London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

いよいよ、待ちに待った???

2006-08-15 06:06:41 | ごくせん
amazonでKAT-TUNタイトル・出荷日未定のDVDとかCDとかでてるんだけど・・・
あれは一体なにかしら?? DVDは春のコンサートのだとは思うけど、CDは??
『サプリ』のオープニングでは?というコメいただいたけど、そうかなぁ??
外国のロックバンドみたいに、ライブCDとライブDVDなんてのもあり??
それにしても早くコンサートのDVD見た~い!っていうか、生の勝運魂見たいというのが本音だけど。
そして、実は大きな声ではいえませんが、カウントダウンはもっと見たい!というのが本音だけど・・・
だって、メンバーが豪華絢爛
タッキーも岡田くんも岡本くんも生で見たい!

なんて浮気心いっぱいのまま・・・『ごくせん』3話見ちゃうと・・・話はすっかり変わるんだな、これが
この回は初ラーメンシーン!私は『ごくせん』の小田切のシーンで3番目に好きなのが、ラーメンを食べる姿
だって横顔がリスのようで、超キレイよ~ ウットリ~。
そうなのよ、亀ちゃんってばね、リスのようなの。「カワイイのに危険」
しかし、思ったよりも1度に口に入れる量が多かった。けど、や~っぱカワイイ
そして、取調室での仁亀ツーショット! これいいね~!やっぱこの2人はセットで売り出すのがいいよ~ 
最近のヲタ誌ってば、2人のツーショット写真ないよね?なんでぇ?

あ~!ヤンクミ!刑事に謝らせようとしてる!
そうそう、大人だって刑事だって、間違ったら謝るのがスジってもんよ。
先日のシゲのエッセイの話じゃないけど、お礼と謝罪はキチンとできないと!
大人になったり、偉くなったりすると、自分より下の人に謝るのがかっこ悪いと思ってる奴増えるんだよね。
間違い謝れない方がかっこ悪いのに。この刑事もそれだよね。
この謝り方!後ろからケリいれてやりたくなるような・・・ まぁそれでもゼロよりマシなのか

そして突然Jin Jin☆Holicみんとさんからまわってきた『しりとりバトン』します。

【ジャニーズしりとり】

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
 (歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→ごみ箱→小山慶一郎→UTAO-UTAO→大阪ロマネスク→X'mas なんて大嫌い!→I・ZA・NA・I・ZU・KI→昨日の月が見える頃→ロメオ→オリジナル・ブルー(ウ)→内博貴→北山宏光→つづきスタジオ→お中丸→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→バカ西→Shorty→稲垣吾郎→Will Be All Right→戸塚祥太→田口淳之介

【け】

K A T T U N (ケー・エー・ティー・ティー・ユー・エヌ)

【N】


Never Again

次にバトンを廻す人
夏休みのせいで、巷のバトンのまわり具合がわかならないので・・・
やってない方いましたらからお願いします
アルファベットでしりとりも怪しいけど、よかったらもらって㊦パイ


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊亀)
2006-08-15 15:39:54
私もさっきamazonで見てきました

海賊帆も買ってないというのに。。

でも今月中には絶対に買いますんで!!

この前も同じようなこと言ってたような気が…

でもそのCDがサプリのオープニング曲なら超嬉しいです㊤㊤

だってあの曲大大大好きなんですよ!!

♪あなたを好きになっていいかな~でしたっけ?(好きなら覚えろ!!)

でもあいさんってまだサプリ届いてませんでしたっけ?

第6話の予告が大変なことになってましたよ!!

だから第7話から急展開!!

ついに亀チャンラヴシーン!!

これ以上になると内容書いてしまいそう

なんでこれくらいでやめきますね。。
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-16 04:20:32
サプリのオープニング、そんなにいい曲なんですねぇ~。

私のサプリは一生とどかなそうな気配ですよ(涙)

来月24時間のドラマと一緒に来るのが濃厚な線ですね。あ~。



来週いよいよ亀ちゃん、ラブシーンなんですね。

亀ちゃんのキスの顔ってどんなでしょうねぇ。

楽しみだわ~。
返信する