London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

超豪華☆亀梨セット到着!!!

2006-04-11 19:37:17 | 亀梨和也くん

今朝お家を出ようとドアを開けると、丁度郵便配達のおじさんが荷物を持ってうちに向かって歩いていた!まさかまさか・・・??そうです、私宛の小包。KAT-TUN友ゆうひさんが先週の月曜日に送ってくれたというので、首をなが~くして、土曜なんて窓から郵便配達来るのを待ってたりもした、その小包がまさにやってきた!!

あ~会社に送れちゃう~なんて思ったけど、とりあえず、DVDプレーヤーでもコンピュータでも動くことを確認したかったので・・・30分ほど仕事に遅れちゃった 7枚のDVD。メールで入っているものを聞いてはいたんだけど・・・思っていたよりも、すご~くたくさん入っているみたい。ゆうひちゃんありがとう!!「金田一」と「ごくせん同窓会」は動作確認のためにチラ見したよ~ 本当に2-3分だけど。あ~帰りたい お家に帰りたい・・・ 早く私の知らない亀ちゃんをもっと見たい!!

あとは・・お友達もとってくれない音楽番組とか、去年のバラエティとかが入っているみたい。とりあえず、今まで見た亀ちゃん、ドラマ2つとDVDだけなので、バラエティとか音楽番組でしゃべってるの見れるのが超楽しみ!!そして・・いっつもすっ飛ばしているKAT-TUNの他のメンバー。こういう番組見ると、きっとみんなのことをもっと知れるよね 私もちゃんとKAT-TUNのファンになれるのか??それとも、相変わらず亀ちゃんひとりに愛を注いで生きていくのかは・・・いろいろ見てからのお楽しみ~~

現時点で、私が好きなKAT-TUNは・・・ もちろん亀梨和也!そして2番はジュンノくん。彼のいかにも「白馬に乗った王子さま」もしくは、「昭和の正統派アイドル」っぽい感じが。他の4人はまぁみんな同じかな?この意見がいろんなもの見た後どう変わるかも楽しみだね~。

昨日の夜死ぬほど頭痛がしてたので寝たんだけど、大正解。今日からのヒキコモリ生活への体力蓄えたって感じ 今週末はイースターで4連休なので、ヒッキーまっしぐらだわ!



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ゆか)
2006-04-11 21:40:51
うらやましい!

私金田一見てないんですよ(;_;)

昔の映像なんてほとんど見てないに等しいし。

亀ちゃん歴短いので仕方ないんですけど。

野ブタのDVD-BOXの特典映像に金田一撮影直後かと思われる時期のインタビューが入っててめちゃくちゃ可愛いのです

亀ちゃんが「じっちゃんの名にかけて!」って言ってるとこ見たい!!

うらやましいですぞっ
返信する
Unknown (奏海)
2006-04-11 22:04:03
たっくさんの亀ちゃんDVD、届ぃて良ヵったですね!!!『金田一』や『ごくせん同窓会』、私も見ましたょ~★録画してぃるので、たま~に見ます。音楽番組もKAT-TUNゎ面白ぃですょ~♪トーク最高★ぁぃさんゎ、亀ちゃんの次に、じゅんのが好きなんですね!!ぁの笑顔ぃぃですょね★

私ゎ、亀ちゃんの次に仁くんと聖くんが好きです!!

超豪華★亀梨セットを楽しんで㊦さぃっ♪♪
返信する
Unknown (奈々)
2006-04-11 22:39:29
奈々はつまんないのから見るタイプ・・・。

でもどの亀ちゃんもカッコかわいくてつまんないのが無いっ><

伊東家はカワイイしひらめ筋(この番組このあいだ終ったんですよォ)はカッコイイし・・・

目をつむって指さして選んでみては?(笑)

亀ちゃん三昧いいなぁ~

奈々は明日も学校ですよぉ↓↓
返信する
Unknown (ななこです)
2006-04-12 02:18:52
こんにちは。あいさんもKAT-TUNに会いに日本に帰ってきましょうよぉ。なんてわけには行きませんよね(笑)

コンサート本当に楽しかった。福岡に来てくれて本当に嬉しかったなぁ。

九州ラーメンはとんこつだけど、一蘭ラーメンは福岡県の小郡が発祥地であるにもかかわらす、しょうゆ味なんですよ。とんこつも好きだけど東京のしょうゆ味も好きなのでお気に入りです。同じ九州でも博多は紅しょうががのってるし、熊本はのってない所が多いです。熊本は味千ラーメン、こむらさきラーメンが有名かな。博多にラーメン食べにきんしゃい(食べに来て下さいという意味)

博多は昔日本のリバプールと呼ばれていた場所。大好き♪

じゃあ、またね♪
返信する
追伸 (ななこです♪)
2006-04-12 02:23:21
 一蘭ラーメンは全国にあるみたいですよ。

仁君も東京で食べたのではないかなぁ。

私も食べたくなりました。

おやすみなさい☆
返信する
こんにちわ (aiai)
2006-04-12 12:01:29
あいさん、亀梨和也セットいいですね~☆

私「金田一」は持ってますが、「ごくせん同窓会」は見たけど保存はしてなかったので、今かなりみたいです!!いいなぁ・・・。



金田一の亀ちゃんはまじやばいくらいカッコイイですよ!あのときの髪型が一番好きです。

ビジュアル最高です。



私も最初はKAT-TUNでは仁亀しか知らなかったんですが、テレビ・雑誌でみたり、ライブ行ったりしてるうちに全員気になる存在になってきました。いわゆるグループ担ってヤツですかね。^^;半年前までは何人いるかも白かなかったのに・・・

返信する
コメレスで~す♪ (あい)
2006-04-12 18:35:13
>ゆかさん

昨日は「ごくせん同窓会」見たんですが、その後、ズームインとかに「金田一」の宣伝にきている亀ちゃんたちも見て、「じっちゃんの・・・」のドアップ亀ちゃん見て死にましたよ(笑) 今日はもちろん「金田一」みます!!

夏から連ドラになるらしいので、あと3ヶ月で見れますよ~~。



>奏海ちゃん

そうそう、ドラマもいいけど、私トーク番組見ないといけないんだよね!あ~でも金曜からのお休みにまとめてみよう!もう24時間亀ちゃんと生きるって感じだわ。



>奈々ちゃん

出てる番組で亀ちゃんいろんな魅力発揮しているんでしょうねきっと。とりあえず、「ごくせん」「金田一」終わったら、指差して選ぶしかないかなぁ。



>ななこさん

え~紅ショウガののっていないトンコツあるんですね~。へ~。ロンドンのはのってますよ!

そうそう博多=日本のリバプール!昔シナロケとかロッカーズ好きだったから、博多のライブハウスに行くのに憧れてたなぁ。九州って行ったことない・・・っていうか神戸より西に行ったことないんですよね。

次回の帰国は博多ですね!!野球も見たい。



>aiaiさん

金田一の亀ちゃんもカッコイイですよね!って昨日アップの瞬間見ただけですが・・・

あ~でも昨日は「ごくせん」の小田切見て、ますます惚れ直しましたよ。私、あの亀ちゃん、超好き!

やっぱり他のメンバーにも愛着わいてきますか??

私はどうなんでしょうね~。ライヴDVD見てるだけだと、他は全く視界にはいってない(笑) SUMMARYなんてNEWSに愛着わいてきたし。KAT-TUNの他のメンバー・・1ヵ月後ぐらいにこのコメント呼んで笑うのかなぁ?









返信する