★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

いすみ健康マラソンツアー無事に行ってまいりましたー♪

2012-12-02 20:46:50 | イベント日程・内容
Photo by へちゃぽんThank you!
昨日の夕方から急激に冷え込み、広範囲にわたり0℃以下の朝を迎えた今日、
←朝日を呼ぶ男??

いすみの朝陽は人生に一度は見たい神々しい朝陽です。




第5回増田明美杯いすみ健康マラソンが盛大に開催されました☆
年々参加者が増え、1日目は中学生以下のちびっ子たちのレース、2日目に私たちおとなっ子たちのレース

今回は特別ゲストにロンドンオリンピック英国代表マーラ・ヤマウチさん、ゲストランナーとして吉田香織が参加しました。

マイナスイオンの漂うのどかな田園風景、
幸福度が日本一高さをうかがえるおじいさんやおばあさんたち。
各農家のおうちのまえに座布団を敷いた椅子に座り、のどかに声援を送ってくれる姿は、東京マラソンなど都市マラソンでは絶対味わえないいすみの醍醐味です。
東京の喧騒を忘れ、すっかり心の洗濯完了です


レースの方もしっかり頑張りましたよー☆

松本昂大が10km一般男子優勝!!!!

そして初ハーフ野村友香里さんはなんと78分台の好タイムで女子ダントツ優勝~

江崎由佳さんもフル1週間後にもかかわらず、ハーフの部第5位堂々入賞~☆


山口さんや飯田さんも入賞し、各種目に入賞者が出て、我ツアーは大盛りあがり
応援部隊長のアリアリと松崎さんの応援団のおかげでもあります。
応援ありがとうございました♪
やっぱり・・・仲間って良いですね

大会の目玉をご紹介

賞品の増田舞。増田さんの親戚が作るいすみの名産品のお米です。

増田さんご夫婦☆
夫婦漫才のような掛け合いに爆笑の嵐です
写真にはありませんが、温かい心のこもったおもてなしの溢れる気持ちのいいマラソンです。
是非皆さんも来年は参加してくださいね~

ツアーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の走りや経験を糧に明日からまた頑張ってくださいね~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった大人の遠足! (m2)
2012-12-03 14:13:16
「太陽の里」では九十九里の海の幸を堪能し、砂風呂と露天風呂を満喫。

いすみツアーも年々人気度アップ。夜のカラオケも広~い会場で増田さんの生歌を聴くことができた上、かおりんのカラオケも聴くことができるとは、超ラッキーでした!

中島コーチはじめ、かおりん、松本さんに感謝。

アチーブの仲間の快走を見ることができ、良い刺激になりました!
返信する
氷点下の九十九里浜で寒いと叫ぶ (へちゃぽん)
2012-12-03 18:46:54
朝日は6時半頃になります。
よかったら見に行って下さい。

私は朝5時からスタンバイしてました:(;゛゜'ω゜'):
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。