London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ブログバトンで~す♪

2006-04-08 22:57:48 | バトン
7月のビリーのヨーロッパツアーがドンドン決まって大忙しの今日。忙しいといっても他の国の情報仕入れるのにメール待ちしているだけなんだけど、このスキにバトンをやらないと・・・たまる~

R30 勝運倶楽部のCHIEさんから回ってきたバトンで~す♪

【ブログの名前を教えてください。】
 London Night ~アイドルを探せ~

【ブログをはじめたキッカケは?】
 1月の終わりに、小田切竜にひと目惚れして・・
 愛を訴える場所として始めました 
  
【どんな内容のブログですか?】
 亀梨和也への愛を語るためのブログ。
 時々昔のアイドルも思い出すので、日本を懐かしんだりもして・・・  
 
【ブログ名の由来は?】
  私のミーハーロックサイトから。 

【どんなブログを目指していますか?】

 最近よそ様のブログ見てたら・・・
 「ひとのためになるブログ」「みんなに情報を提供できるようなブログ」にしないと、というのがあって反省しているところでした。
 このブログ、まったく誰のためにもなっていない!情報は提供してもらうばかり
 で~こんなひとりよがりはよくないかなぁと反省したんだけど、
 私の方が雑誌もドラマも遅いし、バラエティや歌番組も見れないし 
 KAT-TUN情報提供は無理!それで、ロンドンの情報なら提供できるかとも思ったんだけど、別に誰も興味ないだろうし・・・ 
 こうしてこのまま進歩なく続いていくのか・・

 しかし、このまったくなんの情報もないブログですが、毎日結構な方がアクセスしてくれていまして、
 さらにランキングのボタンも押してくださる方がいらっしゃいまして
 非常に感謝している次第です
 もし、皆様の中にロンドンの情報やら、ロック系のお話やら、
 私が情報を提供できることを知りたい方がいらっしゃいましたら、
 コメントでもメールでもいつでも下さい
 
 いつも読んでくださってありがとうございます。

【このバトンを回す人10人!】
 バトンを回しすぎて、また頼むのも悪いので
 どなたかもらってくれる方いたらよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る