London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

MIRACLE??

2006-05-17 14:46:24 | KAT-TUN
また数日ほったらかしになっちゃったけど・・・・・
横アリ6日1部話に戻ります

念願の初めての生KAT-TUN。うわぁ~うわぁ~で、あっという間に過ぎてしまって、はっきりいったら細かいことはほとんど覚えてない 生の亀ちゃんはテレビで見るよりも、より一層かっこよかったけど、テレビの画面で見ていると、つい巻き戻したり早送りしたりで、自分の好きな亀ちゃんだけ見たりしてるが、コンサートはそうはいかない。新しい亀ちゃんを見つけると同時に他のメンバーを見るいい機会。

ジュンノは亀ちゃんに続き、DVDでも結構見ていたんだけど、仁くんは・・・ほとんど見てなかった。ご一緒させていただいた二人が仁担ということもあって、仁くんをしっかり見たよ。噂のエロ腰も初めて見ちゃった。カッコイイね

そして、ショーも大詰めとなり、アンコールの噂のトロッコ。果たして、仁亀両方そばで見ることができるのか??Realが流れてきたので、向かって右側のトロッコに亀ちゃんが乗っているのを確認。そして左側のトロッコに仁くんが乗っているのを確認。マジ?マジ?マジ?????来るのぉ~??本当にこんなそばで見えるのぉ????

歌い始まって、手動トロッコがちょっとづつ、ちょっとづつ近づいてくる。亀ちゃんが上に下にと手を振っているのが見える。もうすぐ私の目の前にもやってくるのねぇ~と思って待つが、こういう時間って1秒が10時間ぐらいに感じられたりするんだよねぇ あ~そして近づいてきたぁ!!!亀ちゃんの金色のお洋服がキラキラ光っている!!きゃ~もうすぐやってくるぅ~!!もう本当にドキドキドキドキ止まんない。超緊張。そして~!!キター!!
亀ちゃんの肩超細い!そして、フ~っと微笑みながら手を振るんだけど、お疲れなのか、その姿が結構痛々しい。手を伸ばせば絶対届く距離にいるんだけど、その美しさに見惚れたの半分、痛々しさに「亀ちゃん、そんなに頑張ってファンサしなくてもいいのよ」という気持ち半分で、手をだすことなく、じーっと見いっちゃった

そしてちょっと先の方で仁亀がトロッコをチェンジ。今度は仁くんがやってきた。お話によると、仁くんは目を合わせることなんてないらしい。あ~確かに。亀ちゃんのように上にも下にも目をくばりながら一人づつ見ているって感じまったくナシ。上下は見ているんだけど、目がフワ~っとして、まったく何も映っていないっぽい。これはこれで魅力的ではある。亀ちゃんの親しみやすい感じとは真逆で、絶対に近づいちゃいけない感じ?これが有名人の醍醐味というのか?なんて冷静な分析を一瞬しながら、仁くんが通り過ぎていくのを見て・・・でもなんとなく・・・「見て!」と心の中で叫んだその瞬間!!バッチーン!と目が合った!! ぎゃ~!!なななななんんだぁ~???見たよ!今、見たじゃん!!お隣の子と「今見たよね!」「きゃ~こっち見た!」「見た!見た!」
まぁ正確に言えば、目が合ったと思っているのは、その辺一体の人みんななのかもしれないけど、あの泳いでいた仁くんの目がほんの一瞬だったけど、止まった!もうこれだけですごいらしい!なんかよくわかんないけど、「仁くんもファンと目あわせんじゃん!」と感動しながらも、ちょっと落ち着いた感想をもってしまった私だった・・・・・


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2006-05-17 20:00:37
お帰りなさい~!っていうとオカシイけど

無事ロンドンに戻ったんだね(^^)

またガシガシ更新しちゃって下さい♪



仁の視線がこっちに来た時は腰砕けそうなほど感激したもともと仁に興味ナシな感じだったあいさんが

「仁くんカワイイ~」とか言い出したのも

コンサートに行ったからこそだもんねぇ。

何が起こるか判りませんわ

本当にカツンコンは夢のような時間だった・・・。

またご一緒できるのを楽しみにしてます~。
返信する
そうなんだぁ~~! (かりん)
2006-05-17 23:22:57
あいさん、仁ぢんと目が合っちゃったってことよね♪

すご~~!

やっぱりコンって行くものですね~~☆

エロ腰も見たようですし、結構堪能してこられましたね。

亀ちゃんの肩の線の細さが気になりますね。

あいさんから見たらお疲れモードだったのね。

長~いツアーだったもんね。

本当にお疲れでしたわ。



あいさん、このレポ、次もあるんでしょう?

今はロンドンよね?

なんだかあいさんもミステリアスですよ(苦笑)

返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-05-17 23:50:26
>みんとさん

いろいろお世話になりました!!本当にどうもありがとうございました。

年内は無理ですが、来年以降のKAT-TUN魂、また是非参加したいので、その時はまたよろしくお願いします♪

仁くんは、コンサート行くまで本当に見たことなかった(笑)コンサートで見たら、彼の存在がどんなに大事かわかったし、帰ってきて早速みんとさんにいただいた昔のMステ見ていて、仁くんカワイイ~を連発してますよ。

といっても、亀が1番なのは永遠に不滅ですが。



>かりんさん

いや~ミステリアスなんて洒落たもんじゃないんですよ~。なんかね、みんなを騙しているようで心苦しかったのですが、今回はKAT-TUNの他に、某ロックバンドも見に行って、そっちのファンが超怖くって、日本に帰っているのを隠さなくちゃいけなかったんです

コンレポはもちろん続きますよ~!4回も見ちゃったので、まだまだあります♪

そして、コンサート以外の日本での亀梨活動もあるし~。

当分書きたいこといっぱいです。これからもよろしくお願いします。
返信する