London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

やっぱりマダムキラーは赤西くん??

2006-02-05 08:53:50 | 亀梨和也くん
早速「亀梨くんのファン宣言メール」にみんなからお返事が届いた。
しかし、どれもこれも万票一致で「私は赤西くんの方が好き!」らしい。予想はしてたけど、どうして誰1人も亀梨くんじゃないの???みんなのセリフは「いかにもあなたのタイプよね」って。そう私のタイプだけど・・果たしてみんな遠慮しているのか?いやそうじゃない。やはり私の読みどうり「マダムは赤西くん」が好きなのよ。なんでか?なんでだろう。お友達の1人が「信じられないほどキレイ」といってたけど。私にとっては亀梨くんにそのセリフをそっくり与えたい。亀梨くんのことは「病的な感じがあなたのタイプね」といってる子がいた。一般うけしないのかなぁ?まぁ私は病的な人好きだけど・・私にとって亀梨くんは「ちょっと危険な感じ」なとこがタイプ。

けどこの赤西くん。ドラマで見るのと雑誌の写真で見るのでは雰囲気違うんだよね~。ドラマは不良の役だからかな?雑誌のは可愛い系。それにしても彼はいつからこの髪型なんでしょう?なんか30年前のアイドルみたいなんですけど・・・しかも、彼だけじゃなく数人その系統の髪型の子がいるんだけど、流行なの?

亀梨くんは髪の毛も愛くるしい。やわらかそうな毛が可愛い。シーツにくるまってる写真は子猫のようだった、そしてラーメンを食べているシーンはリスのようだった。リスとは可愛いのにちょっと危険らしい。まさに亀梨くんそのもの。

そして今日から私の携帯の待ちうけは亀梨くんとなりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2006-02-05 13:28:35
はじめまして。遥か日本よりコメントします。

赤西くんは日本でも「ごくせん2」のあとに放送されたドラマ「anego」に出演してから、20代以上のOLや主婦のファンがとても増えましたが、亀梨くんも10月から放送された「野ブタ。をプロデュース」に主演し、年上のファンがとても増えました。この2人はそろって「マダムキラー」だと思います。何といっても彼らの所属している「KAT-TUN」がジャニーズらしからぬ、ワイルドでセクシーなグループとして年上に受けていますからね。

私の印象ではありますが、亀梨くんは華奢ですが運動神経抜群で、性格的にも良い意味で体育会系の男の子なので一般の受けも良いと思います。(現在CM高感度で1位になっています。)

ネットでは様々な情報が拾えると思いますが、出来れば彼自身の発した言葉や、ドラマやステージでの姿を見て彼がどんな男の子か、御自身で判断していただきたいです。

クールだったりお茶目だったり妖艶だったり、くるくる変わる表情や雰囲気で大人の女を魅了してくれています。

「小田切竜」もとても素敵でしたが、そのあと登場したドラマもまったく違う魅力を振りまいていてとても素敵だったので、機会があったらご覧になってください。既に発売されている「海賊帆」のDVDも是非ご一緒に。

3月に発売されるCD・DVDを待ち遠しいですね。私も彼らにメロメロにされたいい大人です。(笑)失礼いたしました。
返信する
ありがとうございます (amourrio)
2006-02-05 17:35:29
コメントありがとうございます。「海賊帆」ってLIVEのDVDなんですね!3月までまたなくても歌ってるのが見れるんですね\(^o^)/

「野ブタ・・」は今待っているところです。もちろん3月のCD・DVDも楽しみです。NYでの写真集もあるみたいなので、これもゲットですね。

そうです。私も早く亀梨くんのすべてを堪能したいです~。なんといってもかなり出遅れていますから(涙)

亀梨くん、妖艶ですよね~。
返信する
ありがとうございます2 (amourrio)
2006-02-05 17:56:33
今「海賊帆」オーダーしました。写真集3冊も一緒に!来週末が待ち遠しいです!
返信する