくりですよ!



>CHIEさん

枕カバー持っているんですね!

私なんてそれ持ってたら毎日夢見そうですね(笑)

なんといっても思い込み激しいので、思ってることなんでも夢に見ちゃう。あまり現実と夢の違いがない人です。



>かりんさん

あら?テレビの出演が減っているんですね。まぁみんなコンサート行って楽しんでいるだろうから~。

私はヲタ誌を明日買えるんですが、それまでなにもないかなぁって思っていたら、今日はいっぱい亀梨くんが届いたので、当分忙しいです~。









返信する