London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

テロ騒動のお次は・・・ 美少年☆

2006-08-16 04:15:47 | ロンドンより
あ~今日はビックリの1日だった~。そして疲れた・・・
朝、会社に着いたら、上司と会社の人、近所の人など数十人外に立っていた。
なんか会社のドアにテープ貼られて、道も通れなくなっていて、警察が立っている。
もしやテロか?と思ったら、どうやら昨夜殺人があったみたい。ひえぇ~
そして私達は、もうひとつのオフィスに行って、そっちは狭いけど、まぁ外にいるよりはいいでしょって感じ?
警察は9時から調査を始め、11時ぐらいには終わるかな?というんだけど、
ここの人の11時はきっと早くて12時、多分1時。それまでなにすんの?
自分のコンピュータがないと仕事にもならないし・・・
亀梨活動もできやしない!(殺人事件発生でこんなことを考えている奴って)
そんなんで、今日は禁亀の1日になるわ~って思って、シュン

退屈なので、オフィスを出て様子を見に行き、ヒマしている警官とちょっと集って・・・
振り向いたら!!!!なんだ!なんだ!なんだ!なんだ!!!
ちょ~~~キレイな男の子が立っている!!
ぎゃ~!!カワイイ~!麗しい~!なんて綺麗なんでしょう!
マジ綺麗なんですけど~!そうそう!私がむか~しこの国に探しに来た「王子様」ですよ!
こういう人がゴッソリいると思ってイギリスにやってきたのに~!!現実は・・・
一般人の綺麗な子、カッコイイ子って一体いつ見たかなぁ?
この無駄な1日っぽい日に、超ラッキーなんですけど~!うわぁ~!
最近美少年、美少年いってるから、神様に届いたのかしら?
これこそが本物の美少年ですよ!おまけに背も高い!足は限りなく細く!肌は真っ白!
髪の毛ライトブラウンで、目は青! ふっと微笑む横顔が・・・ 完璧!
ついでに、ロッカーっぽい感じあり!
亀ちゃんに出会って以来ひきこもっていて、クラブにほとんど行かないから
こういう子を見逃していたのかしら~??
しかし待てよ!ここで足止めをくらっているということは、この近所で働いているということよね?
あ~しかし・・・ オバサンな自分が悲しい・・・
15年前だったら、ここでどちらからともなく話始め・・・週末遊びに行こう!ってなったはず・・・ あ~あ~あ~ (endlessなため息)

可哀想な私は、今から『ごくせん』見て、小田切になぐさめてもらおう



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりデス (モモチ)
2006-08-16 10:22:55
あいさん大丈夫~?

大変なことになってますね、ロンドン。

街はそうでもないのかしら?とにかく気をつけて~。



で美少年。

私も外タレオンリーにはまってた中学生くらいのとき、外人ってみんなかっこいいのかと思ってた。

つか大半はcheap trick(古!)のロビンかと思ってたのよー。←あいさんだったらわかるかと思って書いてみた(^^ゞ

現実は違ったけど~。

でもロンドンまで行ったあいさんはすごいわ~。
返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-16 11:29:43
そちらは大変そうですね。。

美少年にまた会えるといいですね!!

そしたら本当に運命ですよね
返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-16 11:32:17
ごめんなさいまだ途中なのに送ってしまいました。

あいさんにご報告が2つあります。

1つ目はamazonでついに海賊帆買いました

2つ目は仁と亀チャン担当でしたが今日を持ちまして

亀チャンとゆっち担当になりました
返信する
Unknown (mi)
2006-08-16 18:16:55
やっぱり居るのね、美少年。

期待して行っていい?笑。

空港の警戒レベルが少し下がってホットしてます。

手荷物ビニール袋で持たずにすみそう。

良かった~。

殺人ですか?

こええええ。

ま、外国も日本のどこでも殺人事件はありますもんね。



ブラウンズホテルのアフタヌーンティのお店がブラウンズって言うんですか?



あ~早く行きたい。

そちらはの気候いかが?

昨年は暑くてたまんなかったんですけど。
返信する
Unknown (りぉん)
2006-08-16 19:05:01
そんな美少年にあったの!?

そんなときは亀梨補給してくだパイ!

てか、りぉんのブログのコメ見たけど、ウタワラとか見れないんだよね・・・汗

あいタンに映像見れるサイト教えてあげよっか?

ドラマとかは無理だけど、ウタワラとか、朝やったニュースとか見れるサイト知ってるよ?もしかしたら知ってるかもしれないけど・・・。

知りたかったらまたカキコしに来てくだパイな∑d(≧▽≦*)
返信する
こんばんは・・・ (イツ)
2006-08-16 20:35:29
エライ物騒続きですねえ。

その美少年も危なかったかもしれませんよー

ということにしましょう(笑)



ところで私のブログ、アドレスをちょこっと変えてしましました

お手数ですが変更してもらえますか?
返信する
モモチさん♪ (あい)
2006-08-16 22:36:15
今回は街中、地下鉄は大丈夫です。

来週ストーンズを見に行く、飛行機と荷物が心配



ロビン・ザンダーも人気高いですよね~。

彼も美しかった・・・最近どうなんでしょう?

外人がみんなカッコイイというのは・・・ 

はっきりいって、妄想通り越して冗談だった・・(笑)

返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-16 22:38:37
海賊帆買ったんだね!

亀ちゃん、超カッコイイよ~!!!

それ見たら、ゆっちやめて、また仁くんに戻るかも?

なんで、ゆっちなの??



美少年は・・・ この近所で働いてると思うんだよね~。

あ~でも仕事中じゃなく、クラブとかで会いたい・・

目の保養ですよ。
返信する
miさん♪ (あい)
2006-08-16 22:43:31
とりあえず、小さなバッグはOKになってるみたいです。

ただヒースローでものすごい数の荷物がなくなってるという話。大事なものは持たないできた方がいいです。



天気は・・・ 朝結構冷えてるかな?

天気予報だと朝方15℃っていってるけど、なんか夜中ひえ~っとしてますよ。

今日は雨で、22,23℃じゃないでしょうか?

気温的には観光するのに理想的だと思いますが、旅行中雨が降らないことを祈るだけですね。



美少年は・・・ 期待しないで下さい。

会ったら、超ラッキーだと。本当に数年に1度しか見ませんので。

そこそこイケてるオヤジの方が遭遇率は高いですよ!

返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-08-16 22:47:24
ウタワラとかは、親切な方が時々送ってくれるので、

ラッキーな時は見れます。

ドラマは、大体まとめて送ってもらうのね。



昨日見た美少年は、信じられないほどキレイだったよ!

いや~さすがにあのクラスになると、数年に1回しか見ない。スッピンなのに超キレイだった。



返信する