インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

居候

2010年01月28日 20時30分11秒 | インドで暮らす
この間まで、ずっと長い間、バスルームの窓のところに、
ヤモちゃん(ヤモリ)がいました。

うちの実家は田舎なので、夏とか、窓(外側)によくヤモちゃんがいて、
虫を捕るところとか、良く見ていたものですが、
こっちでは、家の中でもみます。
前は玄関の壁や天井に居座ってたり。

バスルームにいたのは、寒いから冬眠してるのか、
じーーーっと動かなかったんですが、
ある日、シャンプーのところに来ていて、困りました。


私の使ってるシャンプーじゃないんですけど、近くにいられるのは
ちょっと、、、、
でも、水かかっても逃げないし、そのままでした。

翌朝には、バスタブの中に移動してたんですが、
その日の夜、もういなくなっていました。
Pooran(ハウスキーパー)が追い払っちゃったのか・・・
なんだか、だんだん痩せていってる気がしたし、かわいそうでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2010-01-29 16:34:35
ヤモちゃんはまるむし食べないの??
返信する
たべないみたいです (amikaro)
2010-01-30 11:11:50
まるむしちょっとおこってます。
返信する
Unknown (ゆりこ)
2010-01-30 21:37:19
あらーごめりんこ。
返信する

コメントを投稿