London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

続:横アリ

2006-05-19 04:48:57 | KAT-TUN
6日の興奮冷めやらぬまま、翌日7日は1部・2部の両方参戦
約3時間X2。1日6時間もコンサート見るって、考えたらすごいことだけど・・・
初めての出来事に気合入れて、新幹線に乗った。頭の中では「ぎりぎりで~」
昨日の魂を思い出し、ひとりニヘラニヘラと超怪しい。しかし、亀ちゃんのドアップ見ちゃった私は、うすっきみ悪い笑いを止められるわけなく~。

前日とはエライ違いで雨の横浜。グッズ売り場の並びも心なしか少なく・・・
そして、1部は・・・ 親子席のすぐ上の「スペハピ」で亀ちゃんが会場にボッと出没する辺り。果たして、一体どのぐらいそばで亀ちゃんが見れるのかぁ??ワクワクしながら会場に入った。昨日を思い出して・・・亀ちゃんはあっちの通路か・・こっちの通路か・・・?などどご一緒のお友達と話しながら、開演を待った。

Realのスタートとともに盛り上がる!今日はしっかりメンバーの顔も見えます!!きゃ~!!亀ちゃんも、ジュンノも、仁くんも・・・顔まで見えちゃうよぉ~ 贅沢はいわないので席はどこでもコンサート行けたら嬉しいんだけど、そばでいっぱい見れたことに越したことはない!あ~もう超嬉しい。そして、ゆっちが子供たちにたくさん手を振りに来る姿見て、ちょっと感動。

さらに、仁くんが・・・私たちのちょっと上を眺めてますよ~。誰がいたんでしょうね~。手を眉の辺りにあてて、覗き込むように見て、あ~いた!って感じで手を振っていったわ。

そして「スペハピ」 亀ちゃんは私の前方右側に登場した!昨日ほど近くはないけど、一曲丸ごとその場所で歌っているので、これはかなり嬉しい~!! 昨日は緊張して、あ~ともう~とも叫べなかったけど、今日は「かめちゃ~ん」と、ちゃんと黄色い声がでてるよ~ うちわ持ってさけんじゃった。なんかそれだけで嬉しい。

全然関係ないけど、Jrが「VENUS」を歌う時、もちろん一緒に踊りながら歌ってたんだけど、この席だと「一緒に踊っている!」って感じがして、大満足だったよ

たっちゃんの「お買い物篭?」姿がとってもかわいかった。全部で4回行ったコンサートで、たっちゃんを見たのはこの時だけだったような・・・ ごめんなさい


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモチ)
2006-05-19 20:02:34
あいさんお帰りなさい(でいいのかな?)

亀ちゃんは満喫できましたか~?

今回は会えなかったけど次は絶対会いましょうね~。

メールもありがとうございました。

近いうちに返信しますので~♪



返信する
こんにちは♪ (桜子)
2006-05-19 20:25:19
あいさん♪

リンクこちらも完了しました♪

今後も宜しくお願いします



横アリレポが着々と進行してますね。凄い勢いですね



「ポパイ」無事GET出来るといいですね。それと。。。もう既にご存知かしら?今月のメンズノンノに亀&じゅんの2ショットが掲載されてます。1ページのみですがでも。。。撮り方はバツグン

桜子的感覚ですがさすがファッション雑誌って感じです。確かTシャツ特集の中の1ページです。表紙はオダギリ・ジョーです。
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-05-20 11:53:36
>モモチさん

生亀はもちろんしっかり堪能しましたよ~♪

ウチワとかポスターとか見ながら、ニヤニヤです。

最初に見た、亀のアップが時々ボッと頭の中にでてきて大変。

次回は是非お会いしましょう♪ 



>桜子さん

リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



あまりの疲れにレポのテンションが下がってるのが・・・

 本当に老体にムチって感じでした。



ポパイは昨日買ってきました!が・・・これだけ?って感じでした もっといっぱい載っててほしかったぁ。まぁかっこいっからよしとします。
返信する
Unknown (奈々)
2006-05-20 16:38:31
お久しぶりです、覚えてますか?(笑)

テスト前だっていうのに奈々、ブログのタイトルを変えたのでお知らせにきました!

変更お願いしますm(__)m

これからも宜しくお願いします!!
返信する
奈々ちゃん♪ (あい)
2006-05-21 06:42:25
ひさしぶり~♪

試験頑張ってね。

ブログタイトルは変えておきます。

試験終わったらまた遊びにきてね。

こちらこそ、これからもよろしく。
返信する