London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ジュンノ!!超かわいい~~!!!

2006-05-14 09:42:09 | KAT-TUN
横アリ魂のお話から、順番に書こうと思ってたんだけど・・・・
昨日のドーム魂!!
ジュンノが泣いちゃったよぉ~~!!最後のひとりひとりの挨拶の時、ジュンノはみんなにお礼を言おうとしたんだけど・・・感無量だったのか、「すごい・・・すごい・・・」といいながら、ジュンノの美しい頬に涙が! え~泣かないでぇジュンノ~!!とかいいながら、すっかりもらい泣きしちゃった~ で、言葉がつまっちゃっているジュンノ。それでも一生懸命言おうとしてる姿、超かわいい~~!!

やっぱ副担はジュンノだわ!と思った。かわいい!!
が、しかし・・・・ アンコールのReal Face
まだジュンノが泣いてたのかどうか定かではないけど、仁くんが「田口、泣くんじゃねぇ~~」と歌っていて、それもかなりかわいかったよ~~

とりあえず、あまりにも感動したので、これだけ報告です。
私のKAT-TUNツアー話はこれからどんどん続いていきま~す♪


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田口君の話に胸がキュンとなったよ (ななこです♪)
2006-05-14 18:30:16
 ブログまわりしていたら、田口君が泣いたって。

私は基本的に仁君が好きだけど、田口君も最近気になる♪王子的な要素が光ちゃんに似ていて・・・。理由はそれだけではないけど。コンの時も田口君の写真買ったしね。

ゆっちも気になるし。

とにかくKAT-TUNのメンバーみんな好き♪

今日の東京ドームでメンバーみんな泣いちゃいそうな気がする。

今日も観に行くの?

横アリコンレポも楽しみにしています(*^_^*)

返信する
じゅんのすけ様ぁ~ (kuraran)
2006-05-16 23:58:24
(町娘と恋仲の旗本ご長男の役柄も似合いそう♪)

じゅんのって純水(純粋?)培養だわ~と思ってたんだけど

あのオレオレ主義集団の中でも強く育ってるよね^^

「オレって王子だから」的発言を目にするようになって、おっ!染まってきたな 笑

と成長を喜んでいいのか否かって感じ(^▽^;)



スタイル完璧なのに童顔で、犯罪っぽいところが

乙女心をくすぐるわ~
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-05-17 04:20:24
>ななこさん

こんにちは~。ドームは13日だけ行きました。14日の方が盛り上がったとは思うんですが、13日もすごく楽しかった。

ドームの方がメンバー見るのが遠いんだけど、会場の構成が豪華で、あ~これが私の見たいジャニーズのコンサートだぁって感動しました。



>kuraranさん

私もジュンノの写真とうちわを何気に買ってます♪

彼の顔が好き。そして涼しい顔で結構毒舌なとが大好き。

亀ちゃんはダントツで1番なのですが・・・・

コンサート見てジュンノと仁くんは前よりもずっと好きになりました。

返信する