インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

成長したか??旦那のヨガ

2010年03月05日 23時35分48秒 | インドでマダム
先日、動画を撮った時に、写真も撮ってたので、載せます。

前回旦那がビギナー始めたときに書いた記事こちら
に載せた写真と比較。

どうでしょう
成長してるのかな?
向きが違ったのがミステイクですが、ごめんなさい。



このはり方だと、ブラウザが狭いと交互になっちゃうか・・・
でも4つ並べたい。。すみません

私は前屈あんまり頑張ってないし、変わらないかな・・・苦笑。
旦那は頑張ってるようですが、やっぱりまるい。
こう、腰のところが、くっとならないのはなぜかしら。
カタイってことなのかな・・・。

でも頑張ってやってはります。
私はヒマだからいくらでもできるけど、
仕事の前に早朝からとか、よくやるなぁと思う
デリー在住の日本人の人にも「かなり奇特だ」といわれたらしいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2010-03-06 09:13:04
旦那様成長してんじゃん!!体は硬いかもしれんけど、頑張っとりますね。次回の写真期待しております。

昨日のニュースで、インドの寺院で門が倒れて、逃げた人達が将棋倒しなって、けっこうな人が亡くなったという記事見ました。イベントの時は日本ではガードマン雇ったり、警察官いたりするけど、インドはそんなシステムないのかな!?ガードマンもしこたま配置できそう。
返信する
おほめの (amikaro)
2010-03-06 14:16:26
お言葉ありがとうございます☆

ゆりさんになんて書かれるか、気にしてましたよ。笑。

そのニュースは知りませんでした…。
どこかなぁ?
警備員、やたらいたりしますけどねぇ。
あんまり機能してないかもですね。苦笑。
返信する
もう (sakaki)
2010-03-06 21:37:39
まるむしとは言わせないぜ、ゆりこ。
返信する

コメントを投稿