London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

野球地獄で男を磨け!

2006-08-16 23:08:21 | 亀梨和也くん
今週は『ウタワラ』の野球と『サプリ』のキスシーンでどこのブログもいっぱいみたいね

野球っていえば!私は先週から思っていたんだけど・・・
亀ちゃん、野球もののドラマとか映画やればいいのに!
聖やゆっちはラップとかボイパとか得意なものあちこちで披露できてるのに
亀ちゃんの得意な野球って、運動会とちょっとしたバラエティ番組系だけってもったいない!
ラブストーリーはさ、仁くんやジュンノでいいじゃん!っていうか、あの2人の方が似合ってたりする・・・

そんなことを考えていた先週、『巨人の星』の花形バージョンが始まったという記事発見!
昔の大人気漫画、これが現代風に変わって、現代人にどう受け入れられるのか?
花形のルックスとか全く違うし・・・ 
しかし、これがもし当たっちゃったら?来年の春には亀ちゃんでドラマじゃん
けどなぁ、なんか花形ってば雰囲気が仁くん系、亀ちゃんってどっちかというと星飛雄馬なんだよね・・ う~ん・・・

そうそう、そういえば『侍ジャイアンツ』というのもあった
昔は「巨人が勝って当たり前」だったので、漫画も巨人もの人気だった・・(遠い目)
して、この『侍ジャイアンツ』の番場バン・・・亀ちゃんに結構いいイメージ?
なんといっても今度の『巨人の星』復活は、まったくさえない読売巨人軍に喝!をいれようって目的らしい。
なにが、どうすれば阪神の花形主役で巨人に喝いれるのかわかんないけど、
だったらいっそ、『侍ジャイアンツ』復活の方が?
いやしかし・・・~鉄の左腕の折れるまで~って歌詞にあったので、番場バンは左効きだった??
左で投げるにはいくら亀ちゃんが運動神経よくても・・結構辛いよね。
それじゃ「本物の星飛雄馬」になちゃうよ。
しかし、『侍ジャイアンツ』の曲、超カッコイイ!
『ウタワラ』で流れたのが、どの曲かわからないけど、私はこの曲好き。
特に3番の~くじけぬ翼かけ上る、灰になっても飛ぶ火の鳥さ~~野球地獄で男を磨け~って
ザ・スポ根! しかし、なんかとっても亀ちゃんに合ってる?

けど、亀ちゃんのイメージとしては、やっぱもっと合ってる人がいた!
『ドカベン』の「小さな巨人・里中智」!これはまさにピッタリ!小さいとこもピッタリ!
どんなに大変でも負けない強さ、きっとこれも亀ちゃんにピッタリよね
里中くんなら・・・ アンダースローで投げる亀ちゃん!
想像するだけでカッコイイよ~ 
そして!里中くんは、よく怪我するんだよね~。
頭に血流しながら試合してるのもあったような?
血に染まった包帯を頭に巻いて、真剣に投げる亀ちゃん想像するだけで萌え~!!
さらに里中くんってばいいバッターだったりもした。
ホームラン打って、自分でビックリしてる姿カワイイかった
怪我をしたり大会がおっきくなってプレッシャーが多ければ多いほど実力発揮するんだよね

亀ちゃんもいっぱい仕事が増えて大変かもしれないけど
里中くんのように、プレッシャーに負けず、ますますの実力発揮ができるように、
やっぱり来年の春は、野球映画でも作ってもらおう!
そしてもうすぐ引退の新庄さんにはゲスト出演してもらい
バックにはもちろん「里中親衛隊の歌」
~あなたの笑顔が見たいから、勝った笑顔が見たいから・・・~
~あなたはみんなのアイドルだけど、私にとってはたった一人の、大事な夢の人なのよ~


今の時代、スポ根なんてって思うかもしれないけど・・逆に新鮮でいいかも??
スポ根も・・昭和だよね~。マダムに負けず、蘇れ日本男児!


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-08-17 09:21:44
あたしも同感。

恋愛ものは仁やじゅんのの方があってる。

亀ちゃんスポ根の方が彼の気質にもあってる。

絶対イイ。里中君決まり!って思っちゃう。



ええ?美少年遭遇できない?

が~ん。

そっかあ。なかなか会えないんすね。

ロンドン行く意味ないじゃん。怒。

なんつってええ。笑。

どこの国に行けば会えるんでしょ?笑。



気温かなり涼しいっすね。

昼間はいいけど、朝晩半そでは無理っすね。



ヴィヴィアンウエストウッドの本店ってロンドンにあります?支店はいくつかあるみたいだけど、本店ってどこにあるんでしょ?

品数豊富かしら?



ハロッズって世界で唯一ドレスコードがあるデパートらしいけど、どのくらいの服装で臨むべきなのかしら?戦闘態勢?笑。



空港の小さなバックの大きさってどのくらいでしょうね?サイズわかります?



ごめんなさい、毎回質問ぜめで。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 13:24:12
あいさんの予感ほぼ的中(ん?日本語おかしいか?)しました

まだ海賊帆届いてないんですけど

いろんなビデオ見てたり雑誌見たりしてたら

仁もカッコイイなぁ~って改めて思ったり

自然と仁にも視線がいってしまう自分に気づいたりして

結局は亀担で副担が仁とゆっちになりました!!

何回もお騒がせしてごめんなさい



確かに亀チャンには野球関係のドラマに出ればいいんですよね!!

もうラヴストーリーはいいので!!

血に染まった包帯を頭に巻いて野球してる亀チャンなんて

妄想したら本当に萌え~ですよね。



美少年に遭遇できるよう頑張って下さいね!!

って頑張って出来るもんでもないか。。

返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-17 13:25:58
↑のコメは私です。

内容で分かるとは思いますが。

名前入力し忘れちゃいました㊦㊦
返信する
miさん♪ (あい)
2006-08-17 21:35:07
荷物とか空港の状況は↓でチェックできます。

毎日更新させるので、miさんが飛ぶ前日に確認するか、

日本の旅行会社または空港に問い合わせた方がいいとおもいます。

http://www.heathrowairport.com/



Vivienneは・・・私は行かないので品揃えとかわかりませんが、本店はConduit Stのだと思います。Bond StとRegent Stを結ぶ通りです。他にハロッズやセルフリッジにも入ってたはず。



ハロッズのドレスコードは・・・ 普通は大丈夫ですよ。すご~く汚いとか、ズタズタとかじゃなければ。

ただ、お金持ちに見えると店員の態度が明らかに違うので、キチンとしていくに越したことはないです。



天気は・・・

昼近くまではジャケット必要じゃないかしら?

まぁmiさんが来る時に、突然また夏が復活とも限らないわけではないですが・・・なんといっても週末からストーンズがあるので、天気回復するような気もしますよ。



返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-17 21:38:58
海賊帆、まだなんですね。

歌ってる時の仁くん、かなりいいと思う。

ゆっちは、多分バラエティとかトークみないとよさがわからないんでしょうね。私、ほとんど見てないからなぁ。



ねぇ絶対いいよね!亀ちゃんの野球ドラマ!

なんかインタビューとか読んでても思うんだけど

「優等生」なんだよね感覚が。

もうこれいかしてスポ根がいいよね!

返信する
Unknown (aki)
2006-08-18 00:16:27
キター!野球バナシ!

そうよね、亀ちゃんにはイマドキの若者とか恋愛ものとかより、スポ根ものがピッタリよ。バリバリの体育会系だし。里中ちゃんて悲劇のヒーローっぽかったよね。なんか、いつも苦しそうな顔してたような気がする…母性本能くすぐるタイプだわ

あと、時代劇とかどう?いずれは大河ドラマの主役の座を射止めるんじゃない?!



いいなぁ、ロンドンつーかイギリス。若い時に1回だけ行って3週間位滞在したんだけど、私は結構美少年に遭遇したよ。一緒に写真とっちゃったりして!

あの頃私は若かった・・・
返信する
akiさん♪ (あい)
2006-08-18 02:32:37
そうなの!!

時代劇もね、楽しみにしてるのよ。

でも、まだちょっと若いかな?もうちょっと年とってから。それと・・・ 姿勢なおしてからだわ。

時代劇の立ち回り、あれじゃ無理!この話はまた、『ごくせん』の宇津井さんとこで♪



里中くんは・・・お母さん病弱だったり、自分も怪我したりで、ちょっと不幸?それがそそる・・・フフフ

亀ちゃんにやってほしいわ。



akiさんがこちらに来たのはいつ頃ですか??

90年代の始めぐらいまでは、もうちょっと美少年がいたんですよね・・・

なんかイギリス人ってば、どんどんブクブクしてきて、アメリカンナイズされてきて・・・あ~~です。



返信する