★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

アチーブRC東京練習会★

2012-12-29 14:54:30 | 練習会様子
本日は、2012年最後のアチーブRC東京練習会が行われました
前日の、ミゾレ交じりの雨とはうって変わって、晴天の中の練習会

2012年、ラストを締めくくる良い練習会日和となりました

本日は、30名ほどが参加・・・
大掃除の最中、抜け出してきた方もちらほら

本日のメニューは20キロペース走!!
A~Cチームにわかれて行いました♪

しっかり体操を行い、ストレッチもしっかり


来年の蛇年のポーズで・・・


皇居は天気がいいのもあり、たくさんのランナーで賑わっていました

どのチームも、20キロ以上を走る方が多く、最高は40キロ頑張った方も!
Aチームは、ラストは20分まで上げて終了!
Bチームは、トップは22分台!
Cチームは、30分ペースをしっかり守って3周頑張りました

集団でのペース走を行っているチームも多く、来年の別大、勝田、東京などの
フルマラソンに向けて皆さん、始動開始されている感じでした!!

本日は、ご参加頂きありがとうございました
そして、今年もたくさんの方に練習会やイベントにご参加頂きました!!
心より、御礼申し上げます

来年も、練習会での指導、そしてさまざまなイベントの企画などを行い
アチーブRC東京一丸となって、盛り上がる1年となるよう
スタッフ一同、頑張ってまいります

2013年も、宜しくお願い致します

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。