London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨くんを求めて・・・・

2006-02-05 01:18:22 | 亀梨和也くん
翌日はもちろん会社に行ってもネットで亀梨くん探しを続けちゃった。写真はいっぱいあったけど、ポスターがほしい!!!以前街外れにあった大きな本屋には、たくさんアイドル系の雑誌が売っていたけれど、最近よくいく某M有名百貨店内の本屋で、そういえば見たことがない!このミーハ-の私がそういう本を見逃すはずはないので、置いてないんじゃないかなぁ?で、とりあえず覗いてみたけど、やっぱりない。ガックリ。もう1軒の本屋にあるかなぁ?そっちの本屋はここ数年、グランドフロアをレストランにしちゃって、本の売り場面積なんて本当に狭く、CDもどう考えても私の家の半分?

あまり期待しないで1Fに上がって行く階段の横にはGakt他のカレンダー。KAT-TUNはなし。で、売り場をチョロチョロすると、壁にたてかけてあった!MYOJO、ポポロetc。MYOJOって昔の「明星」よね?まだあるのね~なんて関心している場合ではない!ロンドンの日系の本屋は全部ビニールで包まれているので中を見ることができない。でもまぁとりあえず「KAT-TUN特大ピンナップ付き」とか、表紙がKAT-TUNのもの数冊購入。中はどうやら他のジャニーズもいっぱいのようで。特にポポロは年末のジャニーズコンサートの特集。岡田くんや長瀬くん、タッキーも載っている。ふふふふ。家まで待ちきれず地下鉄の中でちょっと広げ・・にや~。日本人の若い子が一緒の電車に乗ってたら、不気味なオバサンだと思ったに違いない。

そして家に帰って早速ピンナップを広げて亀梨・赤西のドアップピンナップ見て死んだ~~。カッコよ過ぎ!!そしてシーツにくるまっている亀梨くん。もうちょ~ちょ~ちょ~カッコイイ!そしてお友達に「亀梨くんのファンになった宣言メール」を送った。日本から更なる情報を得ないと!で、前日の続き「ごくせん第4話」を見た。写真もいいけど、やっぱり動く亀梨くんがカッコイイ。あの目つきがたまらない。けど、雑誌に載ってる歌っている姿、これも1度は是非見たい。挿入歌「絆」の歌声は・・もう本当に可愛いし。早くCDと・・そして一緒にDVDが発売。なんておいしいお話!3月末が楽しみ~

ところで中1でジャニーズに入ったということは5・6年前のKikiのコンサートで踊っている可能性あるかな?うちに何年のかわからないけどKinkiのビデオがあったはず。あとで見てみないと!


最新の画像もっと見る