インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

2月突入・・・

2010年02月01日 18時59分10秒 | インドで暮らす
あっという間に2月ですね。
あぁ、もうすぐインドの地に降り立った日から1年になってしまいます

週末は、K子ちゃん&けこと、旦那もいっしょに
Jaipurに一泊して、遊んでまいりました。

楽しかった~
やっぱりみんなと一緒に過ごすのは良いです
けこは今朝のフライトで帰っちゃいましたが
デンマーク(もしくはヨーロッパのどこか)にまた遊びにいけるといいなと思います。

私は3度目のJaipur、ガイドのように案内しておりました。
でも、今まで聞いた説明も覚えてないので、
(あんまり歴史とか興味ある人じゃないもので。。苦笑)
詳しいことは話しませんが、場所とかは覚えてて・・・

しかし、私の友達(女)と馴染む旦那、すごいなと思います。
まぁ、私としては気兼ねなく遊びにいけるのでありがたいですが。

でも、ちょっとなれなれしすぎるんじゃないかと思ったりもします。
(勝手にパシャパシャ写真撮ってるし・・・・
ふたりが気を悪くしていないといいです。


旅行の写真は、多すぎて、またupするの困ります。
ぼちぼち頑張ります。

1枚だけ。アンベール城にて。私はどこにいるでしょう??
(きっとちっちゃすぎてわかりませんな。笑。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2010-02-02 11:42:57
写真わからん。上におる人達の一人やったらシバク!!
 
インドだけど都心を離れれば空気きれいそうだね。青空もくっきり!!
返信する
すんません・・・ (amikaro)
2010-02-02 20:21:49
しばかれます。。

一応、両手を広げて立ってるんですけどね。。
縮小したし、わかりませんね。

デリーから離れると、空気がいい気がします。
やっぱり今の時期が、暑くなくて、観光シーズンなんだなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿