インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

Imperial hotelでlunch

2009年05月22日 00時44分14秒 | インドでマダム

今日は珍しくマダムっぽいことしました。
下見のときにお世話になった奥様方とImperialのlunch buffetに

Imperial hotelは初めて行きましたが、ジャスミンのいい匂いがするし、きれいで素敵なとこでした。
テラスに近い席に座って、昼間っからビールお昼のビールは久しぶりです。


エアコンが効き過ぎで、足とかものすごく冷えましたが、
インドじゃない空間でゆったりできました

料理もきれいで癒される。。
相変わらず、適当な写真ですが、少しだけどうぞ。



生モノとか、うちではできないし、久しぶりに食べてうれしかった
それだけだったら、ココでなくてもいいんだろうけど、
グルメでないので、そんな感想しかかけませんあしからず。
いやでも、インドに来て、(日本で食べてたような)普通の料理が普通に食べれる
ことが、ありがたいことだったって初めて知りましたよ。
パンとチーズもおいしかった!

デザートもかわいいのがいっぱいで感激。
(ブログにはまだのっけてないけど、)いつぞやにmixiに写真載せた、
その辺にあるどぎつい感じのケーキとは違って上品です。



3時間ほどおいしいもの食べつつ、色々しゃべりたくって楽しかったです。
今日ご一緒したおふたりは、お子さんもいらっしゃるのでお忙しいのですが、
たまに誘って頂いたり、色々教えて頂いて、お世話になってます。
マダム生活満喫されてる感じで、話もおもしろいです。
(ブログがバレたので書いてるわけじゃないですよ。。笑。)


今日は実は朝から少し体調が悪かったので(でもランチですごく癒されましたが)
帰ってきてからヨガも行かずに爆睡
こんな時間になってしまいました

旦那が今日からしばらく出張者がきていて外食なので、
今日はごはんも作らず、残りものがあるからそれで済ますつもりでしたが、
まだお腹いっぱい
なので、このまま食べずに寝そうです。

早く書いてしまいたい昔のネタ、載せたい写真がたくさんあるのですが、なかなか進みません。。
また、明日にします。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿