London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

海賊帆

2006-02-05 18:15:26 | 亀梨和也くん
朝起きたらコメントをいただいてました。「海賊帆」でてますよ~~って。
なんだそれは???検索するとLive DVD じゃありませんか!?CDデビューしてなくってもでてるんですね~。ついでに写真集も頼んじゃった。NYのと「仁&亀梨」ともう1冊。あ~でも失敗は・・・「青春アミーゴ」頼み忘れた。不覚。これは次回ってことで(涙
)まったく日曜の朝9時からなにをやってるのか?そうです、昨日も土曜の夜だというのに出かけてない。寒いのもあるけど、亀梨くんによって、しばらくロッカーはお休み(するものなのかな?)2-5日ってあるけど、とりあえず来週末には届けばハッピーだわ~。

とはいっても来週は土曜はレイ・デイヴィスのコンサート。日曜はお友達のお誕生日なのでクラブと忙しいけど・・・・・でも、届いたら絶対すぐ見ちゃおう。亀梨くんのすべてを堪能しないと!!

今日は今からポスター貼り替えかなぁ?お部屋に今いるのはビリー・アイドルとVelvet Revolver。ここに亀梨くんを混ぜるのかなぁ?写真に感情があるとは思えないけど、亀梨くんビビっちゃうよね~。ビリーとスコットじゃ。はがすのか・・・・違う部屋に貼るのか・・悩む~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは夜なのでこんばんわ☆ (めぐ)
2006-02-05 23:17:15
こんばんわ、コメントありがとうございました。

日本語ブログデビューしたばかりだと書いてありましたが、

本当にこの数日なのですね!

亀梨くんへの愛にあふれていて、微笑ましく読ませて頂きました♪

余計なお世話かもしれませんが、KAT-TUN名義のDVDは、現在2本出ております。

あとは、こちらのブログに書かれておりましたが、修二と彰ですね

ごくせん挿入歌のソロも入っているのでおいしいですよ☆
返信する
ありがとうございます! (amourrio)
2006-02-05 23:54:17
情報ありがとうございま~す!

朝あわてて頼んだので見逃しました。せっかちは困りますね。

もう1度くまなく探して、オーダー追加しないといけないですね。ごくせん「絆」いいですよね~。ゲットします♪



余計なお世話なんてめっそうもないです。情報はとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
返信する