London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

恐るべしジャニヲタ&P様

2006-12-27 01:27:50 | ジャニーズ
昨夜『ベストアーティスト』見てて思ったんだけど・・・
みんなどんな視力で亀ちゃんの指輪のLOVE Jを見てるのかしら?
私・・・全然見えない
っていうか、それ以前に、もしブログを見ていなければ
指輪していることも気がつかなかったかも??
しかしもっとすごいのは・・・・
あの手話見ても、単なる‘フリ’と思って終わってたよ・・

前に元ジャニヲタ友がいってたけど
「ジャニヲタは一瞬にして、メンバーの洋服、靴、アクセetc 全部チェックする」って
私、何回見ても指輪の文字まで見えない・・・
恐るべしジャニヲタの眼

それにしても元気なかったと噂に聞いてはいたけど
亀ちゃんの顔色がすごく悪い。ミドリガメのようだった。
具合悪かったのかしら?
ジュンノは、楽しそうだったね~。
僕街の前に激しく暴れていて、どうしたもんかと思ったけど
その後のバック転。超カッコよかった~。さすがジャニーズ 

最後はタキツバのVENUS
顔色悪いのに、楽しそうにでてきた亀ちゃんがかわいかった~
しかし!スポットライトが全部、山Pさんを照らしているんだけどぉ?
キラキラキラキラ

歌の前の年代・性別の人気調査。
山Pさんってば大人から子供まで・・・男の人にも人気。
男が見てもカッコイイ男なのね

翼くんは、やはりとてもいい身体をしている。
身長どのぐらいなんでしょ?そんなに高くはないよね。
でも、すごく均整がとれていて、骨盤がすばらしい。

横で楽しそうなジュンノもかわいかったし~
女の子見たいに笑う竜ちゃんもかわいかったし~
具合悪そうでも、チョコチョコ楽しそうにでてきた亀もかわいかったし~

ちょっと残念は『抱いてセニョリータ』の時
ステージの上のKAT-TUNをチラっと映してほしかったな



ジャニーズ大好きな方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love 1? (itsuko)
2006-12-27 09:00:39
おはようございます。
今朝の8時半でっす。もう洗濯も終わり年の瀬も関係なく「ひと恋」リピりながらネット業務です(笑)
ロン★ウッドに遭遇されたそうですね?凄い(^^)
さすがロンドン。カッコイイ。
指に描かれたLOVE?のことですが、みんな凄い動体視力ですねぇ・・・何にも気が付かなかった。
F誌の後のMステはドキドキでした。実は、私は前回の記事が出た時よりかなり落ち込んでいました・・・。
裏に何があるのかなんて知る術もありませんが、嫌悪感で吐きそう(笑)です。
いい歳して・・バッカみたいですね。
今日は今年最後のテニスしてきます。

あいさん いい年を迎えてくださいね。
そして来年もよろしく(^^)
返信する
見えない派 (イツ)
2006-12-27 12:50:53
すばらしい骨盤とはどんなものでしょうか
アクセサリーより深いとこ見てますね(笑)
今度翼くんを見る時は骨盤に注目してみます
返信する
Unknown (奈々)
2006-12-27 18:48:29
LOVEJ、奈々も気付きませんでしたょ汗
奈々ママが言ってきた・・・
奈々ママ恐ろしい・・・。
元気なかったですょねー亀チャン・・・。
30日にはダンス甲子園生放送あるけど大丈夫ですかねぇ・・・
でもオリコンやらダンス甲子園WSで色々出てるから大丈夫かな?

ひと恋ってどんな感じだったですか?
見ようか見ないか悩んでます汗
見たら愚痴止まらなくなりそうで・・・
返信する
Unknown (奈々)
2006-12-27 21:49:45
再度おじゃまします汗
奈々の使ってるブログが年末年始更新できないっぽいので
gooでやってた前のブログで臨時更新しますのでURL載せておきます!
よかったら来てください
今年も来年もよろしくです
返信する
Itsukoさん♪ (あい)
2006-12-28 18:50:58
おはようございます。

指輪とか、みんなすごいですよね。
あれこれ細かいとこチェックしてるの。
ブログやってて、感動していることのひとつです。

F誌のは・・・
そうなんですか。相手がわかっていてもショックなもんなんですね。
Kさんが嫌いなのかしら?それとも年の差が気になるのかな。
ふたりが付き合っていないとは思わないけど、
芸能情報は、雑誌社・事務所etcの都合でいいようにかかれますからね。適当に自分の都合のいいように読むといいかもしれません。
ホラ、星占いとかで・・いいことは信じて、嫌なことは占いだから・・で片付けちゃうように 笑

Itsukoさんも、良いお年を~
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
返信する
イツさん♪ (あい)
2006-12-28 18:53:07
翼くんはね、本当に均整のとれたいい身体してるよ~。
VENUSのシングルについてくるフリを指導しているDVD見ると骨盤のキレがよくわかるかも?
私は翼くんの踊りが‘視界に入るジャニーズ’で1番好き。すごく上手いし、やっぱり身体がよくないとどんなに上手くても見栄えがね・・
返信する
奈々ちゃん♪ (あい)
2006-12-28 18:56:39
年末年始更新できないブログってダメじゃない??
近々、前のブログ遊びに行くね~。

ひと恋・・・見てないの?? 笑
愚痴りたくなければ見ない方がいいかも・・?
私は、見るたびに性格悪くなっていく自分が嫌で途中でやめようかと思ったけど
亀が一生懸命やっているのに、最後まで見ないわけには・・なんて思ったのが間違いで
恐ろしい毒吐きまくっちゃった。
けど、若者には人気あったんじゃないかなぁ?

奈々ちゃんのママ。すごいよね~。
やっぱ指輪まで見ちゃっていたんだ。
ジュンノにも遭遇しちゃうし、すごい実力だわ~。
返信する