インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

旅行記 3/1 Chennai

2010年03月11日 17時48分03秒 | 旅行
チェンナイ観光の日は夕方フライトだったので、
そんなに見てないんですが、少しだけ。

ヒンドゥー寺院のカーパーレーシュワラ寺院。


本尊(?)はヒンドゥ教徒以外は入れない、大きなお寺でした。

(これは一番大きいのではないです。)

屋根に施された彫刻かな?も細かくてすごかったです。
色は何で塗ってあるのかな・・・。


タミルナドゥはキリスト教も多くて、教会があります。


教会の近くは、マリアとか名前のついた看板がよくあったり、
Stなんとかとか、インドの町に似合わない感じ。
でも、キリスト教徒がたくさんいるんですよね。
教会の中でサリー姿で祈る人達が、一番へんな感じでした。。


博物館にも行きました。
中のものの写真はないんですが、外にでっかい恐竜がいたのでそれだけ・・・。


展示物は素人なのでまぁ、へぇ~って感じですね。苦笑。
インドは神様がいすぎて、覚えきれません。
ちょっと本でも買って勉強してみようかとも思っているところです。

ホーリー旅行はこんな感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿