London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Birthday♪ 山P☆

2006-04-09 05:43:51 | ジャニーズ
今日は山P21歳のお誕生日なんだね。おめでとう!!チアーズ!
あらら浮気ですか?? 
いや~そういうわけじゃないんだけど・・この2週間SUMMARY見続けていたので。
亀ちゃん見ながらも、時々山Pのソロとか見てると、超カッコイイ!って思ったり
だって、あの腕、あの声、そしてひとりベールに包まれた感じが
上田くんと飛んでるのもカッコイイし、1人でグルグル回ってるのもかなりため息もん
亀ちゃんいると誰も目に入らない私だけど、山Pだけは特別かも?

そして、小山くんやら加藤くんやら・・・NEWSの他のメンバーにも愛着わいてきたりもして。NEWSもカッコイイかなと思って見てたりするんですが・・NEWSってもうすぐ活動中止なのね。コンサート見たりテレビ見たりするわけなじゃないけど、なんか淋しいね。ちゃんと復活してくれるといいけど。とりあえず山Pのドラマが始まるので、楽しみにして~

しかし!山Pがどんなにカッコよくっても、結局私は亀梨の虜
ジャニーズの子達ってグループとは別にソロのコンサートもしてるよね??
だったら「修二と彰」のコンサートがあってもいいんだよね?ドラマも終わったしブームが去っても、ファンのご要望にお答えしてってことにでもならないかな

今日は頑張って修二と彰コンの夢でも見よう


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモチ)
2006-04-09 09:39:37
山Pお誕生日おめでとう(便乗~)

明日は堂本剛さんのお誕生日ですね・・・

友達に誘われてエンドリ行こうか迷ってます。

今日BON JOVIだしな~

久しぶりにJONに会えるっていうのに、なんだかあんまりドキドキ感がないよ~。

心は亀ちゃんだからかな~(笑)
返信する
コメントありがとうございました (月夜)
2006-04-09 12:20:15
見る度にたくましくなってゆくPちゃん。

昨日「チューボー」に出ていたけど、腕とか胸とかより首が太くなったなーという印象。



あいさんは「サマリィ」の頃の細P好み

私は「野ブタ。」の頃のポチャP好み

本人は何処を目指しているのでしょう



チケット取れませんでした。

だけどチャレンジしてよかったと思っています。

後押ししてくれてありがとうございました。



追伸

KAT-TUN絡みは殆どアルファベット

英語がダメな私はカタカナに置き換えて書いています。

間違えてたら教えてやってくんなまし
返信する
おはようございます♪ (あい)
2006-04-09 17:32:02
>ももちさん!

ボン・ジョヴィですね~!

見たら盛り上がりますよ!明日になったら、「もう亀ちゃんはいいは・・・」なんてことになっていないことを祈ります

私は7月にビリーがやってくるので、なんか慌てています。あ~大変。



>月夜さん

私は細い男が好きなので~。SUMMARYの山Pの腕みるだけでドキドキです。長いし。本人は鍛えているらしいので、ガッチリ男らしくなりたいんでしょうかねぇ~。男らしさとは身体じゃないんだよ~。



チケット残念でしたね。まぁでも月夜さんにはこれからもたくさんチャンスがありますよ!いい席をゲットするために、亀頼みでもした方がいいかも?



英語・・・実は私も苦手です・・っていうか日本語も苦手ですが 海外に住んで日本語がおかしくなるスピードの方が、英語の上達よりも何倍も早いような気がします・・・ 
返信する
Unknown (かりん)
2006-04-11 15:54:07
あいさん こんにちは!



チューボーに出てたのですがカッコかわいかったですね。

青春アミーゴを堺さんと踊ったりテーブルクロスを引っ張ったり上手かったですよ。

それに亀梨君とカラオケに行くという話をしてくれたし。

最後は亀梨クンから電話がかかってきてました。(嘘でしたけどね・・笑)

もうすぐクロサギです。お友達に頼んでいますか?
返信する
かりんさん (あい)
2006-04-11 19:52:02
チューボー好評ですよね~。が、しかし、私は見れず・・・

亀ちゃんとカラオケ行くんですね。私はSUMMARY見て以来、隠れ山P街道まっしぐらですよ~。超カッコイイ!

クロザキは多分、頼まなくてもやってくると思います♪あ、でも7月以降だとは思いますが。もうすぐ夜王がくる予定です。その前に今日の亀セット見ないと!

返信する